9/30(金) ■どこから曜日を間違えた
ゼルダも無事予約完了です。
モーションプラス持ってないから同梱版買うしかないんですねー。
リモコン単体高すぎアホかアレ!
んもー3DS初期段階もそうだけど最近また
SFC時代のような殿様商売してるんちゃいますか!
ソフトがまだ高くないからマシと言えばマシか。
もっと言うとコントローラー単体は元々ずっと高かったっけか・・・


9/29(金) ■アナコンダアナコンダ
スーパーマリオ3Dランドは予約完了だ!
ゼルダはまだだ!頑張ってくれアマゾン!
むっちゃ張り付いて頑張ってます大変申し訳なし!
おもにAmazonのサーバーに!
いやまあさすがにF5連打とかはしないですが!


9/28(木) ■洋館開館
何だかんだ言っておいて
ドンキーコングリターンズのミラーステージ
まだ全クリしてないっていう。
さ、さすがに難易度がですね・・・!


9/27(水) ■昨日は遅起きだったし・・・
3DSでゼルダ四つの剣配信開始ですねきっと。
2Dゼルダは全然馴染み無いんですねー。
SFC版はなぜか詰んだし夢島は一応クリアしたけども。


9/25(月) ■ほんまさむいで
クリエイトーイが一段落ついたので
ポケモンを再開!孵化開始!
ミュウツーはわりとどうでもよかった!


9/24(日) ■ジュエルペットおも!
何気に9周年迎えてましてねこのサイト。
わりと心ここにあらずっぽい感じが続いてて大変申し訳!
元からか!そっか!そっか元からかそっか!


9/23(土) ■頻尿になりうる気温
うむ、危機感が削がれてきた。
そがれるって殺がれるとも書けるんだね。
勉強になったわありがとうATOK!
てめーいいかげんにしねーと殺ぐぞこら!
斬新な脅しだ。


9/22(金) ■抜けまくり
ボストロールとボルトロースって似てますね。
体型も。


9/20(水) ■またそうやって抜ける
タイ風すぎました。
台風過ぎました。
この最初の変換まじうぜーわなんだよタイ風ってアホたれ!
タイ風料理とかそんなんええねん!
結局「風」止まりじゃねーか。


9/19(月) ■ちゃんとやれやああ
クリエイトーイ買ったんだけど、
晒せるような作品ができる気配すらない!
とりあえずこれWareなんかじゃ勿体ないくらい
ボリュームあると思うんですが!
WiiWareとかDSiWare作品ってすんげー薄っぺらいイメージ強いけど
これはなかなか・・・・


9/18(日) ■レスラー会見!
受けとして機能出来る鋼タイプのポケモンに
俺の好みのがいないのが致命的!
エアームドは流行りすぎてヤダ!
エンペも流行りすぎてヤダ!
そうだあれだ、選択肢の幅が狭すぎるんだわ。


9/17(土) ■抜けたわー
ミュウツー配布だそうです。
サイコブレイクとか別にレベルで覚えるし
今のところ特別な技はないか!
来週最後の技が明かされて驚愕!って展開ね。
まあ使わないんだけど。


9/15(木) ■ちゃんと
イッシュダブルはできませんよ!
まあシングルもできるとは言いにくい腕なのですが!


9/14(水) ■休止してどうする
18年間爪伸ばし続けてギネス貰った人とか
その喜びよりそれまでの不便の方がでかい気がするんだけど
よくもまあ耐えられるな。
どうやって生活してんだろ。頭も掻けねえじゃん。


9/13(火) ■歌うまい人いいね
マリオテニス64のリメイクなんですかあれは。
まあ期待はしてるんですが。


9/12(月) ■Xデーは去ったが
やっと勝敗差3にまで登りつめた!
負けの方が多いのは相変わらず!
という感じのポケモンです!最近よく対戦するね。
とりあえず言えることはあれだな壁張りつよい!壁強い!


9/11(日) ■べべべ
すみませんねえ・・・
本当に。


9/9(金) ■なにをやっているのか
ミニドラとか懐かしいですね。
いまドラえもん全然見ないので
どんな感じになってるか知らないのですが
ドラえもんズは存在しないんでしたっけ。


9/8(木) ■ふーふーふー
最近孵化より対戦ばっかですねポケモン。
ただ補助技にはめっぽう弱い!
特に壁張られたら結構アチャー!
必死に時間稼ぎします。
あとドンカラスにも弱い。
不眠だからとかじゃなく相性的な意味で。


9/7(水) ■やっぱりテンション上がらん
モンハンはよく知りませんが
あの3DS用拡張パッドは・・・あれですね、
あの、マリカーのハンコンはすごく良かったので
きっとそんな感じなんでしょうきっと。
というかBluetoothなんてよく搭載出来ますねすごい!


9/6(火) ■あつくなってきた
ドラクエ10は
オンラインなんですよね。
まずいんじゃないですか。


9/5(月) ■止まぬため息
勝敗が30ポイント差もあったポケモンランバトですが
やっと13くらいに縮まりました。
よかったよかった・・・


9/4(日) ■職安!
ガーネットやサフィーも可愛いけど
個人的にはルビーが一番好きです。


9/3(土) ■申し訳なし
しばらく憂鬱が続きます。
お気になさらぬよう。


9/2(金) ■あ・・・
すいやせん・・・
人生すいやせん・・・


9/1(木) ■9月そうそう台風
カビゴンのなつき度見るついでに
第四世代から輸入した、タブンネを粉々にする用
だいばくはつパルシェンのなつき度も
どれくらい嫌われてるか見てみたけど
めっちゃ懐いてて涙ぐんだ。