10/31(月) ■はぴはろ
あやまんじゃぱんだっけオモシレーのあれ。
ぽっと出でなんであんなでしゃばっとるんよ。
面白いと思う人には面白いのでしょうが
あのどこに向かいたいのか分かりにくいルックスは許せませんね!


10/30(日) ■頭おかしい人
マリオ3Dランドなー。
ホントになー。


10/29(土) ■はーぁ
スーパー能力とかテンポ悪いしそういうのええねん!
って思ってたけどホントふた開けてみるとなかなかどうして!
CMとかじゃ絶対伝わらんわこんなん!


10/28(金) ■らびらび
さっさとヒーター買っててよかったよかった。
なんでいきなりグッと冷え込みだしたのか。


10/27(木) ■カービィ発売!
カービィWiiは曲がちゃんとしてていいな!
GBA以降携帯機のカービィはアレー?って感じが
多かった印象があるのでこれは高評価!
やることが疎かになりそうなので
この時期に買うことはできないのですが・・・!


10/26(水) ■髪を切った
すごく
晴れてるけど
寒い。


10/25(火) ■ちゃんとやれ
カービィWiiがすっげえ面白そうでしょうがない。
もしかしたらマリオ3Dランドよりこっち買っておいたほうが
いい気がしてきたぞ!
あんまり同時期にいろいろ買ってもゆっくり攻略出来ないので
俺は後々買おうと思うけど。


10/24(月) ■やる気
thの発音って本当に本当に。


10/23(日) ■どーしよ
スーパーマリオ3Dランドのサイト、
動画内の曲変わったよねあれ。
この前は全てメインテーマ一点張りで
たいそうご立腹になったはずなんだが
やっと別のBGMも拝めるようになってる。
まあマリギャラじゃなくNewマリ路線寄りなら
カッコいい曲はまったく期待出来なさそうだ。


10/22(土) ■このサイクル
妖怪人間ベム実写あれ映画かと思ったら
ふつーにドラマじゃねーか!
ベム?役があれは亀梨?
そうかー。


10/21(金) ■開きなおり
3DS新情報続々ですね!
マリカ7が個人的注目情報なんですが、
コインってあれ単にパーツを買うための資金なんですかね!
速度変わる訳じゃなければあまり重要な要素じゃなさそうだ。
タイムアタックにもコインあったからちょっとびっくりしたけど
これで安心ですね!


10/20(木) ■生きてる価値
シレンのED曲やっぱいいですね!
ストーリーは簡素だけどこの曲だけで泣けるわ!


10/19(水) ■最低のクズ期間
最近はホントに歌謡曲聞いてないな!
まるもりとか何とかの歌も全然知らん!


10/18(火) ■とうとう
ヒーターがいきなり切れてそれっきり点かなくなった。
これ結構新しいんだけど・・・・・
はあああああ意味わからん!


10/17(月) ■人生が
結局ぷっすまは
どこに移動したのかをしらぬ!


10/16(日) ■ぐぐぐぐぐ
クラニン初心者だもんで
結局10月で今年度ポイント登録締め切っちゃって
ゴールド止まりなんですねー。
いや未登録2つくらいあったところでプラチナには及ばんのかな。
しらんしらんもう終わったことだ忘れろ忘れろ。


10/15(土) ■儚い
おい誰だよこれからまた冷え込むって言った奴出てこいよ。
ぜってーゆるさねー!


10/14(金) ■やっとだ!
ゼルダ新作情報続々と公開されてるけど
あまり積極的に見ようと思えないのは
きっと買ってから見知らぬ世界にどっぷり浸かりたいからだろう!
トワプリの発売前はちゃんとミドナ様に欲情してた覚えがあるが。


10/13(木) ■ぺぽぺぽぺ
これからまた冷え込むことでしょう(大した根拠無し)
風邪にはお気をつけください。


10/12(水) ■休みなど無かった
カービィWiiなー、2週間後に発売とか
俺初耳ですわー。
んー・・・食指が動かんねんな・・・


10/11(火) ■うどん県ってあんた
最近またポケモン熱が下降気味だ!
定期的だ!早くマイナーチェンジかルビサファリメイクあたりが
出ないとさすがに干からびると思うぞ!
そう言いながらこの前バトレボの野良に
まだ人が居ることを確認して笑ったっていう。


10/10(月) ■目の日
何点?って聞かれて
汚点って宣ってしまう人は
ひどい。


10/9(日) ■喉が渇くんだ
言ってる事があまりにも古すぎて
氷河期か!って言うなんか微妙にズレた感じの
ツッコミを入れる夢を見たんだけど
完全に悪夢。


10/8(土) ■とまらない
ポケダンは地味にSEも凝ってていいよね!
各能力変化上昇下降全てがそれぞれ違うSEなのは
すごくポイント高い。げんしのちからの追加効果とか感動するレベル。
外伝にしては相当作り込まれてると思うんだけど
なにぶん個人的には不思議のダンジョンとしてはうーむって感じなのが
非常に残念!構想としては面白い気はするんだけど・・・
武具強化ゲー最強。


10/7(金) ■ぶぶぶーっ
マリオ3Dランドだっけあれさ、
あれじゃん。どのムービーもあの曲で
なんなんあれもったいぶってるの?
どの場面でもあれであの曲嫌いになりそうだ。
あれあれあれあれうるせー!


10/6(木) ■仲良くしろや・・・
ああ、あれだ、スカーフムクホークがヤバ怖いわ。
チャーレムのねこだまとあっちの反動ダメで
コンスタントにダメージ入れ続けられればやっと落とせる程度だわー。
とりあえず一撃交換読みの何かをぶちかまさないと
分が悪くなって死ぬ。まあいうて先制技は大事だと思うんですね!


10/5(水) ■名ゲーはいつまでも色あせず
バトレボ時代は全然野良試合に積極的じゃなかったのに
何だかんだで500戦弱はしてるなーポケモン。
チャーレムランターンシャンデラ
カビゴンムウマージチラチーノ
の微妙に偏り気味のパーティ回してるけどわりと勝てる!
が、最近これにしたばかりなので多分詰む相手結構いる。
というか大きな代償なしにドラゴン狩れない。
致命的じゃねーか!


10/4(火) ■夢に虫出てくんなよ!
4倍弱点持ちを使うのは甘えって事ですね!
要するにラグがよく草で落とされてショッキン!



10/3(月) ■超メランコリック
DQ5のエンディング曲がDQシリーズEDで一番だと思うんです。


10/2(日) ■こーないえん
ストリングプレイスパイダーベイビーって
あれは超速スピナーじゃなくて燃えろスピナーだよな確か。


10/1(土) ■くもりデー
何気にですねー、
初代ドラクエモンスターズの3DSリメイクは
ちょーっと期待してます。ちょっとだけな。
ゴリが桜木のリバウンドによせた期待レベルのちょっとだけな。
なかなかのグラフィックで幼ミレーユが敵として出てくるわけだろ。
なんだかちょっと期待高まってきたぞ。と思ったけど
俺はそこまでミレーユが好きではなかったこれはどうしよう。
ミレーユのパーティなんだっけ!
ローズバトラーとアンドレアルとゴールデンスライム?
まあ、原作のソフトどっか行っちゃったんですが。