11/30(水) ■マリカー出遅れ勢
このペースだとマリカー届くまでに
ゼルダ終わるわけがない気がしますね。


11/29(火) ■油採りすぎ丸
ゼルダ真っ最中にございますんで。
ゼルダのネタバレしたい衝動を抑えて
カービィのネタバレします!
カービィおもしろかった!!!!


11/28(月) ■すっかりやってないPDW
ゆっくりとゼルダ中ですんで。
ゆっくりとね。


11/27(日) ■はーはーはー
さむいです。
ゼルダです。


11/26(土) ■神助言!
ゼルダ中なんですね。
トワプリの時は何日間ゼルダ中してたんだっけかな。


11/25(金) ■ひろおこんぱい
やっとゼルダが届きましたが
今ドラクエ6がクリアベールなので・・・


11/24(木) ■また一つ歳を重ねる
ジャミラスつよ。
スクルトまにあわねージャン!


11/23(水) ■まーだーかーなー
ドラクエ6のストーリー結構好きなんだけどなー。
ぼくは夢の世界の住人だったー!とかすごい!衝撃的!
ただリアルタイムでプレイした頃は
何がなんだか分からなかったのは悔やまれる。


11/22(火) ■まだゼルダできません!
ということでドラクエ6が始まってしまったわけですが。


11/21(月) ■せったっぷ
なるほどドラクエ6DSをもう一周やるのもいいな!
アモスとドランゴの会話聞いてないしな!
モンスターがスライム系のみになったのが賛否両論あったけども
俺はAI2回攻撃のスライム系がちゃんと居たら許した。


11/20(日) ■乾きの俺
リンク2軒「つなマヨコーン」「ポケモンあんてな」追加。

テッカニンを作るにあたって
うっかり手持ち満杯のまま進化させてしまい
ヌケニンが昇天した。


11/19(土) ■たくさんの腹
ゼルダ前にはなんか懐かしいゲームをやって凌ぐのが
定例ということだったはずなのですが
何かやろう。


11/18(金) ■さっさと
めっきり寒く、乾燥してまいりましたな!
俺自身なんだか微妙に調子悪い気がするんだな!
痰が絡んでウッウンウッウン言うようになったんだな!


11/17(木) ■本当にもう
確かに夢島行き先選べる機能は欲しい!
本当に考えてくれてるのかは知らんけど
新しいマップ解禁しました→まったく行けません
はマジで話にならない。
そりゃ増田さんにも怒りのリプライ飛ばす人出るわ!


11/16(水) ■ふらっしゅがくらっしゅ
PDWごつごつ山解禁ですね!!
天候関係ないバンギを使っていきましょう!!
まず♀ヨギからなんだな。
バンギはなー好きだから使いたいけど
砂パ嫌いなんで!


11/15(火) ■ねむかろう
大橋のぞみが芸能界引退!
次は芦田愛菜の番だ!
って言うとさっさと消えろって言ってるようだけど
実はまず今どれくらい出演してるかよう知らん。


11/14(月) ■80年代の曲は
あー!カービィおもっしれーわ。
社長が訊くも今更みたけど
ホンマにようやったなスタッフども!


11/13(日) ■しかーし!
一応俺ツンデレキャラなんで。
べ、別にキサマらを助けたわけじゃないからね!
前々からグルドが気に入らなかっただけだからね!


11/12(土) ■HBDtF
ロトムの耐久を過剰に警戒してる気がするなー!
フロストロトムであればあれだけ減ってりゃ
しんくうはで落ちたかもしれへんのに
打たないでスカーフ持ちじゃないことに賭けるとか
愚か者ですねー。


11/11(金) ■111111
細長いモノならなんでも咥えていいってわけじゃねーかんな。


11/10(木) ■もう10日
カービィ放置でものすごい勢いでポケモン孵化中。
一体どうしたんだ。


11/9(水) ■バギムーチョ
芦田愛菜ちゃんはあれですね、
その内過労で倒れるんじゃないかと思ってしまいますね。
スケジュール管理は親がやってるのか分かりませんが
さすがにもう少し考えられた方が。


11/8(火) ■カービィWii中!!
今作のカービィは非常に出来がよろしい!
ただCMだとスーパー能力ばっか推しすぎて
イマイチ魅力が伝わらないと思う!
俺も元々買おうと思わなかったし
勿体ない話ですわほんまにもー。


11/7(月) ■マリオ打開
どくきのこって響き
実は案外可愛らしい。


11/6(日) ■ひさしぶりの
あれー雨降ったのに寒くならないね。
すごいなー。


11/5(土) ■はああーー
今はLM旗を目標にゆっくりプレイ中です。
プレイしてる人は分かりますよねLM旗!


11/4(金) ■抜けてるし!
星4つ付いてますねー。
残りのやり込みはじっくりやることにしましょう。
マリオでした。


11/2(水) ■みっくちゅじゅーちゅ
さあマリオの時間だ。


11/1(火) ■おもい
ホントあれよね。
2準拠のシレン出てほしいよね。
それこそアスカみたいな。