12/31(土) ■2日間忘れるところであった
たまたまチャーレムにタスキを持たせはぐったばっかりに
負けてしまった。まったくまったくくまったくまった。
今年も宜しくお願いしまして。


12/29(木) ■トシノセ
このおかきしけてるし!!!
まあうまいからよし。


12/28(水) ■クソプリンタが
マリカー7全然やってねえ!むむむ・・・!
タイムアタック面に不満がたくさんあったのがいかんのよ!
Wii版に慣れてるせいでいろいろ贅沢言いたくなってしまう。
イマドキ携帯ゲーだからと言って妥協なぞ出来ん!
特にWiiとの比較となれば!


12/27(火) ■ままままま
スーパーマリオアドバンス3をやっているわけだな。
いわゆるヨッシーアイランド!
何度もやってるはずなのに1回で100点取れない!


12/26(月) ■炎症・・・
アンバサダー用カービィ鏡の大迷宮をクリアだ!
ほとんど記憶からなくなっていたゲームなので
新鮮に楽しめた!なかなか良ゲーだ!


12/25(日) ■遅れてきた3連休
なんだか陰茎が炎症起こしてる気がするんですが。
いえ聖夜の出来事とか関係無しに。


12/24(土) ■そういうことじゃん
いそがしい
フリをするのが
いそがしい


12/23(金) ■ふざけたイベントはやめろ!
コンポタおいしいね!!!


12/22(木) ■ぱぱぱぱぱ
クラシックスパルテナってもう配信されてるんだっけ
うーんそんなにやりたいと思わない!
夢の泉まだか!


12/21(水) ■鏡だけにミラー日付!
最後のUPが8/6か・・・
いやー・・・なんとも・・・


12/20(火) ■鏡の大迷宮おもろい!
厚手の靴下に替えてから
スネが痒い痒い!!!
クソがー。


12/19(月) ■リアクション弱いだけで
誰が得するんだではなく
誰が損するんだという考え方。


12/18(日) ■はいはい空き空き
それでもルビーが好きです。


12/16(金) ■コアツーデュオ
ポケモン+ノブナガの野望、
プリンがものすごく可愛いのは評価するけど
まあ買わないな・・・・・・
信長の野望やったことないんで!


12/15(木) ■かわきの
ゼルダスカイウォードソードの進行不可バグ
あれその内修正プログラムを配信するとからしいですが
そんなもんいつになる事やら!
見事被害に遭われた方はほんまに心中お察しするわ。


12/14(水) ■すっかり忘れる系
ゼルダと並行して進めてたDQ6もやっとデスタムーア付近!
RPGはやっぱり気の済むまで会話を楽しみながら
プレイするのでかなり時間がかかるんだな!


12/12(月) ■HDDさっさと買わんと
ゼルダクリアです!!!!1
トワプリと比べてガッツリどっぷりやりまくってたわけじゃないので
日数はたくさん経った感じです!
とは言え通常の人と比べると純粋なプレイ時間も
なかなかかかったっぽいですね!!


12/11(日) ■ふふうふふ
すたどんたん
http://app.16dimensional.com/stadon/mml/view/4849
気に入った作品メモ。
それだけです!!!
ドラミちゃんの歌いいよ!


12/10(土) ■またそうやって立派に
南こうせつの曲はやはり
さだまさしと間違われる運命にあるのだろうか。


12/9(金) ■夢ならいくらでも
まだクリアには至ってないですねゼルダ!
なかなかボリュームがあるんじゃないっすかね!
と言ってしまうことでボリューム関係のネタバレをしてしまった・・・!


12/8(木) ■生きてますよHDD
ゼルダはねえ!
もっとまとまった時間にやるべきなんですよ!


12/6(火) ■HDDピンチ!!!
何度でも言う!
samsung製のHD501LJはクソだ!!!!
バカがあああああ!!


12/5(月) ■天気悪くなるなよー
あー、TAだとコイン入らないんだな。
パーツ集めも楽じゃなさそうだ!


12/4(日) ■晴れ晴れ晴れ晴れ
マリカ漬けでついついゼルダやるのを忘れてたね!
バナナ名人からドリフトキングに称号が変わった今
俺はドリフトをし続けなければならない!
って打とうとしたら
ドリフをし続けなければならないってなりかけて
ダメだこりゃ。


12/3(土) ■どうすんべ
今マリカWiiの方はどれくらい人いるんすかね。
全員マリカ7に移るわけじゃないし結構いるのかな。


12/2(金) ■みんなひさしぶりだ
ようやっとマリカーが届いたわけだ!
スライドパッドで指痛くなるかと思ったら
むしろアクセル踏み続ける右手の方が痛くなったがな!
結局は指破壊ゲーなのでグリップ待ち。


12/1(木) ■マダカー7
寒さがキチガイじみてる。
ふざけてるわ。
ゼルダです。