1/31(火) ■ラストゴースト!
こしもすごーくつめたいな。


1/30(月) ■取れない眠気
ほんとうにけつがつめたいな。


1/29(日) ■もちべがほしい
バックドラフトのテーマ曲って
料理の鉄人に使われてた奴だったのか!
USJ行っててなんという失態!


1/28(土) ■真田
なんで懐中電灯ぶんながってんだろと思ったら
計画停電とかの名残か・・・・・・
懐かしいけど未だに古い思い出にもならない。
と言うかまた地震増えてシャレになってない。


1/27(金) ■半端なエロはマイナスに傾く!
ドラえもんはまだまだ子供人気あるみたいね!
水田わさび化して見限った俺ら世代の人はたくさんいるだろうけど
やっぱり俺は声優総入れ替え直前の惰性感のほうが許せなかったので
今のドラえもんが支持されるのは素直にオオーと思う!
見てないけど。


1/26(木) ■いちごオレが飲みたくなってくる頃合い
うんやっぱりマリオ64DSのルイージカルロはかなりやってた。
頭使うの苦手なくせにいっちょまえにパズルゲーとか
なかなかアレ。実際ポケモンも俺がやるべきものな気がしない!
というかまずポケモンはパズルゲーとは違う頭の使い方だもんな!
パズルゲーは百歩譲って俺がやってもいいとしても
ポケモンは俺の頭に向いてるようなもんじゃないねん。
とどのつまり俺は下手くそと言うこと。
ボンバーマンは足速いステージならパズルというか
アクションゲーよりなので結構勝てるのです!


1/25(水) ■寝過ぎる事による憂鬱
すれ違いMii広場が通信されなくてマリカ7の方だけすれ違えても
なんも美味しくないんだよ!両方されろハゲが!
マリカ7のすれ違い何の意味があるんだか分からん!!


1/24(火) ■急激に腹痛
ねむさむい!
さむねむい!


1/23(月) ■もう2月になるだね
無性にクロノやりたくなる事とかありますが
DSのあのクソみたいなお遣いゲーを思い出すと
自然とやる気失せます。
いわゆる負のスパイラルですね。
別にあれだけやらなきゃいい話なんだが。


1/22(日) ■足が冷たくてねえ
さすがに3DSすれ違える機会が増えてきましたね。
すれ違い伝説がなかなか面白くなってきてしまった!
まあでもあれ発想は素晴らしいとは思う!


1/21(土) ■Nスタ!
改めて思ったやっぱり俺はツンデレだ!!
いやクーデレ?というか冷デレ?
ついつい冷たい言葉を吐き捨てる癖があっていけませんね。
しかも嬉々として。そこがデレやな!
気持ちわる。


1/20(金) ■クソ寒いんでな
ああああ?雪だあああ?
嘘つけやみぞれだろせいぜい!!!
朝方には雪だったとか嘘つけやあああ!
ははーんさてはその内今日の朝は矢が降ったとか
デタラメばっか言い出す気だな。


1/19(木) ■ケツ山の冷凍具合
そういえばせっかくリモコンもう1台来たし
もっとリズム天国二刀流プレイとかやっていってもいいはずですが
曲聴くだけで満足チュウなんだな!
その内やりやしょう!っていうかチュウ片仮名になるんじゃねえ!


1/18(水) ■青空だったり曇ってたり
3DSはもっと頑張らないといけん。


1/17(火) ■れんきゅー
サイヤ人は死にかけから復活したら
戦闘力が跳ね上がるっていう設定
いらんかったんちゃうん。


1/16(月) ■SFCの独特な音
モチベ上がりませんねー!
曲公開いつ以来ですかね!
完成までこぎつけられない!


1/15(日) ■寒すぎるんですね
すれ違ったMiiに勝利してパーツを貰えるとか
そういう特典があるようなないような微妙なラインを
マリカ7です。いやあのですね、要するに条件が分からない!
なんでMiiに勝って貰えたり貰えなかったりするんだよ!
日替わり?ホントに?タイムアタックだと貰えない?分からん!


1/14(土) ■ケツ山が冷たい
さむいっすね!
頻尿半端ないっすわ!
誰がオレンジジュース製造器だ!
寒い!


1/13(金) ■ダークジュエルパワーだべ!
敵のノコノコがクソはえーんだけど。
今回64ばりに不自然な加速がありまくる気がするな!
まあマリカシリーズ自体そこまでやってないから
こう言うのが基本なのかもしらんが・・・


1/12(木) ■忘れすぎ
ちょーっと間あけすぎですね!
特に何があるってわけでもないが。
マリカ7で最高速重視のセッティングで
ちょっと走ってみたりしてるけど、
曲がれん!!!!コースによっては死ぬ!!!


1/9(月) ■よしよし
無事スーパーマリオアドバンス3クリアです。
アンバサダーでFC配信された時はウーンって感じだったが
GBAはやっぱり贅沢!これは早期購入の甲斐あったと思うわ!
まあ元々25000円の価値を信じて勝ったから
アンバサダー特権無くたって仕方ない感じではあったが・・・


1/8(日) ■ああそりゃ忘れるわけだわ
そういえばすれ違い通信って10人限界なんですか!
持ってく気無くしますねー!
それよりもスーパーマリオアドバンス3ヤバイ!
ひみつ5までやったんですが、ひみつ5が濃密すぎる・・・!
面白い面白いって感心してる場合じゃないあれは怖いレベル。
100点は辛うじて取れたものの何というか謎解きがあれやん、
どや顔して超えてみた先にフラワーあったりとかとんでもないコースだわ。


1/6(金) ■そうだなー
これからヨッシーアイランドというかスーパーマリオアドバンス3の
ひみつコースをやっていくわけだが、ひみつ2が既にすげえ楽しい!
なんか記憶だとスペシャルよりは簡単な覚えがあったんだが
全然そんな事はなかった!まあ中間あるあたりはぬるいのか。
いやー新コースはワクワクと言うよりドキドキするな!


1/5(木) ■忘れすぎの巻
ヨッシーアイランドホントにー!面白いね!
でもこれと3DSの通信両立できないらしくてなー!
それよりもポケモンと3DS通信が両立できない方が悲しい。
持ってる側からすれば是非3DS対応でグレイ出てほしいね!
とまあすっかり3色目を灰色と決めつけてしまっていますけども。


1/3(火) ■すいーっちょん
3DS持ち歩いたら思った以上にすれ違い起きる!!
スゲーじゃん!感動したわ!
マリカのすれ違いの人見てみたら
VR1010なのにコインが1916枚集まってる人が居て笑った。
10割だけ俺にくれよ!2分の2だけでいいから俺にくれよ!


1/2(月) ■2日が過ぎた
地震の前兆が各地で見られるとか
そんな記事を目にしてうなだれる感じの元旦ですね!
沿岸の人は気をつけましょうね!本当に。


1/1(日) ■新年さん
ちょっとだけポケモンのモチベが上がったところで
BC振りひかえめランターンを作ってみたのですが
使う場面どこだろう!