2/29(水) ■しょうがなくカビゴン
雪降りましたね!!!@関東
昼に降ったのが幸いしてか
夜には道路の方の雪大体削られまくって
路面凍結の心配はあまりなさそうですね。
しかし屁が出そう。


2/28(火) ■眠ったように死んだ
努力値振り中に眠気が来たら
意地でも踏ん張らなきゃいけないのがキツイな!


2/27(月) ■29日まであるんだよ
以前とまったく違うPT組んで潜ったら負けまくっちゃってね!
10の差があった勝敗数がすっかり無くなって
ホントにもう!


2/26(日) ■このチキンコンソメパンチみたいな味
ハバンが欲しくて一昨日久しぶりにPDWやったんだわ!
せっかく手に入れたので土に埋めて増殖しようと思ったのに
すっかり昨日水やり忘れちゃって!
やっちまったなーと思ってたら2人ほど何者かが水やりしてくれてた!
ありがたい!!と、眺めていたら自分のお裾分け棚に
ハバンが置いてあった形跡が!何だと!!!
時既に遅し今はオボンが乗っていた。


2/25(土) ■金曜日なんてなかった
イチゴ料理かー・・・
うーん・・・


2/23(木) ■海外版リズム天国の違和感
最速どころか準速カイリューも抜かせない俺のオノノクスですが
とりあえずマリオテニスがオンラインで出来るかどうか
非常に怪しいところじゃないですかね!
うわーこいつらっぐ!反対側にいるのに弾はじき返してきやがった!
みたいなそういうあれが頻発しそうで怖い。
もっと言うと1対1なら許されると思って切断横行しそう。


2/22(水) ■とぅーとぅーとぅー
レントラーと俺のゴウカザルが対面
いかくの入ったゴウカザル引いてオノノクスを出す
交換読みでレントラーがこおりのキバをしてくる
急所に当たってオノノクスが落ちる
ふたたびゴウカザルを出す
いかく入ってない状態のインファフレドラがキツイと見たのか
相手は引いてボーマンダを出す
そこに実は特殊型でしたっていう俺のゴウカザルの
交換読みめざパ氷が入ってこれはオノノクスの恨みだ!いうて
どや顔するのが非常に楽しかったわけだな!!!
マンダが受けに来ることを確信してたのであまり考えていなかったが
降臨許してもどうせ次のターン先手めざ氷で狩れましたかね!
スカーフ警戒って事でひとつ!
特に対戦ガチ勢の人ってこういう俺が嬉しそうに特筆するレベルの戦いを
毎日のようにやってるんでしょすごい。


2/21(火) ■心機一転PTが固まらない
台湾の女性はやはりレベル高いですね!


2/20(月) ■れっぷー
そうなんすよねだいすきクラブリニュに伴って
コインなくなるから何か応募せんといけんのです。
倍率高くなる可能性はあるがとりあえず告知しておきたい気分でした。
まあ皆さんは俺の応募した3DSには応募しないと思いますが!
5名しか当たらないのでやめてくださいね!
まあこう言いつつ別に俺3DS持ってるからどうでもいいんだが。
クラニンの奴外したのはちょっとショックだったけど。


2/19(日) ■ばいおおもしろいらしい
そういえばなんか1週間以内に
ポケモンの重大発表があるらしいですね!
俺的にはやっぱりルビサファ10周年ということで
ルビサファリメイクが来ると睨み続けて早1年、
しかしグレー版なんでしょうかねどうなんですかね!
さすがにここまで引っ張っておいて信長の野望の方だったら
暴動起きるに違いない。


2/18(土) ■顔の乾燥が
おらあああああああ!!!
この数日でオノノクスラティアスシャワーズエルレイドアグノムを
厳選育成完了しました。
ちょこちょこ育成モチベは上がるが
対戦はしようとしない系パーソン。


2/17(金) ■デアーッ
雪が結構降っていたのですねえ。
皆さん手が真っ赤で痛々しいったらありゃしない。
俺も基本的に手袋しない勢なので
学生だったらきっと真っ赤っかだったことでしょう。


2/16(木) ■ひりひりひり
丁寧語の文章が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。
わたしは元気です。短気は損気です。根気とやる気はありません。


2/15(水) ■昨日は欠番
オセロの中島は一体どうしたんですかね。


2/13(月) ■潰れる休日
ヴァレンティン?
ああ、64ゴールデンアイ007の彼ですね。
銅像公園の変な小屋で待機してる彼ですね。
あの小屋はヴァレ小屋と言います。


2/12(日) ■夢にペリドットが!
トマトが売り切れでどうとか言われてますね。
あのあれでしょ朝バナナ的な売れかたでしょ。
ははは・・・・・・


2/11(土) ■はらはちぶんめにせえやああ
別に鳩山由紀夫に萌える文化があってもいいと思うよ。


2/10(金) ■背中が冷えるためお腹も冷える
おなかに対してせなかって言うけど
漢字全然違いますよね。
緒中と背中とかなら分かる。
お腹とせ腹とかなら分かる。
なんでよりによってお腹と背中なんだよ!!!
くっつくぞ!!!!


2/9(木) ■また寒く
もっと不思議のダンジョン系は
中断してやり直したくないよね。
何が識別されて何が未識か分からんくなるねん!


2/8(水) ■Xday
闇に包まれた部屋に再び再挑戦ですすれ違い伝説です。
コイン使い切ったのに白い服の犬勇者が出ねえ!
これダメだマジふざけんなよ!!!!
PDWで行きたい地形が出ないまま過疎った時の心境に似てる。
ひとりで楽しむモノには成功率低い上に失敗した時のガッカリが
半端ないタイプの運要素は絶対に要らないと思うんですね!!!


2/7(火) ■がーっ
まあでもね、カービィWiiはやったほうがいいっすよ。
ドンキーWiiもやったほうがいいっすよ。
任天堂の2Dアクションゲーを舐めてはいけない。
マリギャラはやっぱり人を選ぶのかなー!


2/6(月) ■土日忘れてるし!
いや本当にすれ違い起りますね3DS!
述べ90回くらいすれ違ったけど毎度持っていけばもっと行くのだろう!
900回すれ違ったらしい名人ともすれ違ったけど
あの人めっちゃパズルピース持ってて羨ましい!!!
ちなみにあのパズルピースデータは元々内部に入っているものが
アンロックされていく形式なんだろうかやっぱ。


2/3(金) ■福はー外!!
あー、ワリオアドバンスはあれやな!
やっぱりライフ制とリアクションシステムを混ぜたのは
結構マズかった気がしてきたな!
何らかの状態変化ができるかと思ったら
ふつーにダメージ受けた時のションボリ感は半端ない。


2/2(木) ■ほんとけつさむ
結局HDDの替えは買ってないな!
だって怖いじゃん!差し替えて起動しなくなったら
本末転倒じゃんじゃん!この時期静電気も多いじゃん!
ぶきっちょのワシにはちょーっと不安要素が多すぎて
手が出しにくいのが現状ですな!
カリカリ音からのHDDストップもあの時一晩明かした以来
長くて30分くらいのが来るか否か程度なので
まあ・・・・・・まだ行けるかなと。


2/1(水) ■二月!!!
あっちにも呟いたけどあれなんよ!ガチのヤーさんなんよ!
あんまり身体的特徴具体的に言うと特定されてまうかも知らんし
怖いので割愛するけどまあ一目で分かる指はしてたわけだな!
正直かなりびびってたけど傍目から見たらバーのマスターみたいな
落ち着いた対応だったらしいぜ。わーい俺雰囲気だけは肝座ってる!
と言うか会話内容以外は随分感じの良い人だったけど
ああいう業界の人ってみんな一般の人間にはそんな感じなんすか。