3/31(土) ■片手間にめっぽう弱い
そうこう言ってる隙に太田がオールスター感謝祭の
ぬるぬる相撲に出てましたね!
まあちょっとだけ面白かったな!
ちょっとだけ安心したよ!


3/30(金) ■あいにくの天気
太田光はそろそろ見てて辛いな。
うーん、まあ・・・なんとも言えず・・・
スギちゃんの方が面白いと思うのは
俺のツボの変遷なのかそれともそれとも源頼朝。
お、今すごいギャグできたな!すごい噛みそうなギャグ!
それともそれとも源頼朝。さあ皆さん小声で言ってみましょう。
うん、別に噛まなかった。そもそも面白くない。


3/29(木) ■助け船役
逆検2の3話の親父パートいいっすよね!
というか相変わらずこの作品一人一人のキャラが濃くってなー!
今後どうなりましょうことやら!
逆裁5発表されたことだしここら辺のキャラ登場しそうですね。


3/28(水) ■白ニキビ大量発生!!!!!
本当にニキビがヤバイ多分生活習慣の影響だろう。
まったくもう!逆転検事中にそういうアゴの痛みはいいんですよ!
だから詰まるんだよ!!っていう責任転嫁。
なんで責任転嫁ってヨメなんだろうな。
責任転換が正しい表記で俺はいいと思う。


3/27(火) ■そうですね
皆さんのおかげですれ違い伝説2の二周目を
クリアすることが出来ました。ありがたいことです。
皆さんと言ってもここ見てるおまえらは関係ないだろうな!


3/26(月) ■めめめめろえ
フラッシュマァーン!


3/25(日) ■マリオランドのエンディング曲はいい
パルテナの鏡ってどうなんすかねー!
あまり興味なかったんだが今のところやるゲームないからなー。
あれの作り込み見ると買おうと思ってたテリワン3DSが
ものすごくバカらしく思えてきた。


3/24(土) ■うんむ
珠算教室に通っていた頃のFD教材ソフトが
妙に気になって検索してるがまったく見つからない!
先生方はパッソロと呼んでいたもののパッソロは多分別ものだ。
暗ドン若っていうソフトもあったからそれ検索すれば
手がかり掴めるかもと思ったけど暗ドン若自体が1種しか引っかからない!
うーーーむあのソフトなんて名前だったっけかなー!
それぞれ別のソフトかもしれんけど加減乗除算全種あって
1、2分間くらいの回答で10級から10段(名人)判定出る奴やねんな。
パッソロ多分違うと思うんだけど初期のバージョンの奴とか
そういうオチの可能性もなきにしもあらず。


3/23(金) ■せっし!
かわいそうなペラップ・・・
あんなにWifi対戦で迫害されるなんて・・・
まあポケダンの方で活躍したからいいよね!


3/22(木) ■もーすぐはーーるですねえ
この時期になると繰り返し三寒四温と宣うはずですが
四温の部分をほとんど感じないふざけんなくたばれ!
暖かくなったらなったで花粉くたばれ。


3/21(水) ■普通に抜ける
逆鱗でげきりんって読むのすげーよな。
逆をゲキって読むんだべ。考えられへんやんな。
要するにげきりんぶっぱしてどや顔するドラゴン共は楽でいいな!!
威力120でほとんどのタイプに等倍で通って
大したペナルティがないのはずるい!
と言うかホントはがねで可愛いのもっと来いよ!


3/19(月) ■ウンザリするほど忘れすぎ
いよいよ目の方にも花粉の影響が来てる。
かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい
っていう文字を見るだけで痒くなるねごめんなさいね!


3/18(日) ■応答せよ
花粉症今年はかなり来そうな予感がする。既に鼻が痒い。
風邪は回避したのに花粉症で鼻汁祭りになってちゃしゃーない。


3/17(土) ■サンシャインももうすぐ終わりか
寒い日が続きます。
春どこ行った。


3/16(金) ■らっせーらー
ポケモン+ノブナガの野望発売するね!
まああれだ!俺はジャンルとしてニガテな部類なので買わないが
ポケモンのドット絵が可愛いわこれ!


3/14(水) ■白日
確かにパルテナの鏡の作曲陣は豪華だけども!
カービィ好きとしては永きにわたり戦友(とも)としてきた
石川淳さんとか安藤浩和さんとかが起用されないのはなんだか寂しい!
肝心の制作者が春(HAL)から空(Sora)に羽ばたかれたので
さすがに仕方がないことなのでしょう。
何もカッコよくないまとめ方したけど見なかったことにしろ。


3/13(火) ■ばかヤドラン!
ということでシーケンサをDominoに移行しつつある今日この頃ですが
なんか音源定義ファイル結構いい加減な気がしませんかこれ!
Timidity++用にSC8850の奴使ってますがここまで触った限りでも
AssignModeは無いしEFXのLowとHighのゲイン逆だしで
ウーンって感じなんですがこれは俺の環境が
特異すぎるせいなのですかね!


3/12(月) ■さむひさむひ
任天堂曲にMP31つ追加!31つってどんなやねん。

しっかりチャーレム対策をしてる人はなかなか手強いですね!
単にゴツメヤドラン後出しするだけでなんもでけへんのですが。
ほぼ間違いなくオノノ→ヤドランなのでオノノ居座りが怖くて
シャンデラランターンを交換読みで出せたりしないのです!
どいつもこいつも同じ事ばっかやりやがって!!
同じ事してくれなかったらむしろ勝てないんだけど。


3/11(日) ■1年は早いのか遅いのか
黙祷するの忘れました。


3/10(土) ■ペリドットの声大丈夫か
推しメンって声で聞くとオシメって聞こえて
ちょっとえっ?ってなるね。


3/9(金) ■まだJKとな
チャーレムムウマージカビゴン
ランターンビリジオンシャンデラ
でよくランダムフリー潜ってますが、
毒統一パには手も足も出ないんですねー!
あとまあ強ポケ群に対して読み違えても
致命傷になりかねんのですが、皆さん結構素直!


3/8(木) ■新人さんいらっしゃい!
3DSすれ違いMii広場、
いつもすれちがいありがとー!っていう個別メッセージが来て
なんだか感無量だね!


3/7(水) ■だから寒くなるのやめろ!
逆転裁判はやっぱり面白いですね!見てただけですが。
3のラストは何だかんだ言ってまとまってるなー。
そういえば5が発表された気がするがどうなるんすかね。
というよりどっちになるのかと言った方が正しいか。
ナルホドかそれともオドロキか・・・まさかの新主人公か。


3/6(火) ■りっしんべんをこざとへんって言ってしまうレベルで
って打ってて思ったんだが、編やつくりに一つ一つ漢字あるんだな!
立心偏阜偏示偏衣偏言偏人偏月偏はそのままとして
之繞延繞爪繞ウ冠ワ冠病垂雁垂麻垂頁いやー勉強になりますね!
難しい漢字ネタで盛り上がるって何かもういよいよって感じがするな。


3/5(月) ■やっぱりこのPTが安定だ
Windows7でここのMIDI聞いたけど
MSGSやっぱすっかり仕様変わってんだな。
ってふざけんなクソが!!!!!
自慢のCherryでこしらえたMIDIたちのドラムパートが
ほぼ全滅じゃねーかクソボケ!!ガン萎えだわこんなもん!!!
音が良くなった事に伴う仕様変更とかならいいんだが
これさすがにふざけすぎだろいい加減にしろ!!
多分ドラムパート全てのゲートタイム伸ばせばいいんだろうが
いかんせんクソめんどいのでやりません!少なくとも今は。


3/4(日) ■Insertキーくたばれ
そろそろポケモン+信長の野望発売?
俺は買う予定ないですがまあちょっと見てみたくはありますよね!
つーか信長のレックウザ配布とか言うけど
あいつゼクロム使ってんじゃないんかよ。


3/3(土) ■クソ耐久相手のムウマージの動きやすさ!
いつも通りの三寒四温具合。
油断してると腹が冷えるからやめてほしいもんだな。
良純聞いてんのかおい!


3/2(金) ■寒さ逆戻り
無事すれ違い伝説2もお陰様で打開ですね。
コインで歴代勇者雇えるシステムはやっぱり楽だった!
と言うかこれネタバレしていいタイミングが全然分からないな!


3/1(木) ■仲良くせーや
もっとヌケニンに生きる道を。