5/30(水) ■ペーパーマリオRPG面白い!
だから小中時代の同級生の子の夢は
憂鬱になるからやめろ!


5/29(火) ■晴れても涼しい
地元の山の方で落雷があったと言われていたが
結局真偽の程は分からずじまいで
今日もマリテニが楽しい!
スペシャルゲームやらないとコイン集まらない仕様は
めんどくさいですね。
トーナメントでも貰えるようにしたらいいのに。


5/28(月) ■曇っててもぬるい
そうなんすよね、
結局GCマリテニはやらなかったのでGBAのもやってないけど
GBA版はゴルフが案外いい出来だったので
テニスのほうもちょっと気になるわけですね。
まあちょっとだけ。


5/27(日) ■腹
マリテニやりまくりですね。
まあまだネット対戦は数戦しかしてないんですが。
基本的にアイテム課金的なことは嫌いな上に
結局サイトに全情報出るらしいと言う関係から
ヨッシーはネットでQRコード探して全色出しましたよ!
このために雑誌買うとか絶対しませんので!!


5/26(土) ■脱ぐことを
ボク、愚痴便器!
みんなの愚痴を流すのが仕事さ!
だけどウォッシュレットはついてないから
自分のケツは自分で拭いてね!
ボク、愚痴便器!
みんなの愚痴を流すだけが取り柄さ!
いよいよもって病んできたな。


5/25(金) ■ふっふっふ
マリテニオープン到着!
いや面白いっすねやっぱり。
というかネット対戦のラグのなさに驚く。


5/24(木) ■ナイス!
メイリオって言うフォントは
とってもクセがあるんだな!
ビックリだ!
タイを使った顔文字の歪み方がスゴイって事です。


5/23(水) ■暑いんだなぁ
デスクトップガジェットには
サイドバーがあった方が
結構邪魔にならずに済むかも知れないな。
ブラウザの邪魔になるくらいなら
最大化ウィンドウの幅がちょっと狭まってる状態の方が
この解像度ならずっとマシ。タブンネ。


5/22(火) ■一通りの環境作りは終了か
結局VSCとS-YXGの導入は
XPモードの方で済ませたわけですね。
まあ滅多に使う機会はないのだろう・・・
なんだか寂しいですね!!


5/21(月) ■はやくはやく
今の俺はWindows7なんだ!!!!と
ハリキってTimidity等入れるも
かなり環境違いすぎて四苦八苦!
つーかTimidity64bit版ダメだわ!ダメ!
何がいかんのか分からんがすぐ落ちる!
Dominoで使ってること自体が悪いのかも分からんが。


5/20(日) ■もういくつねるとマリテニ
日食日食言うておりますがね、
そう言うわけですよ!
金環も部分欠けもちょっとだけ見ましたよ!
でもやっぱりズームとかしないとちっちゃいっすね!


5/19(土) ■新PCだ!!!
まだMIDIは聞いてませんが
いい未来が待ってるとは思えませんね!


5/17(木) ■まだ足が冷たい気候
さあこのパソコンともお別れかな!
バーイセンキュウ!


5/16(水) ■アゴから止まらない液体
という事でBW2のアニメPV来ましたが
そもそもなんでアニメが来た。
かっこよかったけども!
ゲームのプレイ動画ちょうだいよ!


5/15(火) ■ピンクにマミレているカエラ
マリカ7の修正パッチ来ましたね!
Wifi限定でタイムアタックでは普通にウーフー2のショートカットが
出来るみたいですね。なんじゃいそりゃ。
ホント今回はTA舐めきってると思う。
マリカにタイムアタックなどいらんと言わんばかりに。
と言うかWiiの奴がかなりやりこめる仕様だっただけかもしらんが。


5/14(月) ■これはムロタウン!
丁度良い画像があったので
ポケモン各シリーズのジムリーダーとか重要人物の
顔を一通り見て誰が誰か思い出す試練を自身に課してみたが
けっこー分からん!!!特にダイパけっこー分からん!!!
あと四天王連中もけっこー分からん!!!!
ブレーンは元々分からん。


5/13(日) ■今週は暑いらしい!
そう言うわけでですね、
PCを新調するんです。
なので、これからMIDIの方どうなるんでしょうかね!
改めて最近のWindowsのMicrosoftGSシンセで
一通り聞いてみてどうかって事ですよね!
ほんまにもー。


5/12(土) ■こうないえん
最近やたら睡眠を欲してなあ!
ちゃんと5時間くらいで充分全開になってほしいんですが
そうは参らないのがこの世の中!


5/11(金) ■ウーイエ変換
そうなんですよ。
マリテニのギャラクシーラリーでしたか、
エッグプラネットの曲が使われる場面があるんですが、
http://www.youtube.com/watch?v=YENogs28J1c
0:54〜の曲の展開ね!1フレーズ省略されてるでしょ!
最低!!!!俺ホントこういうのダメ!!!
マリオ&ソニックのなんかオリンピックの奴では
この曲のアレンジがあるらしいけどこれよりずっと崩してるわりに
そっちの方がよっぽど原曲大事にしてるわ!!まじ!!
あと原曲とほとんど違わないのに音程だけ変えてるのも結構苦手です。
俺もそういう曲作ってたのでアレなんですが、
ポケモンなんかだと多いじゃないっすか。BW2の野生曲もそうみたいですが
あとダイパの四天王曲とかね!BWのシロナとかね!
ダイパの街曲はまあ夜のイメージとしてはいいんですが
バトル曲となるとどうもね!まあこれは別のお話ですね。
マリテニのエッグプラネットは許さないよ!!!
せっかく他の曲はいいのにね勿体ない。


5/10(木) ■気温下がりすぎふざけろ
モバゲグリーは滅びていいと思ってる派ではあるが
実際にやったことはないので
やってる人の批判はできませんねー!
もっと言うと課金ゲーは需要があって成り立ってるみたいだし
俺はそこまで否定的にはなれない。
まあ滅びていいんだけどな!
パクリゲーばっかだしな!


5/9(水) ■鬼天候やめろー
スマホってバイブ機能あるんすかねー。
まずそこから知らないっていうスマホ音痴!
まあ持ってないモンは知らん!
結構バイブないと不便だな!
そろそろヒーターが修理から帰ってきそうだし。
って言ってもどっちにしろ留守電聞くだけになるだろうが。


5/8(火) ■暑かったけども
携帯のバイブが完全に死にましたねー。
やっぱりソファーにぶん投げる癖はまずいんですかね!
ホイホイ投げまくるからスマホだと速攻画面割れる恐れがある!
そういえばスマホの着メロ事情ってどうなんすかね。
もう着うたばっかでMA-7とかの音源積んでないのかな!


5/7(月) ■アルツか俺は
コジョンドもう一体育成したんですね。
コジョンドは美しい!!
それにしても本当になんというか、
あれです。


5/5(土) ■子供日
カビゴンもう一体育成したんですね。
まったくBW2直前だというのになにやっちゃってるんかな!
まあそれ以前にマリオテニスが控えてるんですけどね!!


5/4(金) ■たたき込んだはずだ!
きょううん型とか作ってみたかったけど
素早さないとなー。
死ぬでしょ今どき。


5/3(木) ■めっちゃまっちょ
最近眠気が取れませんねー!
勘弁してほしいですわー!
ふざけやがってー!


5/2(水) ■たまが!
PCいつ買ったか探るために4年前の日記
読みふけってましたがあれですねあの、切なくなる!!!
精神衛生上よろしくないっすわ色んな意味で。
クロノDSとかあったなおい。


5/1(火) ■定期メイのバカ
ニコニコ動画って使おうとするたびに
ログインしろって言われてイライラしますね!