7/31(火) ■抜かしすぎだろ!
フェスミッションやりまくるも
デルパワーがどうでもいい奴ばっかでしょんぼり。
BW1から孵化パワーMAXとか貰えればいいんだけどなー!
というか通信できるかどうかもよく知らんのだが
まーフェスミッションが代わりに出来ちゃったから無理だよね。
はーマイチェンのがまだ救われたわはーまじはー。


7/28(土) ■夏休み終わり!
しっかし更新のないサイトだね!
申し訳無く存じ候。
はー・・・


7/27(金) ■夏
3DSLLってボタンとか十字キーとかどうなんですかね!
3DSより操作性改善されたならー
まあううん買うことはないと思うが
考える!


7/26(木) ■マジでー?
ハガネールを探せ!とかいうミッション
ムリゲーじゃねーかよ!
あんなんつくんなや!


7/25(水) ■足の甲のかゆさよ
女子サッカー勝ちやしたけども
やや課題が残ってるような感じですね!
何人かはいい働きしておったのですが。


7/24(火) ■しっぽり
扇風機の羽がすっげえボロッボロで
ちょっと触るだけで崩れる。
が、稼働!辛うじて回るだけでは欠けないことが判明。
いつ破片が飛んで眼球に直撃して失明するか分からんが
とりあえずこのクソボロ扇風機で今年だけでも乗り切ろうぜ!
いやまあエアコンもちょこちょこつけると思うが!


7/23(月) ■まひゅー
気温超ぬるい!さすがに超暑いよりはマシだが
それにしてもぬるい!
じめぇーっとしてるからこういうあれなんやろな!
汗でじめっとしてるのもある。


7/22(日) ■27時間テレビだああ?
結局ポケモンのサントラのCMってテレビでやってるんすか。
なんか動画はあったけども。


7/21(土) ■わりと寒くなってきてるやないか
花火大会とかやってたんかなー浴衣で出歩く少女達が
結構いて鼻息を荒くして俺の腕毛がそよぐ。
この気温で浴衣は結構キツイものがあると思うぜ・・・


7/20(金) ■ゴリ夢中
なるほどなー。
WBC不参加表明とかいい決断なんじゃないすか。
ソースはまとめブログ!
我らの合言葉!


7/19(木) ■でんわにでんわ!
考察すると増えすぎた害悪戦法に対する嫌がらせとかしか
思い浮かばなくて面白くないです!
今まで結構好きに育成してたもんなんですがね。
はーーー!弱い奴はどうっしようもないくらいクソな
今のバランスは本当にもう!


7/18(水) ■やっすみやっす
結局ジョインアベニューはどんな店並ばせるのが理想なのか
ようわからんでな。きのみはひととおり揃ったが。
それはそうと暑いので熱中症にはじゅーぶんお気をつけください。
特に俺。


7/17(火) ■何も言えねえ
図鑑Proあれやな!まばたきしねーんだわ!
コロシアムのやつと比べて気付いた。
最初気付かなかったとは言えそこはちゃんとしようぜと!


7/15(日) ■日曜日だったりしたりしなかったり
ポケモン全国図鑑Pro覚えるわざとかちゃんとしてて
結構しっかりしてる感じだね。まあこれくらいはしてもらわないと!
今のところメロエッタと最近発表されたゲノセクトが
不在なのが気になるところ。ケルディオ覚悟の姿までいるのに。
更新されるのかなあああああ!


7/14(土) ■親戚の家は苦手でな
隠し穴パワーとかずるいわー。
夢コジョフーとか夢チラーミィとか欲しいのに!
だが人から貰うのはノーセンキュー!
基本的に他人を信用していないので!
ヘンに信用したから初期の段階で♀夢ニョロトノとか
蔓延したんでしょ!やっぱり己こそ最も信用に足る人間である!
結論としては隠し穴パワーとかずるいわー。
ブラック1とホワイト2でブラックパワーが溜まるとかならいいんだが
2同士じゃないとダメって最悪だよなー。
というかあんまり言うとネタバレやな!いうて1ヶ月はいかんて!


7/13(金) ■13日からのー?
勝てば官軍負ければ賊軍。
でしたっけ。
なんだっけ。
意味はよく知りません。


7/12(木) ■夢チラーミィはほしいけど
旧BWのミッションはBW2ではやっぱりできないんだよな!?
もーめんどい!ブラックLv上がらないじゃないか!
B2は買うつもりねーからな!しょーもない!


7/11(水) ■マゲマゲ
でもよーでもよー、
女王バチっていう響きいいよね!
ビークインはすごーく使うのが難しいけど。
強化されろやー。


7/10(火) ■あつか
いうてバルビートもいたずらごころだかんな!
どうにかすれば強いに違いない!
前ほたるびバトン型は作ったんだが
まー、使わないな・・・
もっといばるでんじはとか気持ち悪い奴で行った方が行けそうね!


7/9(月) ■土日どこ行った!!
ポケウッドが面白いと言うのは既に申したわけだが
Wiki見ながらやってたら思った以上に面白かった。
やるやないけ・・・


7/6(金) ■よし涼しい!髪も切った!!
という事でイッシュ図鑑は完成です。
全国はやらないよ!幻ポケモンの穴埋まらないからダメね!


7/5(木) ■あーいらんいらん
非常に暑いですね!
とりあえず図鑑完成に向けてプレイ中ですポケモンです。
もうこれ以上気温あがっちゃダメな!ゆるさんからな!
ゆるさんってなんで変換出来ないんだろゆるさん。


7/4(水) ■もうエアコンつける!
マリオストーリーやろうとか言ってて全然やってない!
結局ポケモンの図鑑集めを決行しているわけだな。


7/3(火) ■気温が高くなってはいけない
いかんわー。
厳選する気が起きない!
ので、マリオストーリーをやろう。


7/2(月) ■嫌ですねー
暑くなってくるんです。非常に憂鬱です。
今年は冷夏とか気休めとしてでも言って頂けたら幸いなんです。


7/1(日) ■あぶないあぶない
うーん、旧育成済みポケモンは
全部ホワイト2に移動した方がいいのかな!
しちゃおうか!そうしよっか!