8/31(金) ■ふー
高校の学校祭ってこの時期なんですか!
なんてひどい・・・


8/30(木) ■SYUMATSU
ペパマリもなー!期待したいところだが
その前にマリオストーリーとスーパーペーパーの奴も
クリアしておきたいよね!Wiiが今手元にないのではどうしようも無きこと。
マリスト中にポケモンが発売しちゃってその後一区切りついた後に
いざやろうとしても腰が上がらない現象に頭を悩まされ
今に至るわけですね。少しでもブランクあるとモチベメッチャ下がるねん!
ドラクエ5DSの2周目も3周目もラスト目前まで行って
結局ミルドラース倒してないし。ただこれは別の現象かもしれない。


8/29(水) ■うべぼびば
という事でニンテンドーダイレクトが突如放映されたわけですが
まー個人的にはペパマリとぶつ森が見れたので満足ですね!
おい森とか街森とかの理屈で行くと
今回のぶつ森はやっぱりとび森?まあ今回が初めてのぶつ森なんですが!
市長と聞いちゃ黙ってられないんで!!!
カワイイ秘書ちゃんと一緒にシムシティするよ!!
そういうゲームじゃない?


8/28(火) ■はさみ虫までくんなよ!
着エロは別に着メロの打ち間違いとかじゃないからな!
ところで今着メロ事情はどうなってんすかね!
もうスマホになって全く必要無くなったのかな!
やっぱりスマホにゃMA-7とか搭載されてないんだべ?


8/27(月) ■さすがのげつようび
まああれっすよ。エアコン付けてますけども
設定温度29℃かつたまに消したりしながらなんで
許してくださいよ。
お願いですよ。


8/26(日) ■あびびび
ヘッドホンの跡が顔についてしばらく取れないくらいに
俺の肌はハリが無くなってきたという事だな!
せつねえ。


8/25(土) ■ううむ
お金を払う側が満足するならそれでいいと思うんです。
型から外れた商売を悪として叩く風潮はどうかと思うんです。
人のふんどしで相撲とってる感じの金儲けは
ふんどし使われた側が気にしなければ関係無いんです。
あーパクリゲーだらけのモバゲーグリー潰れねーかなー!
と思ってしまう俺も結局嫉妬してるだけなんです。きっとね!


8/24(金) ■インプットをもっと意識的に
結局俺は育成ゲー好きなんだろうな!


8/23(木) ■ほんまにあせとまらんわー
そうだそうだスーパーペーパーマリオもやらないわけにはいかないな!
とWii返却の時を待ち続けてはや課金Xデーへ。


8/22(水) ■うべべ
これ終わったらGBの方のテリワンにも手を出しかねないな。
テリワン原作は貴重な俺が一周しかしてないゲームなので
そういう意味もあってリメイクを買ったんだが
残念ながら原作を全然思い出せないので
結局原作もやってしまいそうなのだ!


8/21(火) ■あつあつあつ
さすがにテリワン経験者多いだけあって
すれちがい通信はなかなか頻繁ですね!
アントベアとスライムとドラキーとホイミスライムのPTに
完膚無きまでボコボコにされたりとかすごいですみんなすごい。


8/20(月) ■すっかりテリワン
すみません結構頻繁にクーラー稼働させてますわ!
だって暑いんですもん!
でも今年はそこまで気温上がってないすよね!
一時期クソ暑かったけど一度思いっきり天気崩れて
それ以降ふつーの真夏日続きな印象。
まあそれでいいのだ!


8/19(日) ■好きでもないの食って食中毒は勘弁よ!
という事で地元では集団食中毒が起こってましてねー!
重症者は出なかったのが不幸中の幸いか。
一方で作新はなんか強姦がどうのとか言って
もう栃木がすみませんね!!栃木が!!
ここでごめんねごめんねーという勇気は俺にはない。


8/18(土) ■絶す!
テリワンをやり始めたわけですが
寝てる最中のグラちゃんと目を瞑らせろや!!!
ドラクエ5のPS2リメイクだってポケモンBWだって
専用リアクションあったのになんだよこの
目を開けたまま固まるだけ仕様!
せっかくこっちのホイミンにラリホーかけられてうひゃーと思ったのに!


8/17(金) ■めっさあれ
昨日の妥協を今日の俺は許さなかったわけです。
無事H22〜23の採用に成功!
その妥協を許さぬ姿勢の代償はあまりにも
何時間だろう・・・・


8/16(木) ■はっきりと
タイプはドラゴン!の阻止率により
俺のデンチュラはHP個体値8〜9の残念な子で
妥協させて頂くことにしました。
ちくしょおおおおおおおお!
ちくしょおおおおおおおおおおお!
完全体になりさえすれば・・・!


8/15(水) ■もはや日記ではない
良個体が全然産まれません。
BW2仕様変わったんですか!!
ぜんんんんっっっっぜん産まれないんだが!!!
ぜええええんんんんんんっっっっっっっっぜん産まれん!!!
それはもうぜえええええええんんんんんっっっっっっっっっっっっ


8/13(月) ■バキューム
今回はジジイがおーい!って呼んだ時には
もう個体値決まってるんすね。ポケモンです。
爺前セーブでジョイン孵化繰り返そうと思ったが
そうは問屋が卸さなかったワケです。
まあしゃあないすね。


8/12(日) ■メタモンを育成する気力すら
だってー!
HP努力値振るのめんどくさ!!
まあ元々俺はビクティニ捕まえてて
H振るのにタブンネ使ってはいたが
やり慣れた育てやの西の草むらが
やたら強い奴のたまり場になってしまってなー。


8/11(土) ■メルモンつよいもん
ジュエルペットはきらデコの方もキチガイじみてきましたね。
いいアニメです。


8/10(金) ■デス!
クーラーつけるとちょっと涼しすぎるけど
つけないと汗が出るこの微妙な気温。
全て湿気が悪うございます。


8/9(木) ■じゅ
なー、10倍の重力とか体験してみたいよな!
カカロットを越えてみせるーとか言いながら。


8/8(水) ■べべべべ
オリンピック女子が快挙続きですね。
MEDETAI!!!
最近涼しいのもMEDETAI!
俺の頭もMEDETAI!
ライチュウMEDETAI!


8/7(火) ■結局iPhoneいつでるか
Wiiは貸してるので
とりあえずポケモンするくらい。
だがまだ1匹も育成していないのだ!
すてみコジョが見つかれば頑張れると思う!
でも人から貰おうとは思わない!
そういう感じでどこかしら走っては
セイガイハに飛ぶ感じのプレイング。


8/6(月) ■はしめレロス
サッカーなでしこも勝利でメダル確定と!
おめでとうございやす!
そんなことよりテリーのワンダーランド3DSは
結局わりといい感じだったという話を聞いたので
まあそのうち買いましょうや!


8/5(日) ■フィルター掃除を忘れ続ける
卓球女子団体がメダル確定ってことで本当にめでたい。
今回は運営の不手際やらなんやらで
最低のオリンピックと言われてるが
こう快挙が続くとやっぱりいいですね!
いたって当たり障りのないコメント。


8/4(土) ■土曜日だったのか!
ハマコー亡くなられたんですね。
ご冥福をお祈りします。
よう暴れてたもんやな−。


8/3(金) ■ねむねむねむね
兄貴がドラクエをしているわけだな。
その間俺はWiiを貸しているのだ!!
マリストやっときゃよかったと言いつつ
結局やってないのが悪い。


8/2(木) ■曜日間違えてたテヘ
という事でそういえばオリンピックなんですが
女子卓球勢が終了して
わりと他はよく分からない!
柔道の薫さんがすごい表情なのは覚えてる。


8/1(水) ■べろべろべり
8月です。マジかよ!!!!!
きっとドラクエやってんすねみんな。