9/30(日) ■べろおおおおおおん
少しだけ久しぶりにポケモンWiFi対戦やりましてねー!
高火力ごり押しちゃんが好きだけど
まーなかなか通らないよね!
とりあえず俺の呪い殺す型ムウマージを
ママンボウ相手に後出しするとみずびたしが来て
呪いが出来なくなるのは勉強になったよ!


9/29(土) ■レッツトライ!
台風だそうです!!!マジで!!!
死んだらごめんな!!!
まあ謝る必要なさそうだけど!!!


9/28(金) ■いぼいぼいぼ
やっぱりアレっすね!4sでいいですね!
5は5sまたはダブル定額的な割引が出てから考える事にしようぜ!
俺外に出ないからLTEとかマジどうでもええねんな!!!
WHSだっけそっちはちょっと4sにもあればなーとは思うんだが!
ま、まままま、いいじゃない!


9/27(木) ■ろっしょろ
ずーっとiPhone5の料金で悩んでてな!
大体家で触るくらいだけどたまに出先でいじれないと寂しいしー
みたいな感じでLTEフラットに加入するか否かでうーむうーむ。
ezweb.ne.jpのメアドはほしいのでLTE NETには入るんだが
まあでも毎月割が適用されるからフラットもアリはアリだし
そもそもLTEの恩恵を必要としないので4sでもいいと言えばいいんだが
やっぱり電池持ちと処理速度とカメラの質も捨てがたいし
一応機種変毎月割の24ヶ月分の総額をここにメモっておこう!52320円也!
やーでもそれにしても月額バカ高いわー当然は当然なんだろうが
固定回線持ってるとさすがにバカらしくなるな!


9/26(水) ■べっちょこ
ドラクエの序曲さ!やっぱ9と10の奴のイントロいいわ!
意外と天空編や7、8よりも好きなんかもしれないな!
うーんまあでも五十歩百歩やな。
なんかネガティブな表現になった!


9/25(火) ■はんじゃらけ
そういえば今度のポケダンはバージョン違いで
2作3作出るわけじゃないんだな。潔くてよし!
ポケダンにあの商法は要らん!ただし空の探検隊には負けた。


9/24(月) ■げっちょーび
皆さん風邪などひいておりませんでしょうか。
ひいてなかったらオーケーです。
ひいてたらドンマイです。
中高で健康体すぎてすっかり錠剤が飲めなくなった俺は
風邪をひいても寝て治すしかないんですねー!
というかこないだひいた気がしたけど結局あれは
風邪による気持ち悪さだったのか
テレビを暗いところで近づいて見過ぎたせいだったのか
未だに解らないまま治っちゃったわけです。


9/23(日) ■にっちょーび
いただきもの(イラスト)1つ追加。感謝!

そういや土曜日って秋分の日だったんでしたっけね!
土曜日に被る祝日って本当にあれですね。
毎週みなさんに忌々しい平日を携えて訪れる月曜日ばりに
嫌われ者だと思います。振り替えろよと!


9/22(土) ■ぎぇー忘れた!
初めて多人数でカービィとマリオやったけど
楽しい!が、むっず!!!
この俺が何度もやられるとはな・・・!
泡禁止プレイとかしたらマリオもっと死んでただろう。
ごめんね死にそうになるたびに泡に甘えちゃったんだよ!!


9/20(木) ■涼しいと思ったら晴れて暑い感じな
改装いうてもほぼcssいじっただけなんだけどさー
このサイトのテンプレートはすごく気に入って
cssまるごと入れ替えたりは今のところまったくする気ない。
替えるとしたら飽きたという理由ではなく他のテンプレートを
使ってみたいという気持ちが強まった時って感じかね!
ま、考えにくい。


9/19(水) ■おめでとうございました
で、ちょっと改装してみたわけですね!
背景はtwitterの使い回しですが
こう見ると趣味悪いっすねー!!!
ロックに生きてるけど妙にかわりものな女のセンスみたいな感じ!
まあ背景ないと落ち着かない人間なんで勘弁な!


9/18(火) ■情緒不安定天気
ということでtwitterで教えて頂いたところによると
このサイトは10周年を迎えたそうです。
しぶといねええええ!
これも皆さんのおかげと俺のおかげです。
記念にそろそろ後ろのレントラーには降りて頂くことにしますか!
華がないのが気になるのでムリヤリ描いて設置したものの
いらない。


9/17(月) ■敬老さん
謎のにわか雨の多いこと。
なんか今台風が本州に来ないせいで
各地で異常現象がどうのこうのらしいっすね!
これくらい抽象的な情報しか言えないのが俺なんですねえ。


9/16(日) ■はらいた
天候が情緒不安定で死にかけましたね!!
路面に水たまり+日光の反射コンボとかまずいって!


9/15(土) ■にいいええええ
ポケモン育成また結構し始めてますね。
テリワンもう12人くらいすれ違ってるけど
ロム差し替えする気が起こらない。


9/14(金) ■汗に扇風機
という事でという事でポケダンの新作が3DSで来るようなので
俺は万歳三唱が止まらないので万歳五十一唱くらいしてますね。
3DSの方は欲しいソフトいっぱいで嬉しい限りです。
要するにWiiUのソフトは好きなゲームの続編がなかったから
そそられなかったわけだな!俺の勝手やそんなもん!


9/13(木) ■マリオはいいんだがなー
という事でWiiUはしばらくは買わない気がするな!
ロンチのソフトもロンチじゃない開発中のソフトも
さほどそそらなかったわけだな。ゾンビUが見てみたいくらい。
そもそも洋ゲーに縁がないんじゃよ。


9/12(水) ■すいすいすーだららった
iPhone5が発表されたけど
あれっすよねうーんあのあれ!
俺インドア派だからさー!超インドア派だからさー!
LTEとかいいんよむしろ電話回線いいんよWifiあればいいんよ。
という事でiPod touchがすごくて強ければよし!!
スマホにうつつを抜かすのはやめだ!


9/11(火) ■トルネコのデブ
逆裁5なー。
タクシュー関わってないと言うが
検事もタクシューノータッチだったのかい。
それならいけるんちゃうかい。
あのナルホド君きもいけど。


9/10(月) ■ぜす!
ドラゴンボールは本当にカリスマ性に溢れてますね。
悟空というオッサンに女性の声優が声を充てることに
今や日本中のほとんどが違和感を感じないことだろう。


9/9(日) ■はいはい学校祭学校祭
残暑が厳しくなり候。
そんななか俺の腹はゆるめ。
なんだ?寝てる時に少々冷やしたか?


9/8(土) ■ぜえええい
何だかんだで対人マリオパーティ9面白いですね!
ミニゲームだけやったけどわりと楽しかった!
まーここまで来てネット対戦対応してない時点で
結構残念モノではあったのだが!
いうてオフでやる分にはええもんやんな!
ただ今までの作品と比べるとどうかって事は言えない。


9/7(金) ■やっとスライムふぃっつ完食
いいクレセリアが手に入ったが
運用の仕方がまったく決まっていない!!!
瞑想積んで殴ってもいいけど特攻の値は粘ってないぞ・・・!


9/6(木) ■足の爪は伸びるのが遅い!!!
最近の晴れたりかみなりを伴う豪雨になったりの
極端な天気の変動はなんなんですか。
いつも通り良純のせいにしていいんですか。
ところでかみなりが平仮名なのはしょうがないんですよ。
だってポケモンの技ですからね!!
小さい子がゆきなだれの漢字変換見たら
何が何だか分からなくなってしまいますからね!!


9/5(水) ■結局溶かしたコンポタガリガリはどうなのか
任天堂モノに1曲MP3追加。Pokemon!
登録サイトの項からしんせさーちを削除。今までお疲れ様でした。

コオロギだかスズムシだかをホウキで掃き出そうとしたら
きゃつめキレイにジャンプしてかわしよった!!
どれだけちりとりに入れようとジャンプ!
跳ねる虫はなんだか可愛いですね。それに比べてGと来たら・・・


9/4(火) ■みんな髪を拭け!!
ツクツクボウシが鳴いてますねー!
あの途中で鳴き方を変える感じ聞いてると腹立ちますねー!
ここらへんアブラゼミかツクツクボウシしか鳴いてない気がするなー。


9/3(月) ■やっぱり銀歯欠けてるわこれ!
という事で春の観覧車を満喫したポケモン復帰戦ですが
今回の観覧車同乗者はイロモノばっかですね!!
すっかり子供おいてけぼりやでこれ。


9/2(日) ■ふぃっつな毎日
テリワンもプレイ時間120時間近くになりましてん。
そろそろポケモンに帰国ですかね!
エスターク育成したかったけどスキルが固まらなくて断念!
3体分幅とるモンスター作るとなった時に
まずエスタークを育てたいと思ったのは自分でも意外だったね!
そもそも攻略サイト見たりしてないので
他のラスボスの作り方がわからんのだが!竜王は2体分だし。


9/1(土) ■春です
対戦のためにポケモンを久々に起動したので
せっかくだから観覧車に行って新顔を拝もうとしたが
チェレンが待機してやがったので諦めた。