10/31(水) ■レッツゴー
まったくもうあれですよね!ゼルダふしぎのぼうし面白いです!
が、Wiiが返ってきたのでマリオストーリーの続きもやらねばならぬです!
どうしようかな!!ぶつ森までにはゼルダは終わらせるけど
またマリストが疎かになる流れか!


10/30(火) ■ずたずた
ハッピーはロイン!
次はイースターエッグがどうのってイベントも
日本に輸入されるんですかね!
よくわからんあれ。


10/29(月) ■まだ足の爪はいい
GBやFC音源のBGMはそれ単体が魅力なんですねー。
SFCやGBAもうーんまあそれなりに味はあるんだが
64はヒドイと思うんだよな!なんであんな感じなんでしょう音質?


10/28(日) ■はがっ・・・
結局iPhoneのアプリ全然取ってないな!
有料はおろか無料のすら全然DLしとらん!!
アプリの多さ(推測)でiPhoneを選んだはずだが
結局拾わないし有料ばっっっっかだし!!
今ンとこ有料のアプリとかPuffinWebBrowserだけだな!!
えらく間違った選択をした気がしてきたが
まあ、ぶっちゃけAndroidでも同じ様な使い方だろうさ。
だから決して間違っていないのだ。


10/27(土) ■ゾンビマスター柴田
折り紙とか久しぶりだけどさ!!
鶴折れたはずなのに途中までしか覚えてないんだよなこれが!!
という事で今の俺は紙ヒコーキしか折ることができない。
ホントクソ。死ねばいいのに。


10/26(金) ■なんでこんな渇くん!
ゼルダは好きだけど多分ニガテなんだろうな!
ダンジョンはサクサクだけど他のイベントでよく詰まるわ!!
次どこいくん!?とかそういう奴。
やっぱ頭悪い。つーかRPGに向いてない恐れがあるわ。
ポケモンは例外と言いたいところだが考えてみれば
初代ポケモンも詰まってた!カビゴンに笛を吹くのが
思いつかなかったはず。クソじゃん俺。死ねばいいのに。


10/25(木) ■暑かろう寒かろう
WiiU一応1ヶ月後に発売控えてるんだよなー!
買うのいつになるんだろうなー今のところまったく予定が・・・
なんか発表当初からプレミアム一択だろアホかみたいな風潮あるけど
俺買うとしたらベーシック買うと思うわ。
状況にもよるけどWiiの時はDLゲームぜんっぜん買わなかったから
本体メモリさえ余ってるわけだな。
そういえばドラクエ10ってUSBメモリに入ってるんだよなまさか本体メモリ
圧迫してたりしないよなまあなんでもいいけど・・・


10/24(水) ■背筋がちょっと
少しリンクを整理しました。

Yahooショッピングをよく利用してたけど
やっぱ楽天の方がいいんすかね!
孫も三木谷も嫌いなんだけどなあ!!
Amazon一本で行くわけにもいかず。


10/23(火) ■うんぽっぽ
ああそうか昨日までの俺はゼルダやろうとしてたんだっけ。
すっかり忘れていた。


10/22(月) ■ベロベロ
そろそろアンバサダー特権のゼルダふしぎな帽子を進めようと思う!
これをぶつ森までの繋ぎにすればいいんとちゃうか!
といいつつゆっくりドラゴンボール読んでたりするし
下手すりゃゼルダが半端なところでぶつ森発売するおそれがあるな!
ところでDL販売は何時からになるんだろう。当日17時とかそこら?
Newマリ2とか鬼トレをDLから買った人はご存じなんだろうが
まあ0時は無いよな!つーか混雑避けるため朝とか真昼あたりか!


10/21(日) ■パラダイス21
いかんなー口の周りが傷だらけやがー。
はー腹立つ。


10/20(土) ■ばっきゃろ
ぶつ森に向けて村メロ候補をたくさん作っていますが
こうしっくりくるのがボンバーマンBGMくらいしかないかな!
マリオは定番すぎて使う気が起こらない!!!


10/19(金) ■せっせっせーの
ポワルンのメタルチャーム?みたいなのを
垢抜けないあんちゃんがつけてたけど
あんなのあるんだな!
ふーん!!!!


10/18(木) ■DB面白になった
古い携帯はすっかりアラーム役だが
2世代前の奴で最低最悪の機種なんだよな!
1世代前のは親にあげる予定なのでこっちを使ってるが
アラームが30秒遅れて鳴る時点でクソ!!!!
W54Sなんだがソニエリだと思って誤って買った人が
中身がなんだっけ東芝だかどっかで愕然とする機種なんだよな。
ほいでこれ頻繁にブラックアウトするからアップデートとか
かなりたくさん起こったが大した改善は見られず
まークソだったよね!!デザインは良かったし
KCP+とかいうタスクが同時にたくさん起動できる機能に惹かれたんだが
結局これが全ての元凶で頻繁なフリーズやもっさり感が現れたらしく
Wikipediaによると発売2ヶ月後に販売打ち切ったらしい。マジクソ!


10/17(水) ■幽白面白第二弾
ポケモンのモチベは全然ないとは言え
ポケウッドはチマチマ進めてるわけですねー!
忘れえぬ記憶だっけあそこら辺のエピソードは
結構好きなだけにカルトムービールート行くのは
ちょっと躊躇われるな!


10/16(火) ■じょーりゅーけん!
可愛い>>>>美しい
ですからね!!俺の嗜好は!!
努々忘れる事勿れ!!!!


10/15(月) ■快晴だが寒冷
今やすっかり英語力も落ちてしまったわけだな。
意識して英文読んでいかないとダメだなこれは!
lol


10/14(日) ■多少都合が良い
iPhoneで確認したがどうもmusicページで使ってるsound.jpサーバーは
携帯から見ると強制的に広告が挿入されてなおかつ解像度も
いじくられてしまうようである!
解消法は有料会員以外にないようなのでとりあえずこのままで行くが
PCを持たずスマホなどでしか見ることができない方は
すまないが我慢してくれ!ちなみにiPhoneのブラウザだと
Puffin Web Browserって奴ならPCと同じ様な感じで
musicページが見れるのでそれを使うのも手だ!
他にも普通に見られるブラウザありそうだけど知らん。


10/13(土) ■火事にはご用心ください
織姫スタイルのアイリスは悪くはないっすよね!
てかあの子国籍不明なんだっけ。
どっかで複線回収すんのかいね!しらんけど!しらんけど!


10/12(金) ■Zzz
次長課長の井上がドラクエ10廃人だとか何とか。
河本がやっちゃったお陰で仕事減っただろうけど
頑張ってほしいものです。こないだごきげんようで
韓国人グループと次長課長が同時に出てたのを見て
フジ頭おかしいんじゃないのと思ったけど
次長課長の起用は見方によっては仕事を与えてるんだろうなと
そう考えてもいいなと思ったんです。韓国人は知らん。


10/11(木) ■まだ11日かよ!
ドラクエ9のラスボス曲久しぶりに聞いたけど
まあ3やら8系列の闘志高ぶらせる方の曲なんだっけな!
ポケモンのジム戦も立ちはだかる壁曲と挑戦曲があるよな!
第一第二第四世代が壁で他が挑戦と分かれてる感じ。
いや第一はどっちだろちょっと微妙かもしれない。
ドラクエと違って調以外に雰囲気に差があまりないから
区別は付きにくいね!区別つけようとすること自体野暮なんだけど!


10/10(水) ■くちのまわりが
いただきものイラストに1つ追加!ごちそうさまです!

ぶつ森ダイレクトを2回見るくらい結構楽しみにしてる俺がいた。
すれちがい通信が出来るってのも実は地味にでかいんですねー!
シムシティやらアバターいじりやらが好きな俺には
実はピッタリなゲームなんじゃないかと思うんですが
そういいつつシムシティはSFCの無印くらいしか
まともにやってないことに気付き
シムシティ2000が微妙にやりたくなってきたわけだな。


10/9(火) ■カント!!
iPSの記事読んでるとなんかあれですね
いわゆるマッドサイエンティストが存在したら
怖いと言うより面白そうが先行してしまう。
髪の毛一本から精子や卵子が作れるってなんだよ!
楽しそうじゃねーかよ!


10/8(月) ■べつううううん
ipod touch勢は新型にウッヒャーして
ドラクエ10勢は大型アプデにアッヒャーして
PWTレンタル勢はクソ型ポケにグッシャーされる
そんな感じの日になる事でしょうよ。


10/7(日) ■今日も賑わいすぎ
アラサー女子に「僧職系男子」が大ブレーク中
って言う記事があるように
この国のマスコミはもうダメだ。


10/6(土) ■いわゆるドイツビール
アプリの多様性を買ってiPhoneにしたはずだが
結局「めんどい!この用途に特化したアプリの決定版はどれだよ!」
ってなってわりと無意味臭くなってきたわけだな!


10/5(金) ■メンズちんこ
わりと暑いですね。
いやーあれだ!まだまだ寒さは要らないねんな!
このくらいの気温が丁度良い!が、調節は難しい。
台風は雨が伴わなければまあいい。


10/4(木) ■肌ボロ
あー、確かにチャンピオンズうぜえわこれ!
一戦で使ってるチャーレムとかムクホとかでぶっ倒してたから
あんまり気にならなかったけど他のでやると結構死ぬじゃんこれ!
とりあえずだいもんじめっっっっちゃ外すんだが!!!
あっち急所率1/4くらいなんだが!!!!
死んでしまえCPU。


10/3(水) ■バイキングですねん
無事液晶保護フィルムを貼ることが出来ました。
これもひとえにみなさんのおかげです。
ありがとうございました。
の、「ひとえ」の意味を知らずに使う系おじさん。


10/2(火) ■ベジータ!!
液晶保護フィルムって腹立ちますね!!!!
クソが!!!!この野郎!!!


10/1(月) ■おいしい!
違法ダウンロード刑罰化でしたっけそんなのが
今日からあれなんですっけね!
このサイトは原作者様に無許可で楽曲を改変、演奏して
曲データをUPしているサイトなので
ご利用になる際はくれぐれもお気をつけください!
サイト運営者の俺は以前から既に刑罰対象なのではないでしょうか。