11/30(金) ■経済を回している
SAIって高いんですね。
ペインターの相場が分からないのでアレなんですが
思った以上にいい値段して衝撃!
つーか、12月。


11/29(木) ■ぶつ森たのしタイム
わかった、RPGが続かないんだわ!
マリオストーリーもそうだけど
下手に間あけるとフェードアウトしかねない!
ポケダンもやっていかないとな!
ペーパーマリオRPGも最初はブランク空いちゃって
その後再開する時データ一度消したからな!
まあポケダンも体験版のデータ一度消したから
同じようなもんだけど。同じではないけど。


11/28(水) ■水曜日だった
ポケダンがすれちがい通信おこった時の表記の
「ポケモンダンジョン」って何か妙な違和感があるな!
我々はポケダンポケダン言ってるけど
正式にはポケモン不思議のダンジョンだろ!
という事を確かめるために公式サイトに行ったら
ロゴがだんだん不思議のポケモンダンジョンに見えてくるわけだな!
そうか、不思議のポケモンダンジョンならしょうがない。


11/27(火) ■マーガレット!
なんだかんだでぶつ森メッチャやってんな。
とりあえず斧がもっと欲しいねん!!


11/26(月) ■ちょーこーっとだけポケダン
エンタの神様やってたみたいですけどあれですね。
結構エンタでしか出演できないような芸人いるでしょうし
まあそう言う意味ではこんな感じで
間を開けて定期的に放映してもいいんでしょうね!


11/25(日) ■やっぱりさむいんだ
なんかポケダン評価悪いって行く先々で聞くんだがー!!
あんまり深追いするとネタバレになりかねないので
ゲーム面はダメだがストーリーはいいという評価だろうと
暗示をかけておくことにするからな!


11/24(土) ■お誕生日でしてん
そもそものはなし、ぶつ森やってて
あんまりポケダンどころではないな!
もっとすぐに1日20分だけペースとかになるものかと思ってたけど
やっちゃいますねー!やっちゃう!これはやっちゃう!


11/23(金) ■さぶざむ
という事でポケダン中です。現時点で言えることは、
ストーリーはやっぱり良好。曲は思った以上に良好。
レベルアップと階段はかなりテンポが悪い。
そのわりにダンジョン内では仲間に話しかけられない。
ダメージも経験値も文章に出ず不便。
最低限履歴では見ることが出来る。
こんな感じだよね。
曲とストーリー目的での購入とはいえシステム周りで
改悪が見られるのは非常に残念。
スパチュンになって初めてのポケダンだっけこれ。


11/22(木) ■いつのまにかポケダン発売
体験版やった感じが微妙だったのもあって
今はそんなにガッツリはやらない気がしますポケダン。
いや体験版自体はボリュームあって悪くはなかったけど
このゲーム自体が怪しいというか・・・
マップがぼやけてるのとメニューがもっさりしてるのは
非常にいかんな!仲間に話しかけても無言だったのは
きっと体験版だからだと思いたいが製品版でもああなってたら
もうあかんわな!さすがに分かっているとは思うが!


11/20(火) ■べっろーん
まだ夢見の館をやっていないんですねー!
とりあずニンテンドー村にマイデザインをパクリに行くくらいは
するかもしれないししないかもしれないな!
道路はおためしじゅうたんで間に合わせてます。


11/19(月) ■1℃
スパムによって掲示板の記事が上がったり下がったりしてます。
もーメンドくさいことを!スパムのばーか死んじゃえー!
ぶつ森はさすがに時間が経つにつれてやること増えて
ついつい長くやってしまうんですねー!
ただ、いまだに雨に降られてないのですが
あまごいしていいか!


11/18(日) ■廃棄をプレゼント
今聞いても時闇空の探検隊の曲全然聞けるよな!
うーむ新作も待ち遠しい!


11/17(土) ■ダイコーン
そおーのふねえをこいでぇゆけえー!
という事です。
そう言うとこの時期はやはりかっぺいに結びつく。
フレンドの村にいってるとかっぺいの歌は飛ばせるとはいえ
島からゲームをやめるにはとても長い道のりですね。
あれもうちょっと何とかならなかったん!
急用だとあかんやん!でも解散とかは出来るんだっけ。


11/16(金) ■ガッツリスローライフ
さすがにもう冬ですね!
寒いったらありゃしない!


11/15(木) ■ロクなもんじゃない!
3DS版DQ7の戦闘画面いいですね!
やっぱりドラクエはスライムx3が正面向いてないと!


11/14(水) ■はーねむねむ
しずえさんは人気だなー!
しずえさんと結婚できる公共事業追加パッチは
早いところ配信してほしいですね。


11/13(火) ■ますます
せっかくWii返してもらったので
カービィWiiとかNewマリWiiとかやりたいね!
最初からクリアまで。


11/12(月) ■キャンペーン!!
どうぶつの森をやっています。
きっとこれは金を稼ぐゲームなんですね。


11/11(日) ■超金稼ぐ
ポッキーの日とか言って
結構商業的に成功してますよねグリコ・・・グリコだっけ?
ピッコロ記念日もこれくらい流行ればいいのに
そもそも俺自身ピッコロ記念日がいつか忘れた。
5月9日あたり?


11/10(土) ■祭
いわゆる借金返済ゲーなんですねぶつ森って。
例えば増築ひとつにしてもどうせ金貯めて買うんだから
それならローン組んで借金の方がこのゲームに合うのかも知れませんね。
にしてもたけーよ!!公共事業のことだよ!!


11/9(金) ■別府
精液を搾取されてゲッソリする描写がよくあるけど
そんなので痩せられたら俺は今頃右手が忙しくて使えないっての!!


11/8(木) ■レッドホット
家が建った。
やったぜ!
ぶつ森です。


11/7(水) ■きたねえきたねえ
はーいぶつ森中です。
どうやって遊ぶんこれ。


11/6(火) ■レッドなんとか
部屋に貰い物のバランスボールがドッカと置かれるようになったが
使用してはいないわけだな。
だってこれを椅子代わりにするとかどっかの会社じゃあるまいし
椅子代わりにしたら寝落ちできないじゃん!


11/5(月) ■マラアッ!
なんだかんだでこれの前のガラケーも
意外と良い映りの写メ撮れていたんだなと
自分のPCのアドレスに届いた携帯写メをいくつか見て思ったわけだな。
バイブが死んだかと思ったら中身初期化したらなぜか生き返った奴な!
そういえばこれのまた前の奴もバイブ死ななかったっけ・・・
今ちゃんと動いてるんだが・・・初期化してないんだが・・・
記憶違いか−・・・?


11/4(日) ■ちょっと調子悪くなった?
ふしぎのぼうし楽しい!!
って感じでゼルダをやっているんですが
このペースだとぶつ森までに終わらなさそうなので
もうちょっとゼルダに時間を割く必要があるでしょうか!
まあいっか!
ぶつ森ってそんなにやり始めたら
ガッツリ何時間もやるようなのじゃないっしょ!
まあしらんのだけど・・・


11/3(土) ■グッと冷え込む夜
女は毛深いと文句言うくせに剃ったら剃ったで文句言うし
どうしろっつーんだクソどもとのご意見が耐えないが
それに対する答えがこないだなんかの番組で出てたわけだな!
言ってしまえば半端に剃って自然に残すってことらしいぞ!!!
あたまおかしいが意外と理に適ってる!が、あたまおかしい。
体毛が薄い人はやっぱり羨ましいですよね!


11/2(金) ■ドクドクドクドク
という事でちょっと友人とポケモン対戦をしたわけですが
適当に組んだパーティだと炎もかくとうも居なさすぎて
ナットレイが絶対に抜けないわけですねーそれはもう絶対に。
適当に組むなと言われればそれまでですが!!
そんなもん好きなポケモンでやらずになにがポケモンか!!
そもそも自分ルールとして単に対戦ごとに選出した奴を抜いて行ったら
バランスが悪くなってきただけなわけです。
ぶつ森楽しみですねー!


11/1(木) ■ミニポッキーの日
ポケモンなー、
全然モチベ上がらんちんな。
あの状況はどうにかならんともうダメだ。