3/31(日) ■いけません
いうてねーふいうちのPP5は少々少ないと思いますね!
グダグダになりがちではありますが。


3/30(土) ■りゅーーーー
ほらー!ハリーポッターの4作目炎のゴブレットじゃん!!
アズカバンまでは地上波で見たことあるはずだが
炎のゴブレット以降は分からない!見てない気がする!
別にこのシリーズそこまで好きってわけでもないが
やってたら見ちゃうよね!


3/29(金) ■鼻ナイアガラ
なぜ新しいiPhoneケースが欲しいかというとですねー、
iPhoneにステレオケーブルを挿したいんだけど
今のケースじゃジャックの周りを狭めちゃって
根本まで挿し込めずプラグが半挿しになってしまうんですね!
設計的にはiPhone付属のイヤホンが挿せるような穴にはなってるので
もっとプラグの根本がスリムなケーブルに替えればいいんだろうが
あそこら辺よく分からんのよな!なに?シールドに依るとかそう言う奴?
はーーーーーー?


3/28(木) ■鼻すすりクソ野郎
ただねーバンブラの続編は楽しみにしてるんですよ!
でも一つ一つの音色の容量をケチって
従来レベルのチープな音のまま発売するなら買わないよ!
それに勝るナニかがあれば買うかもしれないけど。


3/27(水) ■食い物を消化する労力
すっかり環境がTimidity++のみになってまして
まあXPMode使えば従来のソフトシンセも使うことは出来るんですけども
まーあれですね!本当に!あれ!
モチベが上がらないというよりいじっては挫折を繰り返してる感じ!
努力をしなかったツケが回ってきてますね!
いやただの耳コピ程度ならいいのですがアレンジがね!センス無し!


3/26(火) ■気温上がる上がる詐欺やめろや
鶏の唐揚げは好きなんだけど
衣がパリッパリじゃないとまったく価値がないと思う!
俺多分鶏肉より衣目当てで食ってるわ!
まあだからと言って衣だけじゃそら物足りないけども!


3/25(月) ■あ!
ぶつ森が一回だけ真っ暗で起動しなかった。
これはあれか、更新データが悪さしてるっていう噂のあれか。
電源切ってまた起動したら大丈夫だったけど。
起動しなくなった場合、追加データを削除すると
起動できるようになるという話があったけど
今のところは大丈夫そう。今後は知らん。
ちゃんとして!!


3/24(日) ■人に非ず
結局まだパズドラに手を出していないが
そのうちやりたいと思うんですね。
でもまだ手を出してない。
でもそのうち。でもまだ。
課金は今のところする気無いんだけど
ハマったらなにすっかわからんな!


3/23(土) ■隠せない動揺
春休みを満喫中の皆さんも
そうでない方々も
まあ、がんばってください。


3/22(金) ■バカ殿のエロ
さすがに3月だね!
激動の季節である!


3/21(木) ■鼻の調子はいつ治るのか
誰だよ今でしょ!って言った奴!
俺の鼻風邪は当分治る見込みがない事で有名なんだぞ!
花粉症からの鼻風邪ってなー!ひどいひどい。


3/20(水) ■ま熱は下がったんでね
フリージオとか居たな。


3/19(火) ■結局体調不良っていう
いうて俺ルイージマンションはやったことないんですねー!
ルイマンもそうだけどマリサンも今考えると結構なイロモノな気がするね!
だってポンプ持ってんだぜ!!ポンプだよポンプ!!


3/18(月) ■喉が痛くなりまして
突然暑い日々だな!
まあいうて春だしこんな感じなんだろうが!
気温はどうなっても構わんが花粉はおさまれ!!まじで!!
今年は見事にやられたわ!!


3/17(日) ■花粉去れ
ヨーグルトでいいよだってウンコ出なくなるもん。
と、6歳7歳くらいの少女が宣ってて
すごく悶々としてしまった犯罪者予備軍いや犯罪者の俺ですこんにちは!


3/16(土) ■だってねむいんだ
なのでですねー、レイトンvs逆裁買うかもしれませんね!
ま、まだわからんですが!
今見ても逆裁1、2、3全部よく出来てるんすよねマジで!


3/15(金) ■あったけえあったけえ
ねーーーー!
マスクを1時間してただけで捨てるってのは
やっぱり勿体ないんですかねえ!!
なんか悲しくなってくるんですよ!!!
マスクちゃん可哀想って!!
んじゃ捨てなきゃいいだろと言うのはごもっともであって。


3/14(木) ■街中を回っただけのマリスト
こないだすんごい久しぶりにマリカーやったけど
まだまだ衰えてないな!!わしも現役じゃ!!現役ではないけど。
にしても3人プレイのあの小さい画面はかなりキツイな!
64とかよくあれでプレイしてたなすげーわ俺!


3/13(水) ■セーフティ
日本ちゃん異常気象に見舞われすぎじゃないですかね!!
不運な国家やでほんま!!


3/12(火) ■最近握力全くない!
すれちがいモデルハウスの中に我が村の住民の
やよいちゃんの写真があったのでちょっと夢見の館で
その人の家にお邪魔してみたんだけど、
口癖が俺のと同じであれ!?ってなったわけだな!
はにょをはにょんにしただけの口癖だから偶然同じなのか
それとも普通に俺の村から越してきたのか
でも俺の村にはまだやよいちゃんいるしうーん
そこら辺の別の村お引越しシステムはよく分からないんですねえ!


3/11(月) ■ラグというラスボス
関係無い国際ニュースにすぐ比較に中韓を絡ませる奴なんなの!!
民度を目くそ鼻くそレベルまでに落としたいの!!
みっともないのであの辺には触らないでほしいんですがねー!!


3/10(日) ■まったく暇な
そう、結局マリオストーリーは何ヶ月放置してるんだ!
そろそろ1年になるか!大丈夫か記憶!
うーむ近いうちに再開するかあー?するかあー?
ペーパーマリオが綺麗に終わりすぎてモチベが上がってこんのねん!
スーパーシールにいたっては途中で予約キャンセルする始末!
ワールド&エリア制なのも嫌だったけど
一番はBGMの雰囲気が気に入らなかったからなんだろうなー。


3/9(土) ■だがラック
いやね、ジューシーシャカシャカチキンにレッドペッパーたっぷり
ふりかけて食った後にメープルカスタードパイを食っても
まだ辛いんだよ。だからメープルカスタードパイは辛い。
辛いんだよ。


3/8(金) ■たしょうかふんしょう
ぶつ森更新早く来ないっすかね!
これでフリーズが少なくなればいいんですがね!
少なくじゃねーよ!なくなれ!!!なくせ!!!
4回はさすがにつらい。


3/7(木) ■コテハンはつけませんから!!!
急に気温が高くなりましたがまだまだヒーターは手放せませんね
の時期がやってまいりました。
多分ここら辺で俺は毎年三寒四温の意味を問うことになっていたと思うが
結局調べても忘れるのでもう知らない。


3/6(水) ■これは飽き始めたな
NFCとかいう規格あったけど
結局広がってるんですかね!!
ここら辺のデジモノすらサッパリなくらいには
俺のアンテナはしおれている。


3/5(火) ■さあ両腕がだるいぞ
という事で初めてiPhoneの脱獄を試みたわけですねえ!
これからどうなるんでしょうねー。
applecare+なんで入ったんでしょうねー。
ドブ金!!!


3/4(月) ■うっしゅう
てんちょーと同じ匂いがするー!
と言われてショックを隠しきれないワシ。
ナニモノかは知らないがきっと加齢臭漂わす
なかなかのおじさまなんだろう。
それと一緒て!!!ハゲようか!!!


3/3(日) ■なんとかかんとかひな祭りー
昔ポケモンの説明書の説明さー
すごいキズぐすりもミックスオレもなんか
たくさん回復するとかそんな感じで一緒の説明だったよね。
絶対ミックスオレの方がいいじゃんって思ってた覚えがある。
4コマのネタでも確か言われてた気がするな。
という事を突然思い出したので書き留めたわけである!


3/2(土) ■うおーDQ7モチベが!
ここには「何もない」がイッパイあるでしょ!(屁理屈)


3/1(金) ■金曜日だったのか
途端に気温が高くなりましたね!
つい最近までやたらめったら寒くて凍えてたのに
良純のいたずらっ子めが。
そういえばまだ良純はちゃんと天気予報やってるんか。
あの番組見てないから大体バラエティでしか会えない切なさ。