5/31(金) ■フライドポテトにマヨな!
むーすーんーでーひーらーいーて
てーをーうってーむーすんでー
これくらいの歌詞で売れる曲があるんですから
ラブソングなんてやめちまえ。


5/30(木) ■中島みゆき系
だんだんパズドラの曲も作りたくなりますよね!!!!
そーなんよ元々課金は辞さない構えでスタートしたはずだが
課金せずにどれくらいいけるか的なチャレンジが
自動的に始まってしまった。


5/29(水) ■ごがつまつ
任天堂曲に1つMP3追加!

という事で宣言通り曲を上げられたことにより
フラグは粉微塵になったわけですね!
うむ。


5/28(火) ■残念なご足労
梅雨入りっすかね。
はーだる。
暑かったら暑かったでだるいんですけどね。
はーだる。


5/27(月) ■めめめめめ
パズドラZとかいう3DSの新作気にならないわけではないので
まあちょっとムービー見たわけですが
うーん、メインモンスターのルックスが微妙じゃないかな!
一応今のところ買う予定ないのでいいのですが
本家の方のアップデートもちゃんと継続してほしいところだよね!
むしろ3DSの方はアップデートとかされたりするのかな。


5/26(日) ■あつい
近いうちに曲をUP出来そうです!!
っていういわゆる死亡フラグを置いておくプレイングな。
そういうフラグをぶち壊してあげるために今私は宣言をするに至ったわけである。


5/25(土) ■MySweetLove!
クラクション鳴らされたのに涼しい顔してる
ウンコばばあを見て気分を害したわけですね!


5/24(金) ■そういうことなら
結局進撃の巨人ぜーんぜんみてないな!
最初から興味があれば薦められるとそれがきっかけに
なったりもするが今回はあまり興味が・・・
そうこうしてるうちにそこら中で進撃ネタが溢れかえり
しょんぼりする。


5/23(木) ■はいやっぱりしずえさんかわいい
今ふと気付いた!
ドラゴンボールにイダーサとイコーセっていう
天下一武道会の選手いたやんあれなんで
微妙にややこしい名前にしたんだろって思ったけど
そうか!ださいとせこいか!
なるほどね!


5/22(水) ■アイスを愛すリターンズ
松岡修造が間の抜けた顔になってるCMが好き。


5/21(火) ■汗は黄色
むむむ、短時間で進めようとしすぎなのがいけないのか!
パズドラあかんやんこれー!無理だよ!
俺と同ランクの人がすごいモンスター持っててうらやま!
くそーずるいなー!


5/20(月) ■あついんじゃぼけえ!
衣服に困る季節です!
多分暑い方が嫌いなので
やっぱり半袖にしちゃっていいんでしょうかね!
長袖腕まくりしたら袖がガバガバになって切なくなりまして!
可哀想な長袖ちゃん!


5/19(日) ■二日空いてた!!!
パズドラにはまってきてますが
別に3DSの奴買う予定はないんだよなこれが!
でも、予定は未定だからな!
こうね、基本無料を謳ってる事自体には別に懐疑的ではないんです!
むしろ今までのコンシューマーゲームは内容分からないのに
ウン全円も出させるんだからそっちの方が鬼畜ですよ!
まあ仕組みとしてはともかくネジが外れた感じのソシャゲが
多いイメージですよね。パズドラやったことでその偏見は薄れたけど。
んでそうした各々の欠点を併せ持った存在がダウンロードコンテンツだと!
うむ、俺が言うことではない。


5/16(木) ■なんだこの眠気
ウツギ研究所のBGMいいよね!
ワクワク感を重視して作り直しただけのことはある!
どこで見た話だっけこれ。


5/15(水) ■不本意な結末の髪切った
いやーXYはなー!やっぱこう動画見ると
グラフィック面はドラクエに遅れを取ってる感が否めないよね!
ヌルヌル動くドット絵の衝撃は既にドラクエ4DSで受けてしまったので
BWの時も大した感動は無く・・・!
まあ・・・・・・今後に期待かな・・・・・
個人的に新ポケモン紹介ムービーBGMが何故かすべて
オープニングテーマに統一されてる上に
いちいち最後の方に宣伝が入るのが嫌だわ!
久しぶりにこの明るい音程のテーマが来たと思ったのに
このままじゃ嫌いになりかねない!
このなんというかBGM入れときゃいいんでしょ感ホントやだ!
たしかマリオ3DSランドのメインテーマも確かこんな感じで
ウンザリして嫌いになったと思うんです!


5/14(火) ■べらぼうめ
パズドラやり始めたわけですが
心強い助っ人が居ないとまともに進めなくて心苦しいですね!
最初のレアガチャ厳選いや緩選したけど
いいの出たと思いきやコストが大きくかなり使いにくいという
残念な事態になってしまって切ない。


5/13(月) ■らっせーらー
猫ひろしってまだ日本にいたのか!
ほんまなーオールスター感謝祭でやたら足が速い芸人で
留めていたらこんな事にはならなかっただろうに!
と嘆くほど大事なわけでもないが
まーカンボジア人にはとても悪い印象を与えてしまったな!
というかカンボジアだっけ。やべうろ覚え!


5/12(日) ■別項
メラガイアー
ギラグレイド
マヒャデドス
イオグランデ
バギムーチョ
うーんまあううん。


5/11(土) ■まったくお疲れ様です
という事でXYの新情報が来たみたいですが
特に惹かれるポケモンじゃないかな!
こういうの見て最近のポケモンのデザインはどうこう言い出す人な!!
ほんましょーもない!!ただ鳥ポケモンだけは気持ちわからんでもない!


5/10(金) ■うんぎゅるめっさ
そろそろXYの新情報入ってきますよねきっと!
戦闘画面というか背景があまりに閑散としてて
面白みがないのが気がかりなんですが
期待していないわけではないので欲しがる。


5/9(木) ■パンの期限が!
そういえば未だにマリギャラ2の付属DVDを見ていない!
なんか以前にも言った気がするけど
そのうち見たいよねそのうちね!
こうしてまたまた後回しになるのであった!!


5/8(水) ■マジルテ
ゼルダ夢幻の砂時計は面白かったからな!
やってみるべき!


5/7(火) ■まじで
年確でキレる人はいけませんね。
わしの話ではありませんが!
なんか仲間つれて膀胱咥えたとかいう記事を見たけど
まずこの変換が出た事にショックを禁じ得ないので
もうどうでもよくなった。


5/6(月) ■沈殿
ということでゴールデンウィークは終わりましたね!
ゆーほど圏外からの3DSすれちがいは発生せず!
関東ばっかかよ!!なんだよ!!


5/5(日) ■デクの実をパチコン
サルエルパンツは堂本剛が穿いてりゃいいよ!


5/4(土) ■抜けますねえ
W1-1とか言う表記や戦う相棒がいない事、
そしてBGMが肌に合わない事から
ペーパーマリオスーパーシールは結局予約もキャンセルして
自分の中で闇に葬ったわけですが
そう言う事なのでペーパーマリオRPGの新作出ないですかね!
なんとわがままな。


5/2(木) ■しずえさんがかわいい
マリオテニス3DSの曲がちょっと恋しくなったので
また少しやりたいけどうーんまあどうだろう!
録音したいけどあれ素の音質悪かった覚えがあるんだよな!


5/1(水) ■まさかの五月
トバルナンバーワンってゲームあったけど
登場人物の名前一人も覚えていない!
多分ロボット使ってた。