6/30(日) ■育成はしたが
すれちがい通信は画期的なシステムなので
勿論コンテンツが増えること自体には賛成だけど
いちいちたけーんだよな!!!100円にして!!!
いや200円でいいから!!!


6/29(土) ■あめ
改めて思ったけどやっぱりツイッター主で
こっちがおざなりになってる感はあるよね!
おざなり。おざなり。ころすけなり。


6/28(金) ■ふかふか
という事でスマホ用ポケモン改造アプリが
任天堂の禁止令も相まって大々的に知れ渡ったわけですが
まあ、ランダムマッチでは過度な改造は弾かれるでしょうが
あれよね、加速バシャーモやら零度スイクンやら
とっても増えるんでしょうね。どちらにしろこの2体は特に
使ってる人がまともな製造方法をとってるとは元々思ってないので
どっちでもいいんですけどね!BW2前にかみなりパンチ打ってくる
加速バシャーモを見たせいでもう9割改造だと思いだしたので
誰もこの俺を止めることは出来ない。


6/27(木) ■シャラポワ
ほしいポケモンはいくらかいるんだけど
なんといっても育成欲が少々少々。


6/26(水) ■べんべろべんべん
なんだかんだで任天堂は芸能人使用した宣伝に頼りまくってるな!
今に始まった事じゃないしほんま日本人ミーハーばっかだし
宣伝としてはいいんだろうけどなー!
安易すぎて印象はよろしくないよね!
ゲームの魅力が十分に伝わればいいんだけど
まあ難しいところかね!プレイ画面じゃ伝えきらんか!


6/25(火) ■恒例カツカレー
俺なんでauのアカウントフォローしたんだろう。
なんかそういう宣伝の事しか呟かないのは分かりきってるのに。
携帯業界にお得情報など存在しない!!!


6/24(月) ■寝すぎだっつーに
3DSの交換日記が意外と機能増えてた!
けど、残念ながら特に描くネタもなく。
ここで書くネタさえ特にないというのに。
じゃあえーとそうだなみんなのリズム天国またちょっとやってるんよ。
音だけでクリア目指したいところだったけどロボット組み立てで
早くもつまづいたわけだな!2回目で一応無事に合格したけど
ほとんど記憶でクリアしたようなもんなのがちょっと悲しいところである。


6/23(日) ■ゆううつ
ゲームでよく転がってくる丸い岩石の謎。


6/22(土) ■つーゆー
腹が痒い。


6/21(金) ■帰れよ眠気
台風の影響か
とても雨風が強かったわけだな!
県内の某駅は何だか雨漏りがすごいらしくて
大変だなーと。大変だなー。


6/20(木) ■すっごいパズドラ
なんかいくつかポケモンXYのリーク情報が再び出回ってますね!
次作の情報統制はザルかよ!!
ポケモンでここまで大漁なのは過去に例を見ないのでは・・・
まあ、これが当たってたらの話ですが。
これに懲りて全世界同時発売とかやめたらいいと思います。


6/19(水) ■別々別
台風だそうですが
なんか逸れたらしいですね。
まったく移ろいやすいんだから!!


6/18(火) ■災難続き
ぶつ森のはにわをそろそろ整理しようという事で
博物館に入り浸りなんですが
今までさぼってたツケが回ってきた感がすごい!
思ったより虫食いだらけだし!もっと揃ってると思ったのに!


6/17(月) ■おぼぼ
3DSにバックアップ機能が付くらしいですが
セーブデータ回りあんま知らんのよな!
とりあえずポケモンは消去の際にしかバックアップできないんだろうなきっと!
知らんけど!


6/16(日) ■超絶ミニストップ
結局WiiU買うタイミングまだ図りかねてるわけだな!
まあゼルダとドンキーはやるだろう!
マリオ3Dワールドはギャラクシーに似てたらやる。
が、ちょっと分からないね!WiiUでギャラクシーが出ることを
とても楽しみにしていたのでこれは結構忌まわしいのである!


6/15(土) ■べたべたべた
という事でシレン3を最近ちょっとやったけど
ムービーからのプレイアブル画面のビフォーアフター感が
シュールすぎておもしろ。
四天王さんの横に突如現れた美しい女性のシーンで
ムービー終わったらシュッとした顔がぶすっとして
しかも乗ってた木が意外と低いって言う二段オチは卑怯。


6/14(金) ■いうことをきけええええ
やっぱり更新情報ぞくぞく来ると
待ちきれなくなりますねポケモンXY。
ファイアローなあ、6文字なあ。
イオナズンに対するイオグランデのような
違和感を覚えなければいいんだけど
まあ、ダメそう・・・


6/13(木) ■あつあつあつあつ
んでさ、わずって何よ!
なうが現在進行形だとしたらわずは過去形って事なの!?
ちゃんと説明してくれなきゃ!!!


6/12(水) ■あっぱーなんとか
あーいやそうそうあのフェアリータイプはいいと思いますよ。
従来のポケモンに付けるのも全然アリだと思います。
これに否定的なのはドラゴンに甘えてる奴の一部だけだからな!!!
バランスとれるよう考えてるのは好感触。


6/11(火) ■E3の季節
色々情報でたね!
まああれよ、スマブラはX準拠すぎてあんまり新作感ないな!
効果音とかもっと替えればいいのに。


6/10(月) ■かーもんかーもんちゅーもん
このタイミングで腕時計を買うと
なんだか父の日に向けてっぽいですが
残念ながら自分へのご褒美!!!


6/9(日) ■飛ばしていた
けーーっきょくモンスターファーム2またその内やりたいといいつつ
やってないんですねー!
まあこういうパターンとても多いんですがね!
3DSで出たら買うんだけどなーかーっ。


6/7(金) ■ふー疲れ
多少汗臭いので
ショックなんですねえ。


6/6(木) ■まままーまままー
ってことでちょっとだけポケモンしたりしてるわけだが
この時期は多分あまりやってる人いないからか
フリーには変わり種のパーティを今までより多く見かける気がするな!
あんまりガッチガチはいないね!
まあ、時間帯にも依るのかもしれないが。


6/5(水) ■いい写メだ!!
徒然なるままに書き綴ってるけど
去年の日記とか意外と面白かった!!
俺の日記とかもうオワコンだろって思ってたけど
意外と捨てたものじゃないじゃん!さっすがー。
BW2の日記でちょっと捜し物があったけど
ツイッターの方に書いたのかもシレン!
まあさがすのめんどいからいいや!


6/4(火) ■三次元へ
うーんトワプリは面白いと思うんですがねえ!
多少めんどくさいところがあったんですかねえ!


6/3(月) ■熱を帯びる地球
逆裁5っていつでしたっけ!
やっぱ買っておかないとダメよね!


6/2(日) ■カワバンガ
今口を開くとパズドラしか言わない気がするから
お口にチャックしたいところだな!
緑の上着に赤紫のインナー着たおば(あ)さん見たら
速攻でドラゴンフルーツだと思うくらいにパズドラ中だ。
パズドラ上のドラゴンフルーツがどんなものなのかは
各自でおググりください。


6/1(土) ■睡眠欲加速
帝王討って結んで
悪の帝王を討って終結という
意外と深い歌詞だったんだろうな!
はいもう6月しょっぱなからよく分からない事を言わない!