7/31(水) ■聖剣
スマブラのサイトというかスナップショット
毎日更新してるみたいだけど全然見てないなー!
このあとももっとキャラでオドロキがあるのかどうか・・・!
他のゲームからの参戦はもうなさそうだから
あとは既存キャラのゲーム内から新たに別のキャラが!みたいな
そんな感じになるのだろう。ポケモンなんかは入れ替え激しそうだもんなー!


7/30(火) ■非常にねむし
そういえばせっかくペンタブ買ったのに
SAIのペン入れ機能でぐねぐね捏ねて主線拵える作戦ばっかやってるな!
あれ楽しいわ!絵を描いてる感じはしないけど楽しい!
まあ、結局はちゃんと描いた下書きに合わせて
ぐねぐねするので一応ペンタブの恩恵にはあずかっているはずである!


7/29(月) ■げつようびであった
XYではWiFi対戦BGMが切り替えられるというのがなかなか気になりますよね。
ルビサファで既に切り替えというかなんかジムリーダー戦のBGMに
なってたりしたよねあれなんだったんだろうね!
Lv100のポケモンが居たら変わるとかそういうあれ?
単にランダム?なんにしてもさーなんでダイパからまた
通常戦闘BGMオンリーになっちゃったんだろなあれふざけてんのかなマジ
いい加減にしてほしいわ今更切り替え可能とか
今更すぎんだよホント今更マジなにやってんだよなんなん。
ということでね、XY発売までもう一度二度くらい対戦BGM切り替えについて
嬉しがると思います。そのたびにこんな感じでキレると思います。


7/28(日) ■大会
まああれですね。XY早くやりたいですね。
こういう待ちきれない状態では昔のゲームを最初からやって
気分を沈めるに限るのですがいかんせん期間が長い!
1ヶ月前とかならともかく2ヶ月以上だからな!
気を落ち着かせる必要がある!!でもやりたい!!


7/27(土) ■逆裁すぎた
という事で逆裁終了です!
終了報告もゲームの長さのネタバレになってしまうという事は
前にも申し上げたかもしれませんが
まあ、公式で23時間程度で終わるみたいな事を
言っていたのでいいんじゃないですかね!!


7/25(木) ■天気の情緒不安定ぶり
逆転裁判5を早速プレイしているわけですね!
ネタバレしなさすぎて結局内容のことを話す機会が失われるこの感じ。
まあ4はそうだなークソゲとまでは行かずとも
ちょっとハミガキくんの腋にはイラッとしたよね!!
逆に言えばそれ以外はうーん許容範囲だったかなあ!


7/24(水) ■アイスフィンガー!
なんだかんだでぶつ森は1年持ちそうですね。
しかしとうとう追加パッチでしずえさんと結婚イベントがこなかった!
はーなんたる無念よ!
せめて恋愛にまつわる幸運の兆しで何かあって!!
まったく失礼しちゃうわね!!!


7/23(火) ■スージーは座った
イカポケモン結構使いたいよねー。
あまのじゃくはどうなんでしょう!
積み技持たなければアリなのか!
いかくで毎度Aが上がるわけか。
そもそもマーイーカ特殊だよなあの感じ。


7/22(月) ■だってさあ
ドラクエ10プレイヤー達は
やはりtumblrをトンブレロと読んでしまうんだな!
と言うわけでtumblrのお陰で今まで以上に
外人のイラストにも触れる機会が増え
とても満足です。


7/21(日) ■げっげげーのげー
あー、ホワイトチョコはなんというか通常のチョコより
甘ったるい上に気持ち悪くなるんですかね!
嫌いな人の意見ね!!
俺は好きだけど確かにたまにウエエってなる!


7/20(土) ■べちゅるべちゅる
という事で万歩計は英語でペドメーターと言う。
万歩計って語もポケットおまんナントカみたいな響きだし
訳としてはとても的確だな。
語学を究めている方々はやはり偉大だと言うことが
よく分かる一例である。


7/19(金) ■ほーっほっほっほ
ちょっと涼しくなってんね。
なんでや。


7/18(木) ■ずんぐりむっくりな
逆転裁判5もそろそろですね!
検事2発売した直後なのに法廷が崩壊してるのは
一体どういうことなのか多少気になるところです!
要するに御剣ちゃんとやれ。


7/17(水) ■しずえさんしずえさん
すっかりキーボードのKのプリントが綺麗サッパリ無くなったわけですね!
このキーボードの打鍵感が好きでDELLのPC買って以来
ずっと愛用してるわけだけど・・・
まーうん、買い換えようって気になっても
別に買い換えるほどのモノはないよね・・・
キーボードって凝ってる人は何を重視しているのだろうか!


7/16(火) ■みずしら
椅子の上で眠りにつくことが多くなってしまい
眠気が取れないことが結構ありまくり。
はあ、まったくまったく。


7/15(月) ■アサイーってなんなん!
東京はやっぱり人が多いですね!
そのうちポケセンも行ってみたいけど
惹かれるイベントがあったらだなあ!


7/13(土) ■メラッサメラッサ
ノーパンでスカートをおっぴろげたブルマですが
あの場合やはり亀仙人が逮捕されるんですよね。
男はつらいよ。


7/12(金) ■カンタアアアア
炎天下の中長時間歩く自信はあまりないですねー!


7/11(木) ■めめえめ
いやなんつーかヤンチャムが可愛い。
一目見た時は他のポケモンに埋もれてたこともあって
あんまり気に止めてなかったけど改めて見ると可愛い。


7/10(水) ■すーいすーいすーだららった
うむ、ジュエルペットは面白いよ。
サンリオは結構キチガイじみてる事が多いからね!
キティさん見れば分かると思いますが。


7/9(火) ■便便々
すっかり連絡手段以外でiPhoneいじってないな!
パズドラもなぜか先週土曜からログインゲー化してしまってる。
まあ、なんか良さそうなガチャきたら回すよ!!


7/8(月) ■夏にスーツなんて着てんじゃねえ
んで結局逆裁5っていつ発売だっけ!
予約したはずだけど忘れてしまったので
あとで確認せねばなるまい。
3D立ち絵のカットがコロコロ変わるのが
違和感あってしゃーない。


7/7(日) ■日付を約分するな
リボンナポリンただのサイダーじゃん。
ちくしょうだまされた。


7/6(土) ■逆裁5の体験版をそのうち
梅雨明けらしいというのはいいんだが
突然暑くなりすぎだろ。
例年通り良純にやつあたりしたくなってきたが
暑くてだるいからいいや。


7/5(金) ■バカな
卓球とか久しぶりにやったね!!
最初は全然分からなかったけど
やっていく内に勘を取り戻していく!
意外と俺の反射神経も捨てたもんじゃないね!
そして翌日俺は腿が筋肉痛になるわけだな。


7/4(木) ■あっつい
扇風機を買いましょう!
前の奴はクソ古くて掃除するだけで羽がボロボロ崩れるほど
ダメになっていたので今年はさすがに使わない!
むしろ去年で買い換えるべきだったけど意外と使えたんだもんね!
そういう意味では今年も使えそうと言えば使えそうだけど
羽の掃除がまともに出来ないのはつらい!


7/3(水) ■勘違い
KORG DSだっけ3DSにDL専用で音楽作成ソフトが
配信されるらしいですね!
まあ俺はバンブラ待ちという事でスルー!


7/2(火) ■時は
本当にあれ。
ポケモンまたちょっとフリーのランダムマッチ潜ってますけども
いつもと違う構成で死にまくる奴やってます!!!
たぶん5勝14敗とかしてます!!!ばっかじゃねーの!!!
やっぱ範囲の狭い紙速攻アタッカーに生きる道はないっすねー!
壁でも張ればいいんですかね!ダメそうですけど!


7/1(月) ■7月じゃん・・・・
という事でですねーすれちがい迷宮を購入したわけですね。
ま、今のところはなんとも言えず・・・!
説明を聞く限りは楽しそうだったけどどうなんですかねー!
まだ分からないですね!購入に後悔して逆に
すれちがいシューティング買う恐れがちょっとだけある。