8/31(土) ■なつのおわり
ドサイドンがでんきだまを投げつけだす
奇っ怪な型を作ったはいいけど
そもそもでんきだま持ってなかったっていう。
入手方法もうねージャンやっぱ株ポケふざけすぎだろう!!
そら増田くんも嫌われるわな!!!
そら改造も横行するわな!!!


8/30(金) ■またぬけたああああ
という事でですね、
ドラクエモンスターパレードというブラウザゲーをやり始めたわけです。
意外と面白い!超ノーマークだったのに意外と!
まあ、正式サービス開始後は課金まではしないんじゃないかな・・・!
なんだ、すっかりタダゲー大好きか俺は。


8/28(水) ■みつかんあーじーーぽん
ガブリエルのスキルをMAXにしたいパズドラですが
結局その過程がだるくてだるくてだれる。


8/27(火) ■めっさあれ
いつの間にかこういう個人サイトは
とても時代遅れになっていますね!
This page is Japanese Only.は永久に不滅だから!
やる気のないサイトと時間ねぇ〜バナーの両立は不滅だから!
相互リンクという語もBBSという語もホームページという語も
ぜーんぶ不滅なんだよ!!シクシク。


8/26(月) ■抜けてきたー
友人がパズドラやめてましたねー。
2万強課金してたのにスパッとやめたもんだ!
俺はそこまでハマってるわけでも課金してるわけでもないので
だらだらやってだらだらやらなくなると思います。
スタミナは無駄にするもの。
例外あり。


8/24(土) ■睡眠睡眠
グッと涼しくなってきたけど
このままいくと例年より早く露出が少なくなってしまってつらい。


8/23(金) ■まあでも蒸し暑い
XY早くやりたいですねー!
ニンフィアマルスケなんだべ?まじかよ。
珠トノ雨ドロポン急所なんて普通死ぬもんなー!
どーせ月の光持ったクソ耐久なんだろう!
うわー、ダメだわニンフィアくそだわこれ!


8/22(木) ■やっぱクロノのエンディングは泣ける
メイド喫茶初めて行ったけど大したネタにもならねーな!
忙しそうで絡む気にもならん!
ただ高いっちゃ高いけど思ったよりはそれなりに良心的だったのが
まだ救いだったかな!でも事前に金額チェックできねーんだもんなー!
勢いで行ったからある程度は仕方ないがぶっつけ本番だよあんなもん!


8/21(水) ■ちょうのちょうし
自分でもビックリするくらいスマブラのサイトにアクセスしてないけど
まあとりあえずあれやな何かシステム的な面で
素敵な事が起これば惹かれる余地はあるけど
今のところはなんとも・・・3DSでスマブラは見たいけどやりたくないし・・・
つーか、WiiUと対戦出来るんだっけあれ?え、連動ってすごくね?
マジ?ホントに?すごくね?え?連動すんの?


8/20(火) ■ままままいだりん
いやー、絵が描けないね!
なんでそんなスパッと描けるんだよみんな!
なんでそんなスパッと!ねえ!
ごしごしやって散らかす派だから俺。


8/19(月) ■モンファ2やらないと
ポケモン!
http://twitsound.jp/musics/tsBm0VcSa

久しぶりにボツ曲を投下したな!

8/18(日) ■めーとーめーでー
やっぱりルネシティが一番好きな街ですね!
道路では火山灰降ってくるところもいい!
現実ではそうはいかないが・・・!
まあ要するにルビサファの世界観はとてもいい!
ホウエンの舞台って九州だっけ。
忘れたもん!


8/17(土) ■まじで
逆裁5のDLC追加エピソードはすごいよかった!
多少は突っ込みどころあるけど逆裁としての許容範囲内でしょう!
今後もDLC出るかなあーちょっとだけ楽しみになってしまった!
という事でまんまとDLC商法にやられましたが
ソフト自体は高くても400円の追加がお値段以上と感じたのでよしとする。


8/16(金) ■かなかなかな
XY楽しみですねー(何回目だろうか)
ポケモンゲームショウとかいうのまでやるらしいけど
すげえな・・・


8/15(木) ■スーパーますます
てことで逆裁5のDLCを買ったわけです。
オマケ的なしょっぱい奴かと思ったけど
今のところちゃんと作られてますね。
まあそりゃ400円分の価値は全然あるけども
やっぱり大元のソフトが高いよね−!
半額期間だからいいけど800円になってたら
ちょっと躊躇ってたかもしれない。


8/14(水) ■おぼんぼんぼん
とけるは防御2段階あがるので
この時期皆さん防御カッチカチなんでしょうね。
良きことです。


8/13(火) ■髪切った
XYのサントラとか
気が早くないですかね!!!
まあ多分買う事になるんだろうけども!


8/12(月) ■メガメガメガ
暗証番号入力は7回くらい試させてくれてもいい。


8/11(日) ■メガシンカメガシンカ
いやー、パズドラな!うん!レベル上げたいところなんだよな!
さすがにそろそろモチベはだいぶ落ちてるけど
結局課金する気はないまま終わりそうではある。


8/10(土) ■キラーパス
メガガルーラをメガルーラって言って
なんかルーラの上位呪文みたいな扱いにするのやめろ!
あれでメガになったのガルーラじゃなくてガルーラの娘じゃないか・・・
いや、ガルーラの娘もまたガルーラだから正しいのか!
むしろ今までもあの娘の方をガルーラと呼んでいたのかもしれない。


8/9(金) ■涼しくならぬ
XYの続報きたなー!
新作出るたびにポケモン終わっただの言われ続けて早10年!
一切終わる気配がない!!いやーメガ化楽しみですね!
なんだかんだでメガ化して一番変わったのミュウツーだな!


8/8(木) ■すっかり暑くなってきた
ジュエルペットの主題歌が好きすぎて
初めてiTunesで曲を買ってみたんですが
そもそも意外と試聴が充実してるのがなかなかいいじゃん!
Androidにもこういう曲ストアみたいなのあるんすかね!
実はAndroid事情まったく知らない。


8/7(水) ■なのいー
ということで大合奏バンドブラザーズPの発表がきましてん。
そこXじゃなくてPかよ感がすごかったんですが
そういえばバンブラってDXの前にも一作あったんでしたっけ!
DXで結構騒いだわりに俺自身は結局買わなかったけど
さすがに今回は音も豪華になって満足できる出来になっていることを
心よりお祈りしつつ買う気がする。
まあデモ曲とか公式で聞いてそれから検討という感じになるんでしょうが
現時点でのサイトが投げやりすぎてくそーってなる。


8/6(火) ■レベル上げがめんどくて
オキニのTシャツが速攻穴開いてションボリです。
オキニだったのにオキニだったのに。
オキニだったのに。


8/5(月) ■ひゅーーーーどかああああん
そう、結局ポケモンXYの過去作互換は
どのようにやる感じになるんですかね。
ダウンロードソフトでそういう引き継ぎソフトが
出るんじゃないかと予測してますが
その場合はそのソフトもしかしたら有料になったりとか
最近のポケモンを見るとそうなりかねないので
だいぶ心配ですよねポケモン自体がもっと安ければいいんだけど
そうだよポケモン自体が安ければなんかそういう
有料ポケモンをゲットする気にもならんわけではないんだが
うーんでも5000円より下に抑えたのは一応安くしてるつもりではあるんだろう。
ま、ま、まあ、俺の性質上一切課金はしない!って決めたら
頑固だからなー!どーなることやらやら!!


8/4(日) ■みっみみみっみ
そう、浴衣というより甚平?が多いよね!
帯がないと華やかさに欠けるが
まあ大して変わらんのでいいんじゃないすかね。
うわー、上からー。


8/3(土) ■はなびたいかい
浴衣の女の子を見られる季節なのはいいが
去年までよく見た二の腕まで袖をまくっちゃってるスタイルが
今年あんまり見られないので少々残念ですね!
気温低いから仕方ないんだけど。


8/2(金) ■うーむそうか
なんだかんだでパズドラここまで長くやったのも久しぶりな気がするな!
モチベージョンがあっという間に下がったからしかたないんだが。
レベル上げがだるいんだなー!
ほんまに。


8/1(木) ■8がっちゃん
アブラゼミは
うんこ色。