9/30(月) ■最強の9月末
メガネをかけた及川のミッチーと目が合って
君もどうせ僕を半沢直樹に出てる渡真利の人だって思っただろ。
って言われていいえそんな事ないですよ及川光博さん。
とフルネームで呼んで精一杯の俺はあんた知ってますよアピールしたら
なぜかオッて顔されてLINE教えてくれて後日LINEで話しかけられるも
なんか難しいことばかり言うのでコメントに困るという
そんな夢を見たわけだが俺は潜在意識の中でミッチーをどうしたいのか。


9/29(日) ■信頼agesage
右目というか右まぶた目尻の方に激痛が走ったが
原因は不明。触るたびにえらい痛かったけど
今は大丈夫か・・・?
傷口の開いたような痛みだったけど
一切の外傷がない。まさかまぶたの中?
うーん、そんな感じはしないんだがなー。
まあ・・・大丈夫ということにしておこう。


9/28(土) ■率直に日直
カラオケ行くと気づく
男性ボーカル曲のレパートリーの少なさ。


9/27(金) ■ぬけぬけと
結局楽天セールに便乗してなんか安いのを
適当に買いあさってしまったわけだね!
単に買うだけでポイント9倍はまあでかいよね!


9/25(水) ■まんまー
相変わらずポケモンは5、6割しか勝てないなー!
ポケモン歴じゃ大抵の人には負けないのになー!
まったくまったく。


9/24(火) ■決めた!
3DSLL買うからな!!!クソが!!!
もう知らない!!!でさ、でさ、ミントホワイトでいいよね!?
ブルーブラックでもいいんだけど普通の3DSがブラックだから
暗黒と暗黒だとなんかアレじゃない!
男は黒に染まれ!とか言わんばかりの勢いじゃない!
だからミントホワイトがいいんだけど
いいよね!?俺がいいと思ったんだからいいんだよ!!
聞いておいてそれかよ勢。


9/23(月) ■Genesis
半沢直樹の関西瞬間最高視聴率が50%超えとかすげーな!
1話ちらっと見た時点でもう既に一見したら悪役じゃないのかくらいの迫力を
備えてたからそりゃー惹き込まれるよねあんなの!!
憧れて鏡で怒りの眼をしてみたけど半沢よりも青ひげの老け感から
大和田常務っぽくて切なくなったんですねこれが!
残念でした。


9/22(日) ■なまらなま
はーポケモンXYまだですかねー!!!
この分だとドラクエ7もう一周やりだしそうな勢いですよ!
さすがにまだやらんけど。
どっちだよ。


9/21(土) ■境地
ブレーキランプが切れてもうてん!
量販店で直してもろたけども
ああいうのは自分でやったほうがいいんだろうね!
こう、専門家に任せる癖があってねー!
DS配信とかだってみんな偽トロは自分で組まず
既成品を買うでしょ!ね!そゆこと!!!


9/20(金) ■モンパレのモチベよ
構ってくれてありがとうって言える女の子に感心しました!
ネット上にいるとどうしても異性に敵意を持つ女ばかり目についていけない!
ある意味、ネットではすべての女がモテるので仕方ないんでしょう!!
そら俺が同じ立場だとしてもおごりが出ますわな!!


9/19(木) ■すごい!キーボードが綺麗!
という事でどうやらこのサイトは11周年を迎えたそうなんです。
それはそれはなんとも!!!ほっほ!!!
最近は年々曲が完成することが少なくなってきまして
本当にすまないと思っている!!
ジャックバウアーのマネしてる人すぐ消えたね!!
正確にはジャックバウアーの吹き替えのマネか!なんでもいいわ!


9/18(水) ■リズムが
体育祭とか学校祭のシーズンだったんだね!
まあ該当する人はおつかれさまでした。


9/17(火) ■ぷしゅー
という事でようやっとGoogleIME入れたわけですが
まあなんというかデフォ設定だと変換候補が結構邪魔!


9/16(月) ■パパスは激怒した
IMEどうしますかね!
GoogleIMEが気になってるけど
結局まだ入れてないんだな。
あれ変な予測変換出るって話聞かん?
ま、入れてみてうんこだったら消せばいい話だけどな!
という事でそのうち入れよう!
で、忘れるって奴な。


9/15(日) ■けけなんとか
ほんまなーバトレボは楽しかったよなー。
なんで第五世代であんな拘りのないパばっかり
見るようになってしまったのか!!!
レートならまあ害悪はちょっと勘弁としても
どんどん勝ちに行けばいいと思うけど
フリーであれはなんなん!結構ひどい。


9/14(土) ■ゴリラゲーを
台風なのか台風じゃないのかよくわからん。


9/13(金) ■はい不幸な日
いやーポケモンはガセ情報に踊らされまくりですね!
もっと見抜いていきましょうね!!
ダメっすよ本当にガセ拡散させちゃ!


9/12(木) ■まさかのあれ
そういえばモンハン4がそろそろくるって話かい?
うむ購入する人は頑張って下さい!


9/11(水) ■おやすみの挨拶
コロコロフラゲ画像について述べたいところですが
まああんまり詳しく言うとあれなんですよね!
はがねについてはうん、耐性だらけな上に性能がいい奴もだいぶいるから
ゴースト悪が等倍で通るようになるのは歓迎だ!


9/10(火) ■すーごくーすごーくー
いやマジでXYの曲ちょっとだけ音質悪い気がしないですかね!
うーん!ちょっぴり心配!
見る動画見る動画なんか音が綺麗じゃない気がしてねえ!
ポケモンバンク紹介動画でのBGMもそうだし
まあ、録音環境が悪いんだろうねきっと!
それにしても公式動画はどれを見てもメインテーマばっか垂れ流しすぎて
この曲が嫌いになりそう。せっかく明るいOP曲久しぶりなのに。


9/9(月) ■そして上がる気温
という事でポケスマの録画を見てみましたが
スパトレ?うーん、あれだけやって+8程度なら
通常通り狩ればいいんじゃないかと思ってしまうな!
まあ、さすがにそれの10倍くらいはうまくいけば一気に入るような
仕様にはなってるんだろうけどね!!一度に100とか入るなら考える!


9/8(日) ■にっちょ
半沢直樹はやっぱりおもしろいなー!
ただこれ見てると上司に反抗するだけで
お、半沢直樹の影響か?って思われそうで怖いよね!
みなさん等倍返しに抑えましょう。


9/7(土) ■腹が調子悪くなったじゃん!
朝クソ寒いんだけどなんなんですかねー!
残暑が厳しいとかそういう話を聞いたんだけど
今日のところは残暑が優しいぞ!!ばか!!


9/6(金) ■いい加減おこるよ良純!
爪を切りすぎると鼻毛が抜けなくてつらい!
ぶちぶちぶちーっ!


9/5(木) ■カラスをCarで轢いたろカー
ドラクエモンスターパレードですが、
まー、あの、やっぱりバランスが大味なんでしょうね!
俺が肉の使いどころを間違いまくったのがダメなんでしょうが
新しい強敵をスカウトなんて不可能すぎてしょうがない!
こっちの攻撃がことごとくダメージゼロなのに
相手の攻撃50とかばっかでなんなん!!
さすがに課金前提だとこんなもんなんだろう!
タダでやってる俺が悪いんだけども!
そもそもタダでももっとやりようがあるんだろうけども!


9/4(水) ■すいすいすー
絵が描けないと思った時は
太ペンでごまかしが効くように描くと
なんだか調子が良くなる感じがしますね。
俺の場合は。


9/3(火) ■きれそ
えらい竜巻が襲いかかってるみたいですね。
まったくいつまで天変地異続くんや!


9/2(月) ■いやあの月初めっからそれは
そうですね、
XYまでにホワイト2をもう一周やっておきたいところですね。
いや、何気にエメラルドももう一周やりたい。
まあこう言いつつやらずに終わるのが最近の俺の常なんだけど。
だってモンスターパレードに夢中!