11/30(土) ■誤クラクション
12月までにゲーム周りでやり残したことがあった気がしたけど
バンブラPの無料トマトはむしろ月初めに
入手したほうがいいんだっけね!
えーとなんだろう。クラニンのアンケートとかかな。
まあいっか!!


11/29(金) ■記憶で喋る
ポケモンXYはさー通りすがりの外人によく対戦申し込まれるじゃん。
すでに1度やって知り合いに載ってる外人にまた対戦挑まれたから
また返り討ちにしてやろうとか思ってたら負けたわけよ。へこむよねー!!!
ノーマルバトルだから珠重複とかはしてたけど
意外と変幻自在ゲッコウガとかパワハジオコントロールとか
構成結構しっかりしてるんよね!!
まあ要するにパワハジオコンやられてしかもあの鹿めざ炎持ってやがって
ジバコイルが切ない思いをしてしまった。悲しい!
みんなもやろうポケモンXY!!マルマインを撫でよう!!


11/28(木) ■ゆびつめた
ゆびつめたって言うとヤクザの下っ端が
なんか失敗したように聞こえますが
指が冷たいことです。


11/27(水) ■さむいさむいマウンテン
さむいさむいって打ったらさむいさむいマウンテンっていう
変換候補が出たけどなんだっけこれ!マリオだっけ!
たかいたかいマウンテンってのもあった気がするけど
これもこれでなんだっけこれ!マリオだっけ!
次は遭難を促すねむいねむいマウンテンが来るな!
って打とうとする途中にねむいねむいで
ねむいねむいねずみのクリスマスとかいうのが出たんだけど
まったくGoogleIMEは博識だね!本当にね!


11/26(火) ■抜けすぎ
服薬から一週間!
お薬増やしておきますね〜って言われたらどうしよう!怖い!
まあ一応おかげさまで耳の不調は改善されつつありますが
まだ違和感は完全に取れないので
予断を許さない感じでしょうか!
予断くらい許してよ!


11/24(日) ■俺おめでとう
あ!誕生日をポケモン内で祝ってもらったのはいいが
ぶつ森の方を起動するのを忘れていた!!!
不覚!!1日遅れに設定したサブ住民でも祝ってもらうか!!


11/22(金) ■耳悪化
ガブとギルガルドに普通に殺される構成です。
一致抜群を耐えられ不一致抜群で殺されます。
そんな感じです。


11/21(木) ■十字路の狭いコンビニって
ほんまバンブラ時期が悪いわ!!!
全然手ぇ付けられん!
せめてDL版にすればいじってたものの!
俺のバカ!もう知らない!
う、うぇぇぇええんおねえちゃんのばかああああ!


11/20(水) ■手が冷たし
耳を患いましてね!
耳に水が入ったような感じ?
高所で耳が遠くなるような感じ?
そんな感じの感覚が続くわけですねー!
ストレスも風邪も疲れも身に覚えがないので
唯一原因として当てはまるのが睡眠不足みたいなんだけど
厳選育成中に寝落ちし続けてるのが悪いんだろうなあ!


11/18(月) ■マッハ
お察しの通りバンブラPは全然いじってませんね!
ポケモン対戦ばっかりやっちゃって!
誰か察してたのかは知らんけど!
今更だけどバンブラもDL版のほうがよかったんじゃなかろうか。
やらない原因にカードの抜き差しがめんどいというのもあってだね・・・


11/17(日) ■バースデーラッシュ
ということでちょっと外人をいじめ倒そうと
ランダムフリー潜ったけど
いやー、結構負けましたね!!俺よっわ!!
ちょっと鈍足揃え過ぎたかな!
チョロネコは悪くない。


11/16(土) ■かずゆき!
泥棒を覚えさせる予定だったのを忘れていたので
結局タスキを持たせることになりましたチョロネコ。
そもそも最速でも打てる場面があるのか疑問ですけどね!!
まあいいんすよ可愛ければ!


11/15(金) ■メッカ
結局可愛いのでチョロネコを育成するわけだね!
タスキでいいんじゃないかと思ったけど
輝石ヤミカラスよりも耐久下回るとはいえ
そこそこ硬くはなれるようなので
輝石にしておく!結局特化してない方は脆くなるんだけども!


11/14(木) ■ぺろりーん
バンブラP届きましたが
今ちょっとポケモン育成中なので・・・・・・
うーん、歯がゆい!


11/13(水) ■祝サントラ
未だにマフラーは巻かない勢。


11/12(火) ■祝一周月
カロス図鑑完成目指して孵化とか孵化とかしてます!
チョロネコを愛でたのもそのついでですね!
ポケムーバー遠のけーって思ったけどパルレやってみると
ちょっと待ち遠しくなってしまいますね!
いやーなかなかいい!まー今やスタッフたくさんいるんだろうから
これくらいはね!やらないとね!でもなかなかいい!


11/11(月) ■マダンテ!
いや、いいですねポケパルレ!
バンギでかい!
のわりにカイリューはそうでもない!
図鑑埋めのついでにパルレしてるけど
やっぱり一押しはチョロネコでしょう!
しょうわるポケモンすぎる・・・


11/10(日) ■寒いですねん
くちばし勢のポケパルレが可愛くない!
正面向いてるとなかなかやっぱりあれだね!
しょうがない!
ポッチャマあたりは安定なんだろう。


11/9(土) ■まんがをしらない
今髪の毛一本抜いたけどさ、
そろそろ大切にしなきゃダメだよね!
妙に長いって理由でおいそれと抜くもんじゃないよね!
おーい!それー!


11/8(金) ■祝
ほんまなー食品表示偽装とかも流行ってますけども
こう小金持ちの高齢者を騙して稼ぐのは
まあなんというか・・・・・・・
なんでもないです!いえね、なんでもないです!
俺らが騙されたらいい気分ではないのでね!
まあなんでもないです!


11/7(木) ■とびだせどうぶつの森が1周年を迎えます
楽天セールはみなさんが声を上げてくれたおかげで
やっと問題視されたみたいですが
まあ、各店舗より楽天自体がセールと銘打って
適当に出店サイトに変な圧力かけるのが悪いと思うんですね!
通常価格43万のiPhoneとかもうなんか
この根強い問題に一石を投じてるようにしか見えない!
77%OFFって事にすれば検索にかかるとかいうシステムも
確かあったと思いますがそれにしても情弱釣りとして無理がありすぎる!
ということで高額iPhoneサイトは勇者です!すごい!
はい。


11/6(水) ■ハイ抜けるー
いやねー、XYの曲もコピりたいっちゃコピりたいんだが
やっぱ聞いてて満足しちゃうよね!!
まー音数多そうで大変そうだからなー!
これだけコピーしててもぜーんぜん成長してないので
大変なものは大変なんだよ!


11/4(月) ■うんちうんち
そう、ねむねごのろからげんきってダメなんですね!
以前も考えてからげんきダメUPはねむりには適用されないって
覚えたはずなのにすっかり忘れていましたね!


11/3(日) ■デラックス
またニキビができはじめた予感がする!
うーむ、うざい。


11/2(土) ■スーパー違うマン
フェアリースキンなー!
ちょっとニンフィア育成したくなってくるよね!


11/1(金) ■そんなあ
手毛濃いなー手毛。
こう見ると改めて思うけど
手毛濃いわー手毛。
手毛。