1/31(金) ■ははは・・・
ポケモンモチベが上がらない!!
が、なぜかミラクル交換は頑張る!
なんですかねこの現象は!


1/30(木) ■そらね、まあ
右手首の皮膚がなんか硬い!!
毛もツルツルになってる!!
いつの間にか手首焼けた?マジ?


1/28(火) ■シューレースが切れる不吉
ポケモンでミラクル交換しまくってるけど
今の時期はなかなか孵化余りが多くてホクホクだ!
ありがとなみんな!!!
俺も孵化余り流すには流すけど
適当に来たポケモン横流しのほうが多いんでね!


1/27(月) ■さびざん
ということでね、ぷよぷよテトリスをやってみたわけだな!
まあテトリスの方しか触ってないんだけどね!!
一応バック・トゥ・バックT-SpinトリプルやRENまで出来るので
テトオンマスターの方々もそこまで不便は感じないんじゃないですかね!
ぷよぷよの方のプレイ感は知らない。
アルルってキャラいたけどあれってコンパイル時代からいるキャラだっけ。
すっげー棒読みでファイヤーとかアイスストームとか言ってたけど!
まあ、別に昔からそんなハキハキしてた覚えもない。


1/26(日) ■WiiUまじ
そうですね、せっかくぷよぷよテトリスの
体験版が配信されてることですし
この機会にぷよぷよに触ってみるのもいいですね。
で、DLしたわけだけどあと5回遊べますって舐めすぎだろ!!!


1/25(土) ■既に1月も佳境
いいともって今年度中で終わりなんだっけ?
ってこれ前にも言ったっけ?
そうだっけ?
最近結構同じ話を繰り返すことがある気がする。
これも気がするだけなんだけどね!


1/24(金) ■かーかきんきん
Miiverse、やってますか!
3DSでやるとすごーく重いんですが
もっとみんな絵を描いてくださいね!俺のために!
WiiUでやるぶんには軽いんですかね?
それにしてもみんな3DSでよくあんなクオリティの絵が描けますよね。
すごいや。


1/23(木) ■ばかな
最近ちょっとドラマが楽しい気がするぞ!
白い巨塔もうちょっと見ていたい!


1/22(水) ■まれに見る多忙
最近はあんまり長い間楽しめるっていうゲームやらないな!
繰り返しプレイして楽しむのはあるけど。ポケモンくらい?
そもそも元々超絶やりこみゲーみたいな奴は
そんなやらないね俺!ネトゲも今してないし。
ドラクエはそこまでやりこまないし
モンパレに至っては途中放棄。
いや、モンパレは決して悪くはないと思うよ!
ということでね、まあ、ふとボンバーマンオンラインしたくなるわけです。


1/21(火) ■手が冷たくてね
ということでトリデラ100%達成したわけだな!!
カービィファイターズの打開記録は
なぜかボムが一番早かったっていうアレね!
波動拳禁止でファイターミラーはマジでキツイ!!!
マッジでキツイ!!!つーか無理!!!


1/20(月) ■久しぶりに抓られる
ミニストップのソフトクリーム信者なんですが
ミニップっていう略称にはどうしても馴染めない。


1/19(日) ■マナとマナティ
日本のRPG自体にそこまで馴染みはないというのもあって
そこら辺のなんか神話とか伝説上の生き物とかに
とても疎いわけですよね!!
パズドラとかによく見る神シリーズも名前しか聞いたことないので
何をして何をしなくてどう滅びて誰とどんな関係みたいなの
全然知らんのです。


1/18(土) ■不覚のネタ無し
レアキーホルダーってやっぱりなんのヒントもないっすよね?
うーん、コレばっかりは攻略サイトとかに頼るしかないのか!
もう一周ある程度探索して折れてからにしたいところではあるが。


1/16(木) ■ゲレゲレ
トリデラな!トリプルデラックスな!
買うんだぞお前ら!!
これ無しでカービィ語るのはにわかだから!!!
ま、あつカビとかドロッチェとかやってない俺もにわかなんでね!


1/15(水) ■戦線戦
もうカービィ公式サイトは結構深いところまで更新されてますね。
ちょっと早ない?


1/14(火) ■カラオケ動画
そう、カービィファイターズ?
難しいわあああああ!!
既に世の中には回避不可能コンボとか
編み出されてたりするんですかね!
コンピュータとファイターミラーでやったら
強すぎて漏れそうでしてね!結局波動連発で殺したけど。


1/13(月) ■あまままま
カービィのミニゲーム、気合入ってんな!!!
あのあれ、対戦する奴!
スマブラじゃん!


1/12(日) ■うーむだるい
カービィすごーくスローペース!
まだクリアまでは行ってません!


1/11(土) ■サムイのヤメレ
カービィ楽しい!です!
そしてソフト2本でもう1本キャンペーン
あとひとつ権利もらえたと思うんですが
どうしようねえ!鬼トレでももらいますかね!
DL版にするほど頻繁にやるとまったく思えんのだが
致し方あるまい。


1/10(金) ■多少の鼻汁
定期たいようのマキバオー読んでないな〜症候群。


1/9(木) ■ぬけぬけ
昔買ったProdigyCubeをもう一度使ってみようと
奮起してみるもやっぱりライン入力が出来ないのが響きすぎる。
マイク入力あるから抵抗ありケーブル刺して
それで代用しようとしてみるも全然音が鳴らず。
なんんんんっっっっっでやねん!!!!
音声周りほんま疎くてしゃーない!


1/7(火) ■味方なんていないのね!
やっぱムジュラがいいね!
ゼルダの中では一番好きだったりしてね!


1/6(月) ■今日は耳の調子が良い
ヘロウ?
今のは外人が電話にでるときのモノマネね!
ヘロウ?
似てるでしょ!!


1/5(日) ■耳がとてもノイジー
ガルーラとかガブとかファイアロー考えると
頭痛くなるよね!!!!
ガルーラなんか基本的にS100以下で相手にすると
死ぬでしょ!!いわなだれずるいし!!!
頑張らないとね。


1/4(土) ■耳がすごくゴーゴー
俺はお年玉で大した支出が無いのでいいんですがね!
親戚や家族に子供の多い人は大変でしょう!
なにが嫌ってぽち袋に相手と自分の名前を自筆で書くのが嫌。


1/3(金) ■耳がゴーゴー
ニンテンドーID登録でスーパーマリオブラザーズDXの特典が
つくはずなんですが、遅いですね!!
1月末までになのでまだまだ期間内ではあるんですけど、
こうサーバーがパンクしたりポケモンバンクが中断されたり
不具合続きだとこの特典も延期になったりしそうですよね!!
無料でマリオが出来るんだからそらまた混雑はするでしょう!
そもそも既に一部の人には特典配られてたりしてそうで怖い。
おーれーのーぶーんーはーーーー!


1/2(木) ■まさにカスだね
WiiであそぶマリオテニスGCを初めてやってみたんですよ。
普通にやるぶんには勝手にフィールド移動してリモコン振って
打ち返すんですけど、クソつまんなくないですかあれ!!!
ということでヌンチャクを装着してムリヤリ移動してる感を出しながら
プレイしたわけですね!!
アイテム戦はちょっと面白かった。


1/1(水) ■真実のあけおめ
やっぱあれよね!
ポケモンの対戦は中毒になっちゃうね!
危険だわ!!