2/28(金) ■だが2月は間に合わず
カービィトリデラのサントラ結局来なかったんですねー!
おっせ!!!おっっっっせ!!!!
サントラといえばXYの予約特典の方のCDしょぼすぎて
本当にXY両方ポケセンで予約して損した。
本当に損した。二度と特典目的の予約せんわ。
まあブックレットの方目的ならいいんじゃないですかね。


2/27(木) ■レッサーなんとか
結局ゼルダ神トラを全クリしていない。
神トラ2発売前にクリアしたいみたいなことを言った気がするが
してないねえ!かなしいねえ!
ソフト2本で1本キャンペーンで貰ったソフト2つも
結局まだ手を付けてない。まーこれは予想通り!
スタフォだけはやったけどね!
ということでポケモンYとかぷよテトとかしちゃってるわけで
結局ぷよぷよの方をおざなりにしたまま
シナリオもこなさずレーティングに特攻ね!!
そろそろもうちょっとぷよぷよを本気で勉強しよう。


2/26(水) ■髪切った
ってことでどうやらWiiとDSのWifiサービスが
5月に停止するそうですね!
マリカーWiiとかスマブラXとか
まだまだ人いると思うんですがねー!
ポケモンBW2とか発売したばっかでしょ!
せっかく次世代機で互換もつけたのに
尚早というかなんというか・・・・・・
残念ですね!


2/25(火) ■またたくまのたくま
ポケモンのレーティングバトルのシーズンってのは
どんな感じに区切られてるんですかね!
ということでシーズン2が終わったそうですが
多分俺はデフォレートに毛が生えた程度だったでしょう!
始まってすぐは結構潜ってたけどね!
ただし勝ってたとは言ってない。


2/24(月) ■手が冷たい手が
軽々しく死ねっていうやつの神経が分からんって人たまにいるよね!
死ねって聞いただけですごく不機嫌になる人ね!
せっかく死に否定的ならもうちょっと余裕持って生きよう!
って言いたいところだけどこないだ逮捕されちゃったもんね
軽々しく死ねって言い続けてた人!こわいわー。


2/23(日) ■だってー
思ったよりもテトリスしてるわ俺。
ぷよぷよに覚醒めるかと思ったけど
そんなことは全くなかった!
やっぱあれ無理です。


2/22(土) ■ゲロゲロパッション
携帯のバイブって大事だよねー!
歴代の携帯ことごとくバイブに問題が発生していくから
かなしい。
特にアラームでの振動は大事よ!


2/21(金) ■ままままいだりん
そういえばすっかりこっちに写メや画像を
UPする事がなくなりましたね!
ツイッターでも滅多に上げること自体ないとはいえ
その事実に他の誰でもない俺自身が純粋に切なくなった!


2/20(木) ■木曜で
ということでですね、レート6000代で足踏みです!
対ぷよぷよの敗北率が半端なさすぎる!!
なんだよあれゾンビかよ!!!
ただブランクもあって積み方がだいぶ下手くそになっているので
それでテトリス遂行速度の遅さが響いてる気がするよね!
全盛期の俺なら勝ってたし!!!!!ふん!!!!
まあうまく噛み合った試合でも勝てなかったので関係無い。


2/19(水) ■うーむ
結局テトリスでネット対戦をするという当初の予定どおりに
なりましたわけでしてですねぷよぷよはあのあれです。
つらいです。


2/18(火) ■かっかっか
シナリオ3章あたりで怪しくなってきたので
ぷよぷよ塾を見て勉強したわけだな!
分からん!!!あとは慣れか!!!


2/17(月) ■雪はなしということで
グダグダいってる自分に腹がたったので
ぷよぷよテトリス買いましたが
ど、どうなんですかねえ!!!
すぐに後悔する気がするね!!
まだ触っただけですが。
とりあえずもしネット対戦であたったらお手柔らかに!


2/16(日) ■ぐえー寒い
結局ぷよテト買ってない!
テトリスの決定版として買うのが好ましいかどうか図りかねる!
単純にテトリスをやってギャフンと言ったり言われたりしたい!
でもテトオンはこわい!
そういうことです。


2/15(土) ■メパメパ
なあなあ19日あたりもまた雪降ってマジけ!こら大変だ!!!
つーか予測されてるのに本当にどこも大した対策しないよね!!
学校は早帰りとか休みとかさせてるけど
企業とかは後手後手にもほどがあるんじゃないかな!
まあある程度しょうがない面もあるんだろうが
それ言ったら多分なにが起ころうとも対策しなさそうだな。
恐ろしいことです。


2/14(金) ■チョコチョコと
豪雪ね!!
帰宅が遅れたり出勤が遅れたりの人たちはお疲れ様です!!
いうて俺もね!!停電喰らったんですけどね!!
あろうことか無事です。


2/13(木) ■手がつめた
バレンタインデーとかね!!!
ホントね!!!
お返しする気ないけどいいん?って聞いて
それでもくれるなら貰うスタイルを貫いてください。
その上でお返しをすればいいんです!最初だけ。


2/12(水) ■スーツパリッ!!
ドンキー発売したみたいですね!!!
ってまあこれ水曜日の日記のテイなんですが。
リターンズは名作だったので今作には頑張ってほしいが
俺は買う予定はない!
作曲がDavidWiseって聞いてサントラには興味津々だけど
ゲーム買ってないとポイントバカ食いさせるんだよなクラニン。
くそがーずるいぞー。


2/11(火) ■最近勘違いがすごーく多い!
ヒートテックに甘えずに生きていくと決めてはや数年、
そろそろめげそう。


2/10(月) ■まままままいだりん
MIDIを古代の文明みたいに言うのやめろ!!


2/9(日) ■つながれえええええ
涙袋ってなんなん!
人によるんだろうが別になくてもいいだろう!
わざわざ人為的に作るほどのものでもねーべや!
個人の感想です。


2/8(土) ■つもりにつもって
雨かと思ったら雪解け水ってやつですね!
屋根の雪まで降ろさないとならない雪国の方々は
本当にお疲れ様でございます。
まったくもう。


2/7(金) ■バースト!!
ってことで雪ですね。豪雪です。
出かけるなら凍結する前のほうが
いいんじゃないですかね。


2/6(木) ■すーぐ抜ける
でさでさ、ぷよテトもだけどDQM2も発売でしょ!
どうなんですか!面白いんですか!
なんだかんだで気になる。


2/4(火) ■チョコ大福て
テトリスの決定版として
ぷよぷよテトリスを買うのはアリか否か!!
今ってテトリスはどの作品がメジャーなんですかね!
テトオンのポーランド鯖?とかもやってる人いるみたいだけど
それはまたテトオン好きの人が集ってるだけっちゃだけでしょう!
テトオンって課金がだんだんエスカレートしていって
廃れたような覚えがあります。まあ、俺の記憶はアテにならんけども。


2/3(月) ■雪です!!
逆裁4改めて見るとなかなかおもしろいなー!
ハミガキのグラが主に戦犯だとは思うんですが
あとはまあ・・・うーん・・・メインのキャラの魅力不足とか?
タイムトラベルシステムとか?
まあでもやっぱり個人的にはほぼハミガキがわるい!
あーあと追い詰めBGMがグッと来なかったのもでかいかなー。


2/2(日) ■さっそくさっそく
うちの車が故障してしまってね!
軽の代車が来たわけですね!
あのなんかペダル式のサイドブレーキなんなん!
右足で解除するのか左足で解除するのかよくわからんから好かん!!
今結構あのタイプ多かったりするんですかね。