3/31(月) ■悪い意味で噛みあう日
ぷっすまが再び11時台に移ったりしないかな!!
それならちょうどいいのに!!


3/30(日) ■えっほえっほ
ということで今年度も最後になりますね。
笑っていいともも終わってしまうわけです。
マジか!!!なんかこれだけで時代の一部に終止符って感じよな!
まあでも最近はヒルナンデス派も多いのかな!
なんだかんだで最後の方はスタッフも気合入ってたっぽくて
締めとしては綺麗になりそうだね!ん、どうだろ。


3/29(土) ■うひょー
ぷよテトとポケモンとぶつ森ヘビロテです!!
ヘビロテです!!さすがにぶつ森頻度は減ったけど
ぷよテトというかテトリスね!!
課金ボイスってお互いが買ってないと
相手のボイス変わって聞こえないんだってね!
DLCならそりゃそうか!


3/28(金) ■うババ
笑瓶が浜田のツッコミを絶賛してる!
はまちゃんはまー才能あるよね!
最近もうネットじゃまっちゃん叩きばっか目にするけど
はまちゃんはもっと褒め称えられるべき!
この浜田って呼ぶかはまちゃんって呼ぶか定まらない感じな。


3/27(木) ■くそーテトリス極まらん!
眠さがやばい!
春眠暁を覚えずってホントだったんだな!
意味知らんけど。


3/26(水) ■まあクラコンProなんですが
いまだに俺は感動モノが弱点でしてね!!!


3/25(火) ■右肩不調軽減
ああー、モンパレ今わりと面白いんですかねー。
どうしよかねー。腰おも。
こうやろうやろう言ってやらないゲーム増えてきたなー!


3/24(月) ■右肩不調の巻
んでその夢幻の砂時計の続編である大地の汽笛な!
汽車の移動が退屈というかだるくて早めに投げたけど
こう見てるとやっぱ夢幻系列だけあって面白いな!
キャラが立ってていい!BGMは夢幻より力入ってていい!
やり直す気はないが汽車ですぐ投げたのはちょっと勿体無かったな!


3/23(日) ■クチーーーーート
いいよねゼルダ夢幻の砂時計。やっぱ良作。
遠い未来にリメイクされるといいねってレベルで良作。


3/22(土) ■中日
起きたら指が血だらけだった。
こわ!!!!ささくれ剥けてただけだけど
いつの間にこんなことに。


3/21(金) ■ドカポンの日!?
うーんポケモン育成まったく捗ってないが
こう友人に対戦を挑まれる際
しょーもないPTじゃ申し訳ないな!
はよ育てんとな!


3/20(木) ■睡眠不足感の解消を
風強いですね!気をつけてくださいね!


3/19(水) ■ハック!
ぷよテトのテトリスフェーリ強いよ!!
強い!!開幕積み決めればそりゃ簡単に死ぬけど
ダラダラやってると死ぬ!
つーかあいつすぐ全消しする!なんなん!
フェーリを挙げてるのはそれ以降のキャラが解禁されていないからです。


3/18(火) ■すっかり鼻の不調ウィーク
おかしいなー。
ここ数年でずいぶん花粉症がこうかばつぐんになってる。
今年とかだいぶ少ないわけでしょ!花粉!
俺の鼻そのうち受粉するわこれ!
野に咲くー鼻のよーおにー。


3/17(月) ■すっかり腹の不調イヤー
任天堂曲にMP3を一つ追加。

こう改めて見ると曲ページ見づら!文字ちっせ!!
デザインとしては昔メジャーだった1024x768の解像度を
意識していたわけですね。それがそのまま今に至ってるわけですが
ちっせ!!!文字ちっせ!!!バカじゃないの!!!
時代は移ろいゆく。


3/16(日) ■究極日曜
レミングスあったよねー!
自分ではやったことないけど
パッケージのポーズ好きだった。
でもなーマリオとワリオですら攻略見ながらやった俺には
向いてないのかもしれない。でもマリオとワリオより楽しそう。


3/15(土) ■すぐにBUMPと並べられるRAD
ポケモンYを進めたはいいが
こっちでも環境土台作りしないといかんかーって思うと
モチベがガターッ。ドテテーッ。


3/14(金) ■お返し1500円也
いやね、ぷよテトは処理落ちしてどうのって話聞いて
え、ラグのことか?と思ってたわけだけど
CPUのフェーリ?ってのと対戦してたら結構な処理落ち!!
結構な処理落ち!!結構なるほんと結構なる!!
結構なる処理落ちよ!!舐めてんのかこれ!!!
こうやってわざとらしく同じ語を重ねる手段やめたい。
それにしてもこういうのアップデートで軽減したりしてくれないんですかね!
アニメーションOFFでも処理落ちするからなんの処理で
重くなってるのかはよく分からんが
うーん、CPU戦のできるテトリスって昔からあるよね・・・?
そんなに思考に時間かかるのかー?えー?


3/13(木) ■フレア団戦BGMは至高
今回の関西地震は南海トラフ地震とは無関係との
見解を気象庁が発表したわけですが
そもそも今回の地震と関係なくいつ起こるかわからないので
どっちにしろアレやねんな!
アレやねん。
うん。


3/12(水) ■寒い寄り
ポケモントローゼはパズドラのパクリじゃねーからな!!
あーいやバトルトローゼの敵表示+ゲージ表示はまあうーん、
いやありがちだろ!!!パクリじゃねーよ!!!
トローゼ自体は本当にパクリじゃねーからな!!!
大昔に前作発売してたから!!!


3/11(火) ■あれから3年ですか
あーそうか!
Yの方でも同じ本体ならXの時と同じサファリ使えるなと思ったけど
結局フレンドのオンライン確認しないと3匹目出てこないんだな!
この仕様ひどない!?
メタモン出てこーーーーーーい!


3/10(月) ■子供か!!
そろそろマリオゴルフがやりたいので
3DSの奴早くでないかなー!


3/9(日) ■しめん そか
テトリス苦手なんじゃないかと思ってきた!!!!
やばいこれ!!!!!


3/8(土) ■ボウリングがスランプ!
ということで久しぶりにスマブラXやったんですね!
あの、なんだっけ最終奥義みたいやつ!
懐かしいですね!
6年経った今ワリオマンで爆笑してた。


3/6(木) ■さむさむさむ
定期的に腹が緩くなるね!!!
なんでやねん!!!
沈まれ俺の排泄物。


3/5(水) ■ひがんー!はやくきてくれー!
そうかー高校入試の時期かー!
こう田舎の高校ってけっこーヒッソリしたところにあるから
入試の日って車通りが多くてウオッてなるわけだな!


3/4(火) ■暖かくなってないじゃん!
ポケモンだいすきクラブのサイトで改めて確認したけど
カロスにいるサンダーとかの準伝って11回出会わないと
捕まえられるようにはならないんですね。
バカじゃないの!!考えたの誰だよ!!
せめて徘徊系にすんな!!
ということで俺のXのファイヤーは野放しのままです。
Yのサンダーは捕まえたいですねー。
ねっぷう無くても使えるでしょう!


3/3(月) ■やっとYクリア!
T-spinを直感でガンガン作れるような脳になりたいですね。


3/2(日) ■だが止まらぬテトリス
ひなまつりってケーキ食うんですね!
そんな文化があったとは!!!知らなかった!!
明かりをつけましょぼんぼりに〜
雪洞って書いてぼんぼりって読むのは数年前に覚えた!
でも雛人形を前にケーキは知らなかった!!
すみませんでした!!


3/1(土) ■残念ながら3月
そろそろポケモンのモチベを取り戻す時間でしょうかね!!
いやそう言うてる間にもYを進めてますけども!!
まあ、まだかな・・・