4/30(水) ■はなすすりまん
まあマリオゴルフ中だからな落ち着けよ。


4/29(火) ■くそ花粉!!!
結局ポケモンアニメって全然見たことないねんな!
いや放送当初の10話くらいは見てたかな?
今は結構面白いらしいがどうなんですかね!


4/28(月) ■バカ花粉!!!
くそーチョロネコにサイキネなんか打つから
夢中でアンコしちゃったじゃないか。
エーフィに刺さるわけないでしょうくそー。


4/27(日) ■喉が喉が
くそーアーマルドってアクジェ持てたのかーくそー。
くそー不一致のくせにくそー。


4/26(土) ■ヒノキ花粉がネックだわ!!
あ、俺はXYのジムリーダー戦BGMには否定的だよ!
バトレボっぽい曲を入れたのはいいけど・・・
多くは語るまい!!


4/25(金) ■育成を考えるのがめんどい
WiiUを中古で買いたかったですが
パッドがネックですよね!あれに傷がついてちゃ元も子もないので
結局新品買わんとなーっていう考えになってしまう。
クソやな!!!!


4/24(木) ■まだわずかに鼻水
マリオゴルフですよ。来週やりますよ。
なんだかんだで俺マリオテニスよりマリオゴルフ派だったんでね!
楽しみは楽しみです。対戦ゲーとしては地味ではある!!!
そもそもみんゴルすりゃいいって意見もある!!!


4/23(水) ■レベッカとかいうあれ
シェイミがクロバットに健気にシードフレアしてくるから
あー?そんなに追加効果すげーのかー?とか思ってたら
確かにすごかった。


4/22(火) ■眠気邪魔すぎ
ポケモンのモチベ上がらないのは
メガガルーラがずるすぎることよりも
純粋に教え技が今世代で習得出来ないせいかもしれないね!
毎回おなじみではあるんだが、毎回おなじみじゃダメなんだよなあ!
ホントここらへん改善しようとしないよね!!
孵化育成環境が改善してきたからこそそれが嫌。


4/21(月) ■っじじいじじ
鼻毛カッターってどうなんですかね!
Amazonで安物注文するついでにポチっちゃったよ!
鼻毛めー撲滅してやるー!でも撲は難しいかな!


4/20(日) ■耳不調
テレビにPC付属のちゃちいスピーカー余ってたからつけようとするも
あ、これUSBバスパワーじゃんってなって諦めかけたが
テレビにUSB差込口みたいな穴が!しかも入った!スピーカーついた!
え、今どきのテレビってUSB穴付いてるの!?そうなんだ!
HDDつけて録画できたりするん!?すご!!
テレビ事情をまったく知らない。


4/19(土) ■アーデランスー
逆転検事見るとやっぱ面白いね!
続編は出るのか出ないのか。


4/18(金) ■テトリステトリス
よーテトリスやっとるけども
本来ぷよぷよにも興味を持とうと思ったために
ぷよテトを買ったわけだよな!!
その結果分からん!!でずっとテトリスに逃げてるわけだが
画面いっぱいに積んで連鎖はやってみたいよなぁ・・・


4/17(木) ■うーんうーん
マリオゴルフは買います!
マリオカートは買うつもりだったけど
どうしようね!WiiUね!
2014年以内なら木漏れ日広場DL出来るんだっけ!
あれ欲しいんだよね!!
やよいファンを見つけたい。


4/16(水) ■演説ラッシュ
久しぶりにぷよテトのネット対戦をしたけど
まだまだ練習中の積み方で戦うのは
無謀というものですね!
パーフェクトクリアは気楽な相手に一度決められたが
まあ結局積みが遅いとテンプレ積みドヤ顔も
いかんのである。


4/15(火) ■まままー
解説見たらますます分からんSZスピン!
と、LJスピンも分からん!
Iスピンすら分からん!!
Tスピンも全部は未だに分からん!
まあLJやTはともかく他は回転方向が判別できにくくてね!
昨日も申し上げたとおりね!無理よ!!
数日したらまたポケモンしてんじゃね俺。


4/14(月) ■愛を確かめ合う日とか
開幕パーフェクトクリアを練習してますテトリスです。
それにしてもSZスピンいまだによくわからないですね!
AからのBとかBからのAとかBからのBとか
どっちが右回転でどっちが左回転かも怪しいです!!
Lミノとか見ればすぐ分かるんでしょうが!
テトリスプレイヤーみんな頭いいよなーーーーーー!


4/12(土) ■しっぽをふる
だってカービィやプリンが好きな人間だし
そりゃピンク色に惹かれるアレにもなるわな!
最近はそこまで発作が出るわけではないが
でもいいよねピンク!いいよね!
ということで次作のスマブラで果たしてプリンは続投するのか!


4/11(金) ■手が冷たくなる病
やっぱり絵がうまい人は羨ましいね!!
ツイッターのアイコンをこしらえたけど
なかなかに納得のいく出来にはならないよね!!
ここらへんのセンスが幼少から備わってる人は素晴らしい!


4/10(木) ■おやおや
対戦でチョロネコが外せない!
パーティから外す気はないけど選出率がここまで高いとは!
いや純粋にレパルダスでいいんだけど
かわいいじゃん!チョロネコ!な!
二足歩行が気持ち悪いって思った人とは分かり合えぬ。
四足だからこそって人が大多数なんだろうけども!


4/8(火) ■増税から一週間
せっかく桜撮ったのによりにもよって
解像度小さくするカメラアプリ使ってたわけだな!!
だってーデフォのだとでかいんだもんポケモンの選出撮るだけで
すげー容量食うんだぜクソだよあれジョブズいい加減にしろ!
というわけで普段から解像度小さいやつを愛用していたのだが
これよ。


4/7(月) ■俺ってば弱者
十字路と特徴のない建物がずっと続くと
なんか無限ループっぽく感じますよね。
何度通ってもいまいちどこがどこでどうなってるか覚えられない。


4/6(日) ■はぐきのばか
風が強いので散り始めた桜がいい感じで吹雪いちゃってますね!
効果は抜群だ!!


4/5(土) ■快方には向かっているのだろうか
え!キュレムってフォルムチェンジしても
タイプこおりドラゴンのまま変わらないんだっけ!!
まじかよ!!知らなかった!!!
ゲノセクトって鋼虫だったのか!!そりゃそうか!!
でも忘れてた!!!こんな感じで禁止伝説連中は未だによくわからない。


4/4(金) ■レイモンドだよー
歯磨き中呼吸が出来ず本気でヤバイ!!
どうしてこんなことに!


4/3(木) ■鼻めっちゃ詰まって
これ花粉症なの!?風邪なの!?
喉痛いし!!なんなん!!
両鼻詰まって窒息しそうなんだけど!!
ふざけないで!!
今こんな感じです。


4/1(火) ■なにもうそをついてない
そういえばGooglemapでポケモン捕まえるネタあったけど
結局やってないな!
あれいつまで出来るんだろう。