6/30(月) ■晴れ
中開け4列組むのって大体パターン決まってるんだな!!
頑張ってアドリブで積む練習してうわーこれ使い物にならんわって言って
諦めてたけど早く積めるならそら強いわな!!
テトリスのお話です!つよいひとは目を伏せてください!


6/29(日) ■地獄の始まり
こっち緑亀3つ保持!前のやつバナナ保持しつつスピン!
衝突する!俺滑る!ファック!!!!!!!!!!!!


6/28(土) ■テトリス好調からの不調!
最近の市長の名前を思い出せません!
俺に記憶力をくれ。


6/27(金) ■はいマリカーはい
最近ちょっと地震増え気味ですかね!
ちょっと怖いですね!
ただ地震の予言はことごとく外れるからアテにできない!
まあアテにしたところでって話もある!


6/26(木) ■腋という液感
マリオカート飽きない!!すごい!!
WiiU代ごと払った意味はあった!!
ただよく台パンならぬ腿パンはします。


6/25(水) ■せやな
マリカーのバトルはなんであんなことに。
なんだかんだでWiiのバトルもよくやったからね!
でかキノコとかもいいアイテムだった。
いまマップが専用の出てきても
アイテム的に微妙なんではないだろうか・・・


6/24(火) ■うんうん
ゲームボーイのVCぜんっぜん出ないじゃん!!
何やってんだよ!!!
くれよ!!!ゲームボーイギャラリー3!!!


6/23(月) ■そろそろDQ7リメイクをやり直す時か
7以降の隠しボスってモンスターズ系に出てるんすか?
神さまとかエッグラチキーラとか少なくともテリワンリメイクでは
見なかった気がするけど単純に俺のやりこみ不足なのか。


6/22(日) ■んでベンツDLCいつよ!
あのね!!軽量級のふっとばされやすさはね!!!
調整ミス。


6/21(土) ■メロエッタとか言う
クロノDSに失望して俺は記憶を閉ざしていたが
結局どういうゲームでしたっけ!
恐竜人にものすごい勢いでお遣いさせられてたのは
強く覚えてる。あとゆめくい。


6/20(金) ■Amiiboって
昨今のポータルサイトはパンチが足りないな!
どっかのサイトは有名人の誕生日を日ごとに表示してたり
そういうのが欲しいんですよね!要するにカレンダー周りの充実感を
ポータルサイトで欲しいだけなんですけどね!!
夏至いつだよ!!!ってなるからさ俺の場合・・・・・・
あこれただのわがままね。


6/19(木) ■ひきわけ
むぎちゃがうまい!


6/18(水) ■ドドドのド
マリカ時々テトリスみたいなローテーションを
ローテンションでお送りしております。
T-SPINトリプルみたいな感じでTミノを入れ込んで
T-SPINダブル決める奴あるじゃないですか!
あれの形を作る練習をするんですが頭こんがらがりますね!
T-SPINトリプル形はすっかり作るのに慣れてきましたが
ダブルにするのは難しい!あれ覚えたら楽しそうなのに!


6/17(火) ■ディープ睡魔
そして俺はボンバーマンがチョットやりたくなる。
んでなんで最近チョットがカタカナになるのか。


6/16(月) ■ヘビー睡魔
毛布がとことん丸められていた。
どんだけ暑かったんだ俺は。


6/15(日) ■ばっくとぅばっくてぃーすぴんとりぷる!
はいはい、マリカーしてますよ!
チョットずつなのであんまり飽きないんですよね!!
純粋に疲れるからチョットずつなんだけど!!
ゲームパッドの方でもプレイしたいけどあれ重いんだよ!!!


6/14(土) ■くそー2000円
まあなーなんだかんだでコインは要らないかなー。
うーん、要らないと思うわぁー。どうですかね!?
だってTAにまでついてまわるんですもん!ね!


6/13(金) ■13のきんよーきんよー
薄着で寒いと感じたらすぐマリカーをすればいいです。
あつくなります。


6/12(木) ■ぬけぬけ
いややっぱマリカー面白いですね!!
さっさとミニマップを画面上に表示させる
アップデートをすればいいんですよね!!
もっというとゴースト保存数アップ!
もっというとふうせんバトルコースの充実!
もっというとリストラキャラ復活!
うん、なんだかんだで不満はかなりある!


6/10(火) ■なにも
だってチャオズってZ戦士としてカウントしたくないだろう!


6/9(月) ■ぬぬぬ・・・
LINEのID検索機能使えないと思ってたけど
普通に使えてたんじゃん!!
お恥ずかしい限りです!!
まあ、目当てのIDは間違ってるのかなんなのか追加できず!


6/8(日) ■これはいかん
最低なことに気づきました。
Wiiリモコンでは減速ドリフト出来ません!
Wiiリモコンでは減速ドリフト出来ません!
Wiiリモコンでは減速ドリフト出来ません!
Wiiリモコンでは減速ドリフト出来ません!
ということでWiiハンドルおよびヌンチャク勢の俺は
完全に死にました。おつかれさまでした。


6/7(土) ■しぼうのかまたり
あのね!アグノムを壁貼り要因として据えるじゃん!
選出できないんだよね!!!しかも粘土じゃね!!
だってスカーフとかアローがポンと最初に出されると切ない。


6/6(金) ■だからこう寒いと腹の調子が
マリカー楽しい中はまだまだ続きそうですね。
WiiUを買ってよかったと思うのはまだ先でしょうが
少なくともマリカーは買ってよかったかな!
今やってなかったら分からなかったけど。


6/5(木) ■AME
思ったよりレートが上がらない!
6000とか行ってる人すげーな!
って感じのマリカーです。
スタミナが持たず長く出来ません!


6/4(水) ■おやすみ
いうてマリカーそこまで期待してなかったんだけど
やっぱ面白いですね!!!
勝つとね。
とはいえ独走は寂しい。


6/3(火) ■ノーポケモン
いやあー、勝てないね!
まだコースの把握が足りないのもあるけど
ボコボコにされます。


6/2(月) ■マダガスカル
無事サイバースリック出ましたよ。
今までリングタイヤ使ってたけど
かなり曲がり方変わるねこれ!すごい!


6/1(日) ■熱中症にお気をつけ下さい
あのさー!スリックタイヤとサイバースリック出ないんだけど!!
なんなのこれ!!!ランダムなんでしょ!
セーブ消せばいいの!?
そもそもそれらのタイヤの性能を知らない。