7/31(木) ■嵐の巻き起こるマリカ
8月になりますね。
暑いわけですわ。
でも雨降りすぎね。
なんかウィルス怖い。


7/30(水) ■ふーあつい!
中国産鶏肉が危険視されてるお陰で
今一番国産をアピールして効果が出る時だと思いますよね!
ブランド志向も強まってきてますし
今こそ!今こそ!マリカーをします。


7/29(火) ■つうこんのいちげき
やればやるほどマリカーが楽しい!!
なんやこれ!!まあまだカンストしてないんだけど!!
Wiiハンドルからゲームパッドハンドルに移行した直後は
こんなもん慣れるわけねーだろって思ってたけど
なかなかどうして!JAは振る派の俺でも
意外と意外とゲームパッドが振れるようになった!!
ただコースやアイテム確認は出来るはずがない!!!!
さすがにこれはできるはずがない!!たぶん。
あと減速ドリフトもまだまだ慣れてないね!
後ろ確認とブレーキで右親指の負担がマッハ。
ただでさえ重いのに酷使しすぎて指が壊れる!


7/28(月) ■指
土用の丑の日の土用を土曜だと思ってた人は
平和。


7/27(日) ■みみかっゆ
いや、マリオゴルフはマリオカートによって
進行を妨げられたまま放置になってしまったが
今現在も大してモチベが上がらないのである。
ま、まあうんうーん、そうねえ・・・一応ロゼッタとかも
配信されてきてるだろうし、やってもいいんだろうが
なんでだろうな!モチベがな!


7/26(土) ■ボム兵のバカ!
梅雨明けしたわりに雨降るよねー。
誤った情報ではないのか!!


7/25(金) ■まあ今日は親指痛い
発売当日よりも今のほうがマリカーやってたりしてね!
さすがにそんなことはないか!!
不満かなりあるのにやっぱ楽しいよね!!


7/24(木) ■久しぶりに右手親指が痛くない!
結局まだ脳トレをDLすらしていない!
一応DSゲーのVCが出来るようになったという喜ばしい出来事なので
さっさと次のDSゲーを出せ。
いやーでも本当にラインナップ充実するといいけど
絶対しない。充実しない。GBAがあのザマだし。


7/23(水) ■ムラビトォーー
ということでカービィファイターズZを
やってみたわけだけど
久しぶりにこれやるとやっぱちょっとハマってしまうね!
まあ、ちょっとだけな!!
いやしかし今のカービィいいなー。
しばらく調子に乗るべき。
支持されてるかは知らんが。


7/22(火) ■ネーーース
マリカーやってて一番見ないキャラは
ジュゲムではないかと思う。
ラリーも見ないかも。
で、ベンツいつだよ。


7/21(月) ■マナスティス
無料体験キャンペーンまだじゃん!
8月1日から順次っていうことじゃん!
騙された!!
だからベンツはいつだよ。


7/20(日) ■マジャスティス!!
そういえばマリカー買ったらタダでWiiUゲームが
1ヶ月位無料で出来るみたいなキャンペーンあったけど
いつまでだっけ・・・・・・


7/19(土) ■氷ザックザク
そういえばしばらくかき氷とか食ってないですねー!!
最近は涼しいのであれですが
今年は久しぶりに食べたいなー!
前ほど量食えるかは疑問。


7/18(金) ■まっひゃー
学生は夏休みよな!!
せっかくだから俺のMiiも髪を染めてあげた!!
なにがせっかくなのかは知らない。
要するにマリカーがまだ面白い。


7/17(木) ■スマイリーキクチ懐かしい
雨模様です。
あめもって打つとアメモースの種族値が出ます。
邪魔です。


7/16(水) ■マリカー発売日から結局調子悪いままの指
やっぱエルフーンは可愛いよね!


7/15(火) ■足のしびれ
いやさーTwitterクライアントでいいのないかなーと
探そうとしたら意外とJanetterが優秀なことを改めて思い知らされて
結局DLもとどまるという事態ね!
ブラウザに飛ばずにアプリ内で直接youtubeやらなんやら
再生したいと思ってたんだけどなかなか出来ないものなのかな!
結局他の拾って試したりしてないので出来るかどうかも知らないが
出来るという話を聞かない!出来て当然すぎるのかもしれない!
が、評判のいいJanetterで出来ないんだから出来ないのだろう!


7/14(月) ■まさか・・・!
そうですねー、
電柱って別に景観を損ねてると思わないですよね。
場所によるんでしょうが。
よっぽど地中に埋めるメリットが有るなら話は別だけど
はい、例によってあんまり突っ込んだ話はできない。


7/13(日) ■頭がアンポンタン
非常に物忘れが激しい。
やっぱりWiiUの脳トレさっさと始めたほうが良さそうね!
いやむしろ3DSで無料DLした鬼トレをしたほうが・・・
そして出る結論はマリカー。


7/12(土) ■ほーじ
3DSのスマブラっていつでしたっけ!
買うまいと思ったけどどうしよう!!
うーん、うーん・・・ね・・・
見てから考えようか!


7/11(金) ■ひまスト
ほいでまだ俺ぶつ森もちょいちょいやりますからね!
引っ越しそうなオキニ住民を引き止める意味もあるが
新規住民開拓もやっぱり楽しみですよね!
んで今もぶつ森ミーバースがバリバリ盛り上がってるのもすごい。


7/10(木) ■エアコン稼働であり
台風は温帯低気圧になったようですね!
ほっと胸を撫で下ろす人がいる一方で
残念がる方も多いと思います。
むしろ残念がってるほうがよく目につくレベルではある!


7/9(水) ■あつい
やっぱマリオカートは
タイムアタックも面白いんだよな。
これホント。


7/8(火) ■台風くるぞ!
ルビサファリメイクの情報待ちわびたよね!
まあそこまで待ってなかったけど!
ひみつきちの情報意外と早くに出たなー。


7/7(月) ■本格的夏
やっぱりしずえさんは可愛いですね。
本当に可愛い。


7/6(日) ■ジラーチ
ポケモンのモチベ!全ッ然上がらないよ!
ぜーんぶメガガルーラのせいね!!!
ぜーーーんぶね!!!
あの畜生を使わずに頑張る皆さん尊敬します!!


7/5(土) ■みすみす
最近ずっと眠いですね!
不眠症になったりはほとんどないんですが
眠すぎるのも考えものです。


7/4(金) ■さげさげ
いやーマリカーはスランプですわな!
ココらへんが限界かな!!
7000ちょっとです。よっわ!!!!


7/3(木) ■雨降りすぎ問題
結局WiiU他に買うソフトないんですよねえええええ!!
まだ、ね。
イカゲーは考え中。


7/2(水) ■相変わらず親指が痛い
梅雨なのか何なのかよくわからない天気が続きますね。
そろそろ良純にキレるタイミングかな!
ま、まあ兄貴があのザマだったりで大変だろうから
許してあげよう。


7/1(火) ■あー夏休み
うわー気持ち悪い!
網戸からブーンブーン音がなってるからなにかと思ったら
虫!いや虫は当たり前だけどあれなんだろカナブン?
ゴキブリをたおしたあの日からちょっとは虫嫌いを
克服出来たかなと思ったけどそんなことはないですね!
滅びよ。