8/31(日) ■もれる
実はちょこちょこポケモンエメラルド進めてますが
これやったらORASの方はメンバーどうしようってなるなー!
かなり被りそう!ちなみに今回のプレイは
空をとぶ要員はクロバットになります!


8/30(土) ■わっはっは
まだダイレクト見てません!
が、なんか新しい3DSが出るって話はもう公式見て把握した。
携帯ハード部門最初からこうしろよ感強すぎね!!
ハード制作もちゃんと動いてなきゃならんのはわかるが
まず3DSのLLが後出しな時点でないわーってなったからなあれ!!
絶対3DSと同時に出せただろ。


8/29(金) ■雨からの晴れ
まだダイレクト見てません!
待って!感想書く!!だから待って!


8/28(木) ■さーいつも通りの抜け
いやまあベンツとかアプデとか来たけどもだね!!
レートが厳しい仕様になっただけにそうも言ってられないんですよねー!
ヌルいカートなんて使ってらんねーんだよ!!
とか言いつつ色ヨッシー走らせたりするんですけどね!!
赤ヨッシーカモンよ。


8/26(火) ■しずえさんはかわいい
ということでポッ拳らしいですね。
いやアーケードじゃしょうがないんだよなあ!!!
バトリオ然り。


8/25(月) ■ぽー!ぺー!ぽー!
ポケモン新プロジェクト発表です!!
あれよなー、外伝的なものはポケダンくらいしか
まともにやってない気がするが
あのゲームもまさか不思議のダンジョン要素よりも
ストーリーで魅力を感じるとは思わなかった。


8/24(日) ■すいましんで
ということでですねースマブラ3DS結局買うことになりましたが
それに伴い3DSLL用のグリップを買おうと思いまして。
えー買うー?まじでー?だる!!!


8/23(土) ■怒涛の蚊ラッシュ
そう、で、マリカ8アプデの他に26日に
ポケモンの新プロジェクトが発表されるじゃん!
気になるよね!!購買意欲は置いといて気にはなる!!
格ゲーなら格ゲーで買う気はする!!


8/22(金) ■屁くっせ!!!
ツイッターでもいいましたが
クラニンのポイント登録期限早過ぎるんだよねDL版!
結局マリカ8のアンケートも答えられずじまい。
放置してたカービィファイターズZとデデデンもアウト。
ふざけすぎ!!ガッカリだよ!!


8/21(木) ■これね
ゆるキャラブームあったよねー!
今各地はどうなってんですかね!!
キャラにカネかけてるのかもうキャラにカネかけるのはやめたのか
さのまる可愛かったですけどねー!
既に落ち目ですよね!!


8/19(火) ■被弾被弾被弾被弾
いやー、難しいね!!マリオカート8!!
後ろにつかなきゃ抜かせないし後ろについたら被弾ね!!
ノイローゼになりそう!!
というか暑いですね。


8/18(月) ■眠い眠い眠い眠い
大逆転裁判の続報まだですかね。


8/17(日) ■ああん!
ついに鼻毛カッターを使いました。
なかなか使いやすいと思いました。
ただ切った毛がどこへ行ったのかイマイチ分かりませんでした。
一応吸い込まれてるはずだが先端を外しても見当たらない!
まあ・・・ええやろ・・・


8/16(土) ■残念ながら出るのが早く断念
ということでリメイクまでにポケモンエメラルドを
一度打開しておこうと奮闘中であってね!
エニシダの分析によるとトレーナーは薄汚い服でないといけないらしい。


8/14(木) ■しかししかししか
iPhone6っていつですかね!
出るんだったら出て!
出ないんだったら出るな!
いいやひねり出せ。
iPhone5の出来に失望して
4sを買った俺にそろそろ最新機を持たせてください。


8/13(水) ■おぼんおぼん
結局ゼルダ無双は買わないことになりました!
神トラ2といいタクトHDといいゼルダ迷った挙句買わないパターン続くな!
うーん惹かれるにはもうひとつパンチがなー!
そもそも無双は別っちゃ別だけども。


8/12(火) ■かよーびー
パワフルダッシュキノコです。
パワフルキノコは従来の呼び方ですかね。
ウルトラキノコは人違いです。
金キノは分かります。
王様キノコは分かりません。


8/11(月) ■あっぷっぷ
んで大逆転裁判?でしたっけあれいつですかね!
ゼルダ無双とかスマブラ3DSとかありますが
俺は逆裁が今気になります!
というか今上げた二作は買わないかもしれない!
いやでもスマブラは買うかも。いや買わないかも。いや買うかも。いや


8/10(日) ■再び暑くなる
従来の仕様に当てはめると
メガシンカしても種族値合計100程度しか上がらないから
元々弱いやつで特性が上昇系じゃないと
かなりキツイ気がするんですよねーーーーー。
メガミミロップもなーやっぱりメガガルのねこだましで死にそうだから
結局なーーーーー。結局なんだよなーーーーー。


8/9(土) ■まだ旧アイロンでいいかな
んで台風大丈夫ですか。
思ったより本当に強くてチョットビックリ!


8/8(金) ■すずしい
強い台風11号は勢力を強めつつ〜みたいな表現聞くけど
強い台風11号って表現わかりやすくていいよね!
これからは強い田中将大選手は〜とかそういう紹介をしてほしい!!


8/7(木) ■ハイパーボイ
ポケモンモチベがどん底とはいえ
ORASの新情報にはとても心躍らされますね!
楽しみです。


8/6(水) ■髪切った
マリカーのアップデートが来るということで上機嫌な俺だが
そもそも遅い!そもそも最初からあれよって機能ばかり!
Wiiの時点であったものをなぜか廃止して今更追加とか
バカにも程があるんだがそれにしてもマリカー面白いので
こういう大幅アップデートがあるだけでもワクワクしてしまうのだ!


8/4(月) ■エアコン最強
ゼルダ無双ダイレクトやってたので見ましたが
ほぼキャラゲー好きの俺には満足な映像でした。
そうじゃない人や無双好きの人には満足出来るかどうかは
なんとも言えないところです。
まあ、俺はちょっと欲しくなってしまったな!


8/3(日) ■マリカー楽しい!!
ポケモンのモチベもうルビサファまで上がる気がしない!!
これはよろしくない!!!
連日よくないことばかりですね。


8/2(土) ■ワルイージとかいう未確立キャラ
映画の知識が壊滅的になってきた!!!
これはちょっと良くない!!


8/1(金) ■マリカ購入特典の無料体験キャンペーン開始
タイトルのとおりですが
いかんせんモチベがね!!!
いまマリカしかやる気おこらない!!
あまりいい傾向ではない!!