9/30(火) ■判定
Windows10発表ってことで定番のダジャレを。
ナインは無いん?


9/29(月) ■ふーあついわあ
わかった!!スマブラ俺弱いわ!!
小ジャンプも満足にできないわ!!
ガードしらないわ!!緊急回避やらなすぎるわ!!
なるほどね!!オーケーオーケー!!
傷心です。


9/28(日) ■そんなー
うーんこう見るとやっぱり逆裁5もなかなか名作よね!
これ定期的に言ってる気がするが幻覚だと思う。


9/27(土) ■人形
なにが秋が一番過ごしやすいだよ!!
花粉すごいじゃん!!!!!!
まじでかこれ!!!鼻水で溺れる時期1年で二回も来るのかよ!!!
大変だー。
完全に医者行け。


9/26(金) ■ふっふっふ
まーあれよね、なんだかんだでちょっとだけ
ポケモンの育成欲が湧いてるよね。
まだソフト差し替えのめんどくささが勝って
やる気はないがちょっとだけね!ちょっとだけよ!
加藤茶で締める気だ俺。


9/25(木) ■むっちむち
扇風機しまわないでよかったって思う日があってしまうので
しまえない。


9/24(水) ■ルーターを初期化!!!
逆裁が今やスマホでできる時代ね!!
みんなもやってみるといいよ!!
だがなんか4だけないらしい。
ひどくね!?


9/23(火) ■すまぶれええええ
ネタバレがあったため少し修正しました!!
大変失礼しました!!はーまじ!!
いやでもやっぱりスマブラ面白いですね。
こればっかり言ってるけどマリカー早くしずえさん参加しろ。


9/22(月) ■はらなる
スマブラ苦手なキャラ多いわー!!
マジかよこれー!!ロゼッタとかデデデとかやべーて!!
つら!!!


9/21(日) ■まさか
スマブラやっぱり面白いですね!
3DS版別に買う予定なかったけど
買ってよかったです!
無論WiiU版も買います。
あ、いや、どうだろ、WiiU版も情報次第じゃわからないな!


9/20(土) ■バカ気温
今作のスマブラのステージつまらなくないですかね!
終点化しないとやってられん!エンジョイできん!!
元々エンジョイはほとんど潜らないからいいんだが
あれだけ地続きなステばっかじゃなー!


9/19(金) ■アイフォン
4sなのでそろそろiPhone買い換えたいですが
結局6ってどうなのかっていうね!!!
どうなんでしょう・・・
そもそもiPhoneどうでしょう。


9/18(木) ■睡魔に殺される期が来た
結局クロノクロスってやったことないんですけど
こう、なんというか、すごい、どうなんでしょう・・・
支持層も一定数いそうだからどうにも言いにくいが
とりあえずクロノトリガーってスッキリ終わったよね!!
マルチエンディングについてはともかくとして!!
ね!!


9/17(水) ■問題の切り分けを目指すも問題起こらず
ねむい!ひたすらねむい!


9/16(火) ■サムライゴロー
ちょこちょことネット対戦しだしてるけど
みんな強いね!!!!なんやねんまじ!!!!
おじさんついていけん!!
デデデのゴルドー投げやべーし!!!つらい!!!
って感じです。ラグ的に1on1はかなり助かる!


9/15(月) ■意外と捗る
フィールドスマッシュおもしれえええええ!!!
こんなに面白くてフィギュアが集まっていいのか!!!
まあ相手はCPUなんですけどね・・・・・・


9/14(日) ■いやそれがさ
なんだかんだでグリップ無しでも意外と操作できるね!
ただちょっと横Bが下Bに化けたりするのが
多分グリップ無しの弊害かな!
まあ、行けます!負けるのは単なる実力不足です!!
3DSLLなら結構疲れないので行けます!
小さい方の3DSだと多分イライラしてたと思う。


9/13(土) ■スマブラ中
3DS版マジあんまりやる気なかったんだけどなー!
やっちゃうねー!!まだネット対戦はほとんどしてないけど。
4人対戦のラグは相変わらずひどい気がします。
え、俺が原因!?


9/12(金) ■晴れたと思うと雨
はい!!!スマブラ来ました!!!
なんだかんだで面白いんすわこれがね!!
まだほとんどやってないけど!!!
今作は新キャラの癖が強くて単純明快とは行かなさそうだよね。


9/11(木) ■ポシュル〜
ってことでそろそーろスマブラが発売するんですね。
元々そこまで期待しているわけではないので
発売まであっという間な気がしますが
やってみたら案外面白くてWiiUまで待てなくて
悶々とする日々を送ったりしそうですね!
無いと思います。


9/10(水) ■さむさむ
各地で大雨のようですね!
くれぐれもお気をつけください!


9/9(火) ■スマブラ体験版!!!
Newマリオ結局まだ出来てないっていう。
1ヶ月限定なんだからさっさとやればいいのに。


9/8(月) ■錦織残念ぽよ!!
いや先月くらいに久しぶりにテニスやったけど
ダブルスでもやっぱり難しいんだよね!!
錦織バケモノやで!!準優勝おめでとう!!


9/7(日) ■砂漠の民よ
うーん3DSLL用グリップ買おうとしたけど
結局いいかなってなった!!
まースマブラ買ってから考えよう!!
よく付けてよく外す使い方になると思うから
あんまり耐久性が疑問視されてると
躊躇っちゃうよね!!
爪が折れましたーとかいうレビュー見るだけでううむってなる。


9/6(土) ■そんな
定期的にモンスターファームやりたくなるね!
しかも1ね!カンストゲーね!
2もそのうちやりたいんだけど
なんでかやり慣れた方に流れちゃうね!
老いと言いたいところだがわりと昔から。


9/5(金) ■喉乾き丸
ということで来週ですか?スマブラ3DS。
結局買うような感じになってますが
曲の面でもなんかーなーうーん、
今のところ公開されてる曲には惹かれないですね!!


9/4(木) ■時間!!!時間!!!
いやProコン買ったけど
Newマリオじゃ使わない気がしてきたな!!
リモコン振ってスピンの感じが好きなんでね!
というか使えるかどうかもしらんけど。


9/3(水) ■あつあつあつ
ミニストップのソフトクリーム久しぶりに食べたけど
バニラが多少グレープ味がして
不快になったので今俺は機嫌が悪い。
グレープソフトクリームはそこまで悪くなかったけど
バニラにグレープ味が何らかの不都合で混じりあうと
全然合わないな!!パナップとかなら抜群なのにね!!


9/2(火) ■髪のノリが
なんかiPhone充電すると
iPhoneのクリップボードの内容?が
PCの方にコピーされるような気がするんですが
何なんですかねこれ!


9/1(月) ■気温気温
あーえーと、やっとダイレクト見たんですが、
やっぱりCボタン?スティックか?はよくわからないですね!
3Dに見える角度が広がったのはジャイロ機能によるものだってのは
ちょっと微妙な話ね!技術が進歩したのかと思ったら
単純に従来の工夫しただけか!っていう。ちゃんと見えればいいんだけどね!
まー、専用のソフトで面白そうなの出なければ買わないかなー!