10/31(金) ■じゅずじゅず
こう、ポケモンORASの公式動画見たり体験版したり
旧作進めてたりしてるとリメイクの大半の楽しみを奪われてる気がして
なんか微妙だね!!大丈夫かな!!
それより気になるのはグラードンをお引越しとか言う動画企画してるけど
あれまじで本編に旧グラードン送ったらなんかミラクルが起こるみたいな
そんな展開じゃなかろうな。いや不可能ではないけども。
と言うか多分BW2あたりには既に置いてあると思うからすぐ行けるだろうけども。


10/30(木) ■ケモナーなんでね!
はい、トリックオアトリートです。
カボチャの日を満喫して下さい。


10/29(水) ■UPLoaderつながらず
シレン2は本当にリメイクというか移植してほしいですよね!


10/28(火) ■動画を作ろうの会
やっぱさ、おきがえピカチュウは
ライチュウ派の俺に喧嘩を売ってるよね。
レックウザがゲンシじゃなくメガなのも
きっとレックウザファンを敵に回している。
ホムラがデブなのもホムラファンを敵に
うーんみんなに喧嘩を売っている・・・!


10/27(月) ■ねむっねむ
エボラが日本上陸と見せかけてフェイントだったみたいですね!
怖い怖い!後遺症残るほど重くなった例って
全体の感染数のどれくらいの割合なんですかね。
はー俺生きる気マンマンかよ。


10/26(日) ■み
モーニング娘って今ぽっちゃり推しなんでしょ。
うーんなんというか、まじかー。


10/25(土) ■
サイト1件「midi♪MIDI♪coffee」URL変更。

んであれよ、スマブラの50の理由みたいな動画あったけど
あれでシンプルをクリアした時の?ショートムービーあるじゃんあれさ
結構いいよね!短い曲が結構いい!ていうか懐かしい!


10/24(金) ■くびいたくびいた
シレンシリーズの新作出ないねー!
最新作はパチスロかな?


10/23(木) ■矢口消えて1年以上経っていたとは
まーいうてスマブラなどでお馴染みの桜井さんはね、
元々キャラ性能の差を気にするなら同キャラで対決しろっていう人だからね、
キャラバランス取るのが苦手なのは分かるんだよ!
でもそれにしてもってところあるよね!
ミュウツー制作頑張ってね!
つってもお祭りゲーだしね!うんうん・・・・・・
大丈夫!


10/22(水) ■はっはっは
モロバレルってイカサマ覚えるんだね!!
はーこわ!!


10/21(火) ■じゅー
ホント3DS版スマブラはね、こんなやるつもりなかったんだよ。
WiiU版で本気出す気しかなかったんだよ。
まさかガチタイマンこんなにやるとは思わなかった!
研究したりは別にしてないんだけど何か手が求めちゃうよね!!
求めちゃう!!


10/20(月) ■きゅー
ベジータは敵から味方になる代表格として挙げられるが
まあピッコロもそうだしそれを言ったら天津飯もそうだし
結局ヤムチャもそうだしいうてプーアルもそうだし
だからといってウーロンだってそうだし
マシンガンぱなされたという意味ではランチさんもそうだし
そうなればブルマもそうだし
なんかもうカカロットも大変だね!!!!
クリリンは最初の頃も良きライバルの域を出なかったから
彼だけはしんじていい。


10/19(日) ■睡魔くそーまじ
金銭面の問題で学校やめる子見ると
なかなか悲しくなるね。


10/18(土) ■ぐぬぬ鼻水
二頭身キャラって可愛いですよね。
たまごっちとかいいですよね。
ぐふふ・・・・・・・・


10/17(金) ■ミシシッピ何とか
マリカー8やって間もない頃くらいの左親指の痛さを
スマブラによって再発させられる。


10/16(木) ■エボラこわ!
フォカッチャっていう響き嫌いなんですが!!
なんだよフォカッチャって!!
フォカって!!むかつくわああーーー。
カッチャって!!なんなん!!!
イタリアディスではありません。


10/15(水) ■マジルテ
やばい!マツブサのバクーダ強い!!
いまだにトロトロとエメラルドやってるけど
6匹目の手持ちはまだ決まっていないが
まーこのまま5匹で打開でもいいかな!!
ただでさえリメイク版で使うポケモンの幅が狭まってしまったからな!
まあジュカインは使うけども。


10/14(火) ■ハナミザー俺
ということでポケモンORAS体験版つきコロコロが発売されたわけですが
はい皆さんがんばってくださいね。俺はパスで!!!!!
いや曲聞いたけどこれまでのリメイクが嘘のように
ものすごく原曲重視というか面白みがないBGMというか
無難というかハジケが足りないというかそんな感じだよね!
作曲スタッフも以前と比べたらだいぶ入れ替わったんだろうけども。
軽い気持ちで製品版の発売を待ちます。
ポケモン対戦自体のモチベもあれなんでね!


10/13(月) ■左手親指ね!!
スマブラで一躍有名になったであろう
すれちがい伝説ステージの裏曲でおなじみ
あの曲!なんだっけ戦い2とかそんな曲名か?しらんけど。
それってあれよね!!!!!!!!!!!!!!
サリアの歌に似てるよね。
前から思ってた。


10/12(日) ■うーん寒くなってきたねえ
う、うーんまた太ったと言われたが
何年も体重別に変わってないんよな!!!
筋肉が贅肉に?バカな。


10/11(土) ■あえて抜く
ということで皆さんはモンハンでもやられていることですかね!!
俺一切触ったことがないのでなんだかよく分からないのですが
とりあえずnew3DSは今のところ買う予定はないですねー。
うーん。


10/9(木) ■コマさん
Androidにしましたけど
イランアプリだらけで堪忍袋の緒がプチプチプチプチブチブチベリベリです。
ホントイランアプリばっか。イランアプリ多すぎ。
なんでこんなイランアプリ多いの。
そらiPhoneに流れますわな!!!


10/8(水) ■曲がっている
WiiUにスーパーマリオアドバンス3がVCで配信されるそうですね。
俺は3DSアンバサダーで既に持っていますが
みなさんもやってみてください!!!!!!!
ヨッシーアイランドですが追加隠しステージがあるだけで
ちょっと興奮するでしょ。ね。


10/7(火) ■かようびっ
なーどうしようWiiU版スマブラ!!!
動画でamiiboを推しすぎて買う気失せかけてるんだけど!!
仕組み次第ではアリなんだろうけど
現時点での印象はあんまり・・・


10/6(月) ■寒くなってまいりました
さーすがに扇風機しまいますかね!!!
風邪を引いた方もいらっしゃるでしょう!
お大事にである。
そなたの鼻声は美しい!


10/5(日) ■ちょっとー
こちらは言うほど台風の被害は大きくありませんでした。
おつです!!
それにしても
そろそろボンバーマンがやりたい。


10/4(土) ■うおーーーーーー
なんで俺の攻撃は当たらないのに
相手の攻撃ばかり当たるんですか!!
スマブラひどいゲームですね!!
台風にはお気をつけください。


10/3(金) ■ピッコロさんはカッコイイ
最近眠くてかなわんな!!
なんなんこれ!!


10/2(木) ■鼻くそ魔神
いやもう何がきっかけか知らんが
スマホ買い換えたい病発生中ね!!
iPhone5のタイミングで4s買ったからぶっちゃけこれから何買っても
不便はしないと思うけどとりあえずAQUOSのあれ買いたい!
でかいのが欠点。


10/1(水) ■スーパーあれ
すっかり稼働させていないWiiU。
スマブラのせいかな!?
そのうちストZero2あたりは買いたいと思います。
1ヶ月体験ソフト?あったねそんなの!