11/30(日) ■じゅうにがつぁ〜〜〜〜
鳥山モンスターいいよね!


11/29(土) ■激減するポケモン時間
ってことでね、スマブラは6日?あれ、いつだっけ!
ポケモンのサントラもそれくらい?あれ、いつだっけ!
いつだっけー!!
あとで調べます。

11/28(金) ■あれ!もう月末!
いやほんとさーメガボーマンダはまずいでしょ!!あのSまずいでしょ!!
そもそも特性がまずすぎるので発売前からまずいのは分かってたけど
あのSまずいでしょ!!
メガガルーラマジ許さん。


11/27(木) ■サバイバーーー
マリオカートがどんどん下手になっていきます。
それもしずえさんがくれば解決です。


11/26(水) ■晴れてるよ
俺今まで乱数調整全然やってないから
伝説準伝厳選には別に一切抵抗はないのだが
やーそもそも今回対戦やるかどうか・・・
メガガルーラの存在は絶対にゆるさないよ。


11/25(火) ■雨が降ってるよ
いやこれでもかなり急いで殿堂入りしたからさ、
通らないでいいイベント一部未消化なんだよな!!!
カイナの下の水道とか行ってねーしな!!
砂漠も行ってねーしな!!!
このゲーム舐め回すと時間かかるねー!これぞルビサファよ。


11/24(月) ■HPB
ということで一応チャンピオンにはなりましたポケモン。
ありがとうございますありがとうございます。
皆さんのおかげですありがとうございます。


11/23(日) ■メスらくだ
ORASプレイ中の皆さんは既にクリアして
厳選段階にでも入っていることでしょう。
俺まだルネね!!るねね!!るねね。


11/22(土) ■はなみずが!
すんごいすすむの遅い!!
すんごいすすむの遅い!!


11/21(金) ■ごめんよセンリパパ
ORAS中なんでね。よくあるゲーム中アピールね。
特にRPGは常人の3倍はかかりますんでね!
しばらくやりますよ!楽しみますよ!むらびと全員に話しますよ!


11/20(木) ■ORASのマニア系トレーナーグラいい!
はい!オラスです!オラスです!ポケモンオラス中です!
事前にクリアしようとしていたエメラルドはチャンピオンロード抜けて終了です!
四天王はお楽しみということで!!なにがや。


11/19(水) ■発売するねー
耳に水が入って四苦八苦しました!!
さらに水を入れて無理やり一緒に出して事なきを得ましたが
こう頭傾けて出ないと結構焦る。


11/18(火) ■ホーッホッホッホ!
いや不意打ちだったけどスマブラ3DSは
バランス調整されたみたいですね!
久々に遊んでみたけどプリン使ってデデデや同キャラ対決に
敗れ続ける屈辱を一瞬とはいえ味わってしまったので
ヘコんだ。特に同キャラ対決敗北はヘコんだ。


11/17(月) ■まみむーめむ
なんですかー?ポケモンORASのフラゲは
淡々と進んでいるわけですかー?
一切のネタバレが聞こえてないので見えないモノに対する期待は
まだまだ薄れていないんですが
エニシダのキャラ紹介がまったく出てこないあたり
バトルフロンティアはお察しなのだろうか・・・


11/16(日) ■ドッドッドッドッド
紅葉が紅葉している!!
ということですね。


11/15(土) ■下半期へ
ポケモンORAS発売そろそろだけど
まだエメラルドの再プレイが終了していない!!
なんということだ。


11/14(金) ■乾きの俺
ということでまた随分マリカーのことばかり言ってますが
なんだかんだで今回のもやっぱ面白いですよ!
システム周りがアレでもやっぱプレイしてて面白いのはでかい。
DLCは買ってよかった!エキサイトバイクコースはクソ!
次も楽しみですけどさすがに第二弾DLCまでちょっと日を置きすぎですね。


11/13(木) ■大文字のタグ打ちでおなじみ
プクリポやっぱ可愛いですね!!
DQ10やってないですけどプクリポやっぱ可愛いですね!!
可愛い!!モノによる。
今マリカー中だから黙って。


11/12(水) ■ママンボウマママ
マリカーうおー!


11/11(火) ■あばばのば
DLCに向けてちょっとプロコンでマリカしてますが
なにこれケツ振れない!!!
なにこれアイテム保持むず!!!
なんでこんなコントローラー使えてんのみんな!
すご!!!


11/10(月) ■こしいって
いやー本当にテトリスガチ勢すごいですよね!
ああいう人はそれこそパズドラもお手のものなんでしょうね!
結局俺パズドラも大してすごい連鎖できずに終わってしまったからな!
なんだよすごい連鎖って。


11/9(日) ■親父が牡蠣にあたる暴挙
最近テトリスやってないのでちょっとリハビリをしています!
まだまだ脊髄レベルで組むようになるには程遠いですね!
テンプレ積みすらおぼつかないが
こればかりやってても練習にはならない。
うーん俺に向いていないゲームである!


11/8(土) ■まだドラクエ7二周目の時ではない!
風邪により長めの睡眠を心がけているが
それでも眠くなくならない!
眠くなくならない!
さて、眠いのか眠くないのかどっちだ!?


11/7(金) ■13日うおおお
エボラが陰性でめでたしめでたししてますが
俺はやっぱりノロが怖いですね!!
死ぬかと思った報告が耐えない恐ろしい病。


11/6(木) ■まさか
ということで多分風邪引いたんでしょうね。
頭がふらふらするわけではないがダルさはとれません!
うーむ昨日がヤマだったらよかったが残念ながら
今日のほうが調子が悪い!今日のほうが仕上がってしまっている!


11/5(水) ■ナイスマリカ
マリカーのDLC13日らしいよアホ!!
そっかー今回で新コース8種も増えるんだなー。
SFC虹の曲もちょっと楽しみ。


11/4(火) ■でだ
マリカーのDLCいつだよアホ!!
紹介はいいけど日時発表せーや!!!


11/3(月) ■ザラキザラキザラキ
そう、軽快なBGMの街にクロガネシティなんてのもあったよね!
んでXYで演奏されてたあの曲はなんの街だったかなあ・・・
あー・・・思い出しておきます。
そもそもXYのどの街で演奏されてたかというそこの街名すら忘れてる
非常に残念な記憶力。これはいけない!


11/2(日) ■ダメね
ということでORASの体験版は10周しました!
クソ作業のはずだけどなぜかそれほど苦痛に感じなかったのは
俺が飼い慣らされすぎていたせいかな!
あ、ちなみに昨日のバリアフリーの街?はヨスガシティでしたね。
ちゃんと思い出せました。かなり時間を置いてひねり出したら
そこそこ早めに出ました。俺の脳も捨てたもんじゃないね!


11/1(土) ■お生きたろう!
ルネシティはやっぱりポケモンで一番好きな街かなー!
次点ではうーんダイパのバリアフリーの街?名前は後で意地でもひねり出す!!
やべーダイパの町の名前全然覚えてないな!!
ハクタイシティとかズイタウンは覚えてるんだけど
あーいかんいかんいかんBWも多分覚えてない!!
シリーズ追うごとに町の名前全然記憶できていない。