12/31(水) ■トイレ
あけましておめでとうございます。
今年はもう少し曲あげられるといいなあ!!!
さすがに去年は上げられなさすぎだね!!
作りかけは結構あるんだけどね!!最初2小節とか。


12/30(火) ■ち!
風邪を引きました。私は喉から!


12/29(月) ■安心の麦茶
それでさースマホ本当に使えてないよねー!
どんな使い方ならいい感じに運用できるんだろね!
なんで俺いいスマホというか携帯全般だけど
いいモノを手に入れようとしたがるんだろな!
ガジェット好きとかでもないと思うんだが!


12/28(日) ■おかえり俺
なーにが普通の平日だよこないだの俺!!
普通が一番平和なんだよ!!
ということでね、PC異常でリカバリしてまして
モニター黒画面のままでリカバリが失敗したと勘違いして
バタバタしとったわけですな!!
スーパークルシミマスを満喫していた。


12/23(火) ■髪!
はいすでにメリークリスマスです。
いうてケーキにも最近惹かれないからなー!
特番もあんまり見れてないしなー!
今年はどこにも出かける予定もないしなー!
ふっつーーーーーの平日です。


12/22(月) ■雄々しくて
エボラ出血熱の話全然聞かなくなりましたね!!
国内感染が出ればさすがにニュースになるだろうし
そこは水際作戦かなんかの予防を徹底してる方たちのおかげなんだろうが
世界じゃ勢いは遅くなったとはいえ収束は全然してないもんな!
医師たちには脱帽です。なんと中身の無い・・・


12/21(日) ■女々しくて!
DTMってなんだかもう懐かしい響きですね!!
MIDIに至っては世間的に死語だが
まあ俺にはこっちのほうが馴染みあるかな!


12/20(土) ■オレオはそれなり
いかんいかんとれーるセンターも日課ゲーすぎて
こんなもんそうそうやるべきではない!!
ポケモンの日課こなしといてよく言うわって感じだが
やっぱりね、日課ゲーはなんだかアレだよ!
とらわれる。


12/19(金) ■ちぎれる髪
なあ、バッジとれーるセンター?っていう3DSゲーム?
最初の5プレイ無料って言いながらあれマリオ台しか出来なくね!
しずえさん獲ろうとしたのに汚いわー!
しずえさん誕生日おめでとうございます!


12/18(木) ■いつもどおりの手が冷たい
あー、で、ムジュラの3DS版っていつ発売なんですかね。
ちょっとやりたい。裏あるなら確実に買う!!!


12/17(水) ■寒いことにはかわりなし
相変わらず天災は微妙に掠る程度の俺の地域だが
各地でやばかったらしいですね!名古屋も降ったらしいし
根室はなんか高潮?とかなんとか!
路面凍結のこともあるしまだまだこれから油断は
はあボンバーマンしたい。


12/16(火) ■いやいや
きたな爆弾低気圧!!!
はあボンバーマンしたい。


12/15(月) ■パパス
ぐっと寒くなりましたね。体調にはお気をつけください。
ぐっ!!!!
はあボンバーマンしたい。


12/14(日) ■腹が出る!!!出るうううう
マスターボール本当にものヒョイヒョイで手に入るんですかね!
まープラチナランクになった俺にしてみればすぐだろうけども!?
すぐだろうけども!?・・・


12/13(土) ■ふー腹が出る
はい成人している皆さん投票お疲れ様です。
うーん消去法になっちゃいますよね!
うん。


12/12(金) ■即座に乾く唇
ゲームアンドウォッチの使い方を
完全に忘れてしまった感があるね!
その程度しか場数を踏んでなかったわけです。
いや、プレイ時間自体は相当多いはずだけど単に身に付けるのが遅い!


12/11(木) ■まあ冬だからね
なんかやっちゃうよねスマブラ。
なんかやっちゃう。弱いのになんかやっちゃう。
ガチ1on1のレベルを下げてるのは俺みたいな人間だと思う!
でもなんかやっちゃう←これ気に入っちゃってる感


12/10(水) ■あせくさ!
一応隠しステージはワールドスマッシュ条件のやつ以外出したけども
旧ステージも新ステージも新曲すっくねえ!!
まあ3DSでほとんど出したんだろうなー!
サントラは新曲オンリーなんかなー原曲や旧アレンジなかったら
かなり曲数減りそうだぞ!


12/9(火) ■やっぱり寒いですよね
弱いくせに黙々とスマブラの対戦をしております。
黙々とじゃないな!騒々とだな!!
オフモードぜんっぜんやる気起こらんねん!
3DSでやったじゃん!もういいよ!


12/8(月) ■早急に
そこら中西暦ばっかで和暦に自信がなくなってくるよね!
昭和生まれだと尚更ね・・・!
ここでメランコリック!!


12/7(日) ■なのかだ!
今のところですねー、スマブラで俺にヒットする曲が全然ないんですよねー!
対戦中に聞いてる余裕がないというのは一理ある!
オレ曲セレクトで初期曲はひと通り聞いたけどうーん。
知らないゲームが増えたのも一因だとは思います。
Xからそんな感じだったけども。Xからヒットする曲率は微妙だったけども。
3DS版はすれちがい伝説二曲が良かったくらいで
あとの方だともうBGM消してぷよぷよの曲を流すくらいではあった!
なぜだろう!サントラじっくり聞けばいいの見つかるかなー!


12/6(土) ■メラメラ
いやあああああああどうすっかねええええええ!
GCコンに乗り換えるのもありえるんだよなああああ!
だから今プロコンでスティックスマッシュぶんぶん振るのは
なるべく避けたいがうーん!ううううん!
そんな感じです。サントラ目的ですけども!?


12/5(金) ■スマブラをしよう
各キャラのカラーって保存されないの?
せめて名前ごとに保存されても良かったのでは・・・


12/4(木) ■んもう
ドラクエ芸人結局見ませんでしたが
いかがでしたでしょうか。
いうて10もやってないのでなんとも・・・


12/3(水) ■爪がよく割れる
えーとスマブラは6日ね!!
とりあえず俺は曲のために買います!
なんだかんだでプレイも結構しちゃうとは思いますが
まー3DSでやったからなー!


12/2(火) ■手の温度が伸びず
すみませんでした。
スーパーひみつきちはとてもスーパーです。


12/1(月) ■いやあまずい
スーパーひみつきちって
別にさほどスーパーになってなくね。