1/31(土) ■サイズ合わない合わない
逆転検事2はファンにはちゃんと名作と認められているが
1もやっぱりいいな!!!


1/30(金) ■雪降ったね!!!
まあ要するに一度リカバリする時
結構慌ててた為旧Dドライブの内容
Users内のデータ以外全部ふっとばされてしまって
けっこー今でも地味に響く局面が多くて
今もメールの2年間くらいのデータが吹っ飛んで涙がちょちょ切れ!


1/29(木) ■ショックにより抜け
コクッパのイギーね!
マリカーでたまーに使うから
ちょーーーっとだけ愛着湧くよね!
モートン使ってる奴も愛着湧けよおめーら!


1/27(火) ■うーん終盤
だんだん鼻毛が強固になっていく気がします。
クソッタレめー!もっと奥だけに生えとけよ。


1/26(月) ■ビックス
さすがにブイズパには勝ちます!!!!!
さすがにね!!!!
だがプレイング次第ではやられるかもしれない。
まあニンフィアが刺さってないんでね・・・
いや刺さってるな。


1/25(日) ■スヌーズっていうあれ
いやテトリスも難しいねえ!!!
スマブラもポケモンも難しい!!!
マリカーやりまーす。


1/24(土) ■グルルングルルン
やっぱポケモンは難しいねえ!!!
要対策だらけになると選出ひとつですべてが終わるね!!
まあ当たり前なんだけどね!!!!
テトリスやりまーす。


1/23(金) ■ブブブプス
いやあの、俺が直すまでもなく直っちゃってるじゃん!!!
掲示板の広告取っ払われちゃってるけど後でまた自動挿入されるのかな?
ということで後で試行錯誤の跡を消しておかねば・・・
でもいつ再発するかわからないからね!様子見ね!!


1/22(木) ■テレビメーカーは大事だね
えーとCGI回りの変更のせいだと思ってたけど
なんだか自動挿入バナーのせいみたいですね!
明日には掲示板直せるのではないかと思います。
タブンネ。


1/21(水) ■アーモンド
はい!なんか!あれです!
http://www.xrea.com/info/upgrade2014.html
メンテでCGIまわりの仕様が変わったようなので
なんかあれです!ヘンです!しばしお待ちを!!


1/20(火) ■クラニン繋がらず
最近のカービィはとても勢いづいてる!
が、タッチカービィ系はあまりやる気起こらないわけだな!
俺の分までみんな楽しんでね!!!
いやマジでWiiといい3DSといいカービィすごいよ!
そら狂花水月も名曲よ!!そらもう当然よ!!


1/19(月) ■勝てん
睡眠中脚を真から冷やしたのか
すごーく寒い!特に脚は揉む必要がある!揉む!
腿を揉もうっていうダジャレ使っていいっすよ。


1/18(日) ■眠い眠すぎる
西松屋のうさぎ可愛いわー。
妖怪ウォッチより流行ってしかるべき。
やっぱりジバニャンよりコマさんだよね。


1/17(土) ■異常な眠気
うん!スマブラ怠慢楽しい!!
怠慢楽しい!!
Mii格闘は分からん!!!


1/16(金) ■爪バリー
久しぶりのスマブラはプリンでマルス相手に勝っては負けての
完全交代制勝敗を喫していました。
拮抗してると楽しい!!!


1/15(木) ■そんな時期か
いやさー曲打ち込んでると眠くなるんだよな!!
やっぱ低音ブーストしすぎて胎児の頃を思い出す周波数が
強調されちゃうんだろうね!!知らんけど。
去年も一昨年も1曲しかあげられてないからねー!
なんとも寂しい感じです。供養曲はいくらか上げたかもしれない。


1/14(水) ■元太
ニンテンドーダイレクトやってたね!
やったぜ!
ああ、とりあえずムジュラは買います。
裏ムジュラあったらいいなあああああああ!!
サコンのアジトすら裏とか燃えるじゃん!


1/13(火) ■じびびびび
そうなの!そのチョッキジバコがね!
受け出しでスイクンの前に出るじゃん!冷ビ食らうじゃん!
凍るじゃん!10ターン動けなかったってことよ!!!
相手はねっとう打てないから冷ビ連打で削るしかないから
だいたいこっちが勝ってたわけじゃん!!
なんだよ10ターン凍ったままって!!!!!!!!
ばっっっっっかじゃねーの!!!!!
ずるいわー。


1/12(月) ■おのれ火曜日め
ほらなお前らチョッキジバコつえーだろ!!!
俺が最初に考案したし!!!


1/11(日) ■げぢげぢ
新成人の皆様おめでとうございます。
はーめでたいめでたい。めでたいわー。
はあー。


1/10(土) ■UPできてない!
んで、いざポケモン対戦の動画配信見てると
ガン萎えですよね!!メガガルーラにゲンナリしますよね!!!
終わってるわマジこの特性!!!
早速やる気なくなります。


1/9(金) ■痩せろ
スマブラ強い人がプロコンでやってると分かって
ちょっと励みになったよね!
ぼくはここにいていいんだ!みたいな。
え?


1/8(木) ■行動力の鬼がああ
ポケモン育成熱だけがやたら上がる感じね!!
あんまり考えてはいない。が、絶対数を増やすため・・・!


1/7(水) ■まさかのスマブラ43DSがダブルミリオン
奥歯で舌を噛みました。
痛い。


1/6(火) ■GCタップ見つからないです!
はっ!!マリオゴルフ3DSやってなかった!!!
重課金したのにキノピコ使って満足してた!!
確かロゼッタとかあとなんかトッテンだっけ?変な泥棒も使えたよね!
あとコースも追加されてたような!
うわーマリカーのせいだわーかー!


1/5(月) ■やっぱポケモンがかわいい!
いや、まさかここまで熱が入るとは思わなかった!
スマブラ強くなりたいな!!
でもGCコンのタップに金落とすのすっげえ屈辱的なんだな!!
まんまと釣られてる感がマッハすぎる。
プロコンで頑張って操作慣れるー?ホントにー?キツくねー?まじでー?
任天堂ハードを愛用する身としては
様々なコントローラーを使いこなしてこそっていう信条はあるんだが
いろいろ悩ましいところはあるよね!!


1/4(日) ■格闘家
うーん熱はないがまだ頭が重いというか痛いというか。
なんですかねこれ!寝過ぎか!そこまでか!


1/3(土) ■ウッキッキ
三ヶ日が終了しますね!この変換であってるんでしょうか。
まーでもね!PC壊れて年末年始終わったと思ったら
そんなこともなかったし、
高熱出してうわインフルエンザだ年始終わったと思ったら
ただの風邪で済んでたし、
今年意外と運勢いいんじゃないかなこれ!!!


1/2(金) ■日本エレキテル連合?
スマブラforはまだ調整されますよね!?
まさかこれで終わりにする気ではないでしょうね!?
WiiU版未だにあの価格で買ってよかったとはほとんど思えてないので
なんとかまた調整してバランス考えてますよアピールしてほしいところですね!
まー買ってよかったと思えない原因は別にそこじゃないけど!


1/1(木) ■1月
西暦2015年です。
和暦平成27年です。よね?
猫年がないのはネズミに騙されたからって話
全然記憶に無いんですが。