2/28(土) ■鼻ぺちゃっていう
また全力で腹の調子が悪いけど
これ温かい飲み物のせいというより
牛乳ですね!分かりました!!
牛乳2杯以上はダメですわ!!
うっ!ブリブリブリ。


2/27(金) ■剃り残し
すごいスローペースでムジュラしてる感じです。
モチベよ帰って来い。


2/26(木) ■スーパームジュラ
ということでね、ちょっとアドウェアの駆除で時間を潰してしまった。
sauls?intext-navi?そんな感じのあれがそれで
Firefoxに広告ポップアップや特定の文字列に自動でハイパーリンクが付加したり
クソうざったいことになってしまったわけなんですよね!!!
プロファイルのprefs.jsを過去のものに置き換えて事なきを得ましたが
みなさんも気をつけてくださいということを記しておきます!!
具体的にどっか特定の記述を削除したりすればよかったのかもしれないが
いまいち特定できなかったのでまるごと置き換えしました。残念!


2/25(水) ■ムショつったら
さすがに花粉の気配してきましたね。
鼻が痒いです。鼻毛が仕事しすぎてるせいです。
鼻毛もぎたくなってきます。


2/24(火) ■ふー腰が腰が
ってことでさー最近ちょっとまたDTM熱?というかMIDI熱かな!
上がってきたんだけどまあ感覚が感覚で感覚だよなあ!
つまりリバーブの具合に右往左往四苦八苦です!
阿鼻叫喚です。天涯孤独です。天真爛漫です。


2/23(月) ■出逢い
また寝落ちが頻繁になってきたなー!
シーケンサいじってりゃそらいつも眠くなるんだけども。


2/22(日) ■にゃんにゃんにゃん
やっぱ海外サイトからexeファイルをDLするのは
地雷を踏むようなもんですね!
ちょっとVSTが欲しかっただけなんですけどねえ!
ふざけやがってえええええええ!!


2/21(土) ■腹にできもの
やっと夢チゴラス受け取りました。
ゲーム内で受け取り方まったく分からなくて
は?ってなりながら放置してたけど
PGLでシリアルコード確認しなきゃならないとか
分かるか!!!アホ!!!ゲーム内でホウエン大会参加認証して
自動的に受け取れるようにせーや!!!なんなん!!!
せめてゲーム内で受け取り方記せよ!!
詳しくはグローバルリンクで調べてっていう丸投げやめろや!!!
つづきはウェブで。


2/20(金) ■あきビン
イチゴ狩り皆さんご体験ください。
俺は別にいいです。


2/19(木) ■さむいよねえ
特にムジュラは既プレイのRPGだからなー!
すっかりRPGに時間割く気力が減ったな!
3DS版DQ7もそのうち2週目したいんだが
このぶんだと途中放棄ありそう。
まあそもそも兄貴に貸して手元にないけど。
なんだかんだで対戦ゲーばっかだな!
って思ったけどポケモンのストーリーちゃんと攻略してるね俺!
偉い!


2/18(水) ■顔ズタ
ちょっとムジュラそっちのけになってる!
う、うーんいけませんね。


2/17(火) ■ランターンが重いってなあ
世の中は可愛いか可愛くないかで判断されます。


2/16(月) ■Let's Open!
ものヒョイヒョイとかいう日課ゲーはよやめたい!!
あと1個マスボ取ったらすぐにやめたる!!!
2回ずつ5人にあの時間の無駄遣い演出見せられるのだるいねん!!
まあマスボ取ってもなんだかんだでヒョイヒョイ以外の奴やってそうだけど。


2/15(日) ■ゲロゲロ
久しくスマブラやってなかったから
すっかり弱い!
いや元々じゃん。
っていうこの流れはいつも通り。


2/14(土) ■実質ノーチョコレート
いやー言うて64ムジュラも4回くらいはクリアしたはずなんだけど
ダンジョンで迷いまくってますね!!!
ただの方向音痴と言われたらそれまでである。


2/13(金) ■じょうぶなはなげ
そういうことなのでムジュラ3DS開始です。
さほど期待していない状態での購入ですが
あまりにもひどいリメイクだったらキレます!


2/12(木) ■荒れる顔
ムジュラの新しい公式動画ちょっと見たけど
やっぱり釣りありますね!
時オカとまったく同じものかと思ったら
一応ちょっと追加してるみたいでまあ悪くなさそう。
ただ店主を時オカと同じキャラにしちゃったおかげで
マニ屋と掛け持ちみたいな雰囲気になってしまった。
そこはさ、代えてもええやん!?


2/11(水) ■淡々と痰
毛利小五郎の新しい声初めて聞いたけど
やっぱ馴染めないな!
まーこれはしゃーないわな・・・!
つーか変わったのいつだっけ・・・


2/10(火) ■目にまつ毛じゃないかなこれは
そろそろムジュラ発売ですね。
裏あれよ。裏あれよ。
むしろ追加要素何があるんだよ。


2/9(月) ■オーテクうおー
英語が交じる邦楽たまにクソだっせえ!ってなるよね!
中二病かな?
あれ中二病はそういう曲が好きな方かな?
分からなくなっちゃったテヘ!!!!


2/8(日) ■オーテクおーい
ホウオウを捕まえます。厳選します。
伝説厳選あんましたことないけど一応ね!
いじっぱでいいっしょ!!!


2/7(土) ■何故か2月は寒い
マリカーにMKTVってサービスあるんですが
あれサイトもちゃんとあってパソコン上からも
フレンドや全国のTAランキングとか確認できるのに
もんのすごく影が薄いんですよね!!
色々出来そうで出来ないので使い勝手もお察しではあるんですが
まず大々的に宣伝しないから存在が知られていない可能性が高い!!


2/6(金) ■マリカーするするする
コナンのメインテーマに歌つけてる奴あるじゃないですか。
あれ映画の展開によっては挿入歌にされるとかなりアツイですね!!
小さいころクソだせえこれ!!って思ってたけどいいねあれ!!


2/5(木) ■蛇の食事
コナン久しぶりに映画を目にしました!
やっぱり面白いですね!!
まあこういう推理モノ自分じゃ一切わからないので
ナルホド!と思うことあんまないんですが。


2/4(水) ■雪とか言ってあんまりアレやないか
テレビ事業がことごとくやばそうですね!
よく知らないんですけども!
時代の流れといえばそうなのかもしれません。
よく知らないんですけども!


2/3(火) ■節分らしかった
バッジとれ〜るセンターふざけやがってよー!
節分のしずえとかいうバッジは2月1日から用意しとけ!!
どれだけしずえさん積まれてもびた一文かけてやるもんかあのゲーム。
まあ3DSテーマには既に金かけたけど!


2/2(月) ■ねっっっっむ
俺やっぱカナル型イヤホン嫌いだわ!


2/1(日) ■荒れる荒れる
よく耳にするクラシック曲で曲名分からないのがあると
多少悔しいですよね。まあまだ調べてないんですけど。
あれはー極パロの火の海で
モアイ戦艦が出てくるステージの曲じゃなかったかなー!