3/31(火) ■ホルスタイン
今までにないくらい育成待ちが増えてきた!
・・・くらいには孵化モチベばっか高くなるポケモン。
だいたい育成も一気にやっちゃうんだけどねー。
どうしたことだ。


3/30(月) ■ビビビビ
気づいたら「ケツ GIF」で検索してるけど
なんか洋女でケツ山だけ独立した生き物のようにブルンッブルン動く
おぞましいGIFたまにありません!?
あれが見たい!!


3/29(日) ■ちょっちょっちょ
メガタブンネ可愛いんだけど
うーんこの壊れ特性だらけの中
まったくシングルでメリットのない特性っつーのはまたあれよね・・・
なんでそんなことするんだよ・・・


3/28(土) ■鼻汁県大会ベスト8
そろそろ4月ですね。
ホントに?!


3/27(金) ■鼻づまりやっば
ホウオウ戦の曲やっぱいいですね。
イベントからの流れが素晴らしい。
たまにORASでフリー潜るときもかけてしまいます。
とてもいい。
鼻水が止まらない。


3/26(木) ■コナンガッツリ系
蘭ねえちゃん!蘭ねえちゃん・・・?蘭っ!?
あゆみちゃん!あゆみちゃん・・・?あゆみっ!?
呼称が代わる展開ちょっと面白い。


3/25(水) ■うっぽっぴ
コナンのBGMって完成されてるなー!
そりゃ20年も同じ曲使われても違和感ないわ!!
さすがに主題歌はどんどん古臭くなるが!


3/24(火) ■血と鼻水の応酬
やっぱポケモンフリー面白いわ!
レートなんて時代遅れ!!
メンツが新鮮で見てるだけでも楽しい!
とは言えやることは大体分かってしまうので・・・
でも物理ゲンガーはちょっとビックリする。


3/23(月) ■ほっほっほ
なーかなか鼻水が治まらないね!
どうしてこんな鼻になってしまったのか!
みなさん薬を飲んで抑制してるんでしょうが
僕は屈しない!!!!!!!!


3/22(日) ■傷口いいいい
全然ポケとるやってねえ!というかどんなゲームか知らねえ!
何だかんだで俺ポケモンは本編ばっかで
副産物はポケダンくらいしかやってないな!改めて思った。
盗賊のなんちゃらゲーも速攻で消したし
トローゼはちょっとやったからまあポケとるもちょっとやりたいけど。
見た感じパズルでしょアレ。知らねえけど!


3/21(土) ■流血流血
血のことばっかり持ちだして精神病んでるみたいだけど
まじで止まらねーんだよ!!口のすぐ横の傷口が
食事やあくびのたびに開くんだよ!!無限ループ極まれり。


3/20(金) ■治まる
なんだかんだでたけのこの里派の俺も
アルフォートにはニッコリを禁じ得ないよね。


3/19(木) ■チチチ
Tumblrがキッカケで行動することが増えてきたな!
3DCGに手を出しそうになってるが
やっぱ用語がいちいち分からない上に
せいぜいぶっこ抜かれた3Dデータをそのまま編集して喜ぶ程度だからね。
本格的なアレにはなるまい!いつものことながら。


3/18(水) ■血!!
年末にリカバリする前Moboroboっていうソフトで
俺のAndroidのファイルを管理してた気がするが
これ気持ち悪いから入れたくないんだけど!
中国語だからってところはデカイと思うけど・・・
へ、偏見なのかなあ初っ端入れるよう催促されるデバイスが不気味で不気味で!!


3/17(火) ■宇宙
はい皆さんボンバーマンしましょう!
http://www.bomber-world.com/index.php
はい頑張ってコピペして!!
East Asiaのエミュサーバーが立ったので頑張りましょう!


3/16(月) ■めかゆめかゆ
ということで今DeNAと任天堂が資本提携どうこういうツイートを見たが
え!?


3/15(日) ■油
花粉で目がそこそこ痒い!
掻きすぎてまぶたの裏から膿がぶっちょり出てきて
眼球が大変なことになる夢を見た。こわ!!!


3/14(土) ■まだムジュラ未完
確かにマリオっておっさんのくせに甲高い声だけど
昔のルイージはそれ以上に甲高かったね。
なぜ低い方に声を変えてしまったのか。


3/13(金) ■結局雪はほぼ降らず
ポケモンはまー見てるとやりたくなるよね!
ハチマキマニューラとかカッコイイもん!


3/12(木) ■そろそろピンクブーム去ったか
ハスラーってカラフルだな!!!


3/11(水) ■うーん無駄な買い物
よくあるツイッターで10にしなさい計算ネタを
俺にやらされたが意外と難しいな!
2種類以上の解ってあるんですかねこういうの!
場合によるか。


3/10(火) ■デッス!!
結構なるアバターいじりしてる!!!
俺やっぱきせかえ大好きっ子だわ!!
おにんぎょさんの着せ替えとかいいよね!!
それはやったことないけど。やらんけど。


3/9(月) ■ぬ
最近119番道路より120番道路の曲のほうが好きですねー。
特にORASの方いいよね!後半感出てる!
金銀のエンジュ東の道路とかもいい!後半感出てる!


3/8(日) ■
うーん牛乳禁かあー!
腹がよう下るようになってしまったのでやむなし!
ここ数年冬場はコーヒー牛乳やらココアやら飲み過ぎやねんな!
そのせいです。


3/7(土) ■スーパー俺
やっべ!久しぶりにぷよテトのテトリスやったら
CPU相手に普通に負けてるね!
中空け4列RENが全然完成しない!!
下手くそかああああああ!!!
大体のゲームが鈍ってる。
のろってるでもにぶってるでもなくなまってると読みます。


3/6(金) ■爆弾と言ったら
性欲に付随する行動力ってやっぱすごいよね!
改めて思ったよ。
どうすごいかは良し悪しあれどもやな・・・


3/5(木) ■ラララライッ
ま、まいったな!
曲全然できんな!!
若いころの俺はすごかった!


3/4(水) ■おっとfoobar
やっぱり狂花水月は名曲ですねー!
カービィ3DSやっとけー!
正式名称がパッと思い浮かばなかったがトリデラか!トリデラな!
これ略称じゃん。


3/3(火) ■スガシカオデー
たまにやると面白いねマリオカート!
勝てるとだけどね!


3/2(月) ■手冷たい
ええーまたしてもアドウェア混入で
Firefoxに謎のポップアップ広告!
今度は何だ!また海外サイトのソフトDLしたからか!!!
何個か複数試したけどインストーラー形式の奴無かった気がするんだがなー!
解凍した奴をそのまま削除でOKタイプのソフトもアウトなのか!
近いうちにまた再発したらさすがにFirefox再インストールだな!
どこで悪さしてるか特定したようで特定できてないかもしれないし・・・


3/1(日) ■卒業の季節
コナンをオワコンアニメってこき下ろすコメントを初めて見てしまった!
今や放送時間帯的にもかなり厳しいところだと思うけど
最近ガッツリとアニメ見てみたらコナンおもしれーじゃん!!
特に面白い話が面白い!登場人物が魅力的なのはやっぱりデカイよね!
それだけに毛利のおっちゃんの声が変わったのは不利に響いたことであろう。