4/30(木) ■ごがつごがつごがごが
ビッグブルーをTAで練習しています。
意識付けの山ですね!慣れたら楽しいです!
未だにミュートシティは嫌いです。


4/29(水) ■メメメメ
改めてWiiハンドルで出来るテクを洗い直してみたが
早溜め一応あるんだな!!ふーん!!
ねじれは出来るっぽいけど俺がやっても悲惨なので
練習あるのみちゃん。


4/28(火) ■勝てぬ!
まーた口元の傷のせいであくびが出来ない!!
やめてほしいよねーこういうの!


4/27(月) ■アクエリアス系男子
ゴールデンウィークって正式にはいつからなんですか!!
先週の土曜日からですか!!!


4/26(日) ■ラッシャー
ハイラルサーキットのノーアイテムショートカットを
スムーズにしたくTAを練習中です。しずえさんで。
まあ全くコツが掴めないんですけども。


4/25(土) ■ビビビビビ
しずえさんが可愛いです。
しずえさんがぽわわ〜ってハート出すJAをもっと見たいがために
横JA練習しないとって気になりました。
元々強い人は次のドリフトの入りとかを重視して
きっと縦JAなんて使わないのでしょうが
ハンドルってどうやれば横JA出るのかイマイチ分からなくてね!
とりあえず手前にオラッて引いてたのをウラッて左に思いっきり倒す感じに
変えてみようとしてるがイマイチうまく行かず。


4/24(金) ■だが救われない軽量
しずえさんが3人くらい参加してるレースのMKTVが
天国です。


4/23(木) ■げげげげげげげげげ
めでたくマリカDLC来ましたね!!
今後ほぼしずえさんしか使わないと思います!!!
当然です。


4/22(水) ■あっ!
VCで配信されてるストZERO2ってスーファミだったんですね!!
つい買っちゃって結構後悔!!!
まあセガサターンコンじゃないからなんにしても俺の腕じゃどうにも
満足なプレイは出来ないんですけども。セガサターンコンでも出来ませんけども。


4/20(月) ■RRRRR
ここ数年ずっと左足の親指の爪の根本が
横にヒビ割れては出血しその後爪が伸びて割れた部位が指先まで来たら
なぜかまた根本が割れを繰り返しているんだけど
どういう症状なんですかねこれ!!
特に金をかけて治したいという願望はないですがちょっとイライラするよね!


4/19(日) ■ゴレライチュウ
ピッコロさんってホント結構急激に良い人になっていったな!
あの信の得方は異常。


4/18(土) ■ビジネスポイズン
もうすぐマリカーでしずえさんが使える!!!!!!!!!!!!
口の動きが今まで大体閉じてるか開いてるかの二択だったけど
なんと今作だと滑らかに閉じたり開いたりするのだ!!!!!!!
夢のよう!!!!!!!!


4/17(金) ■一応フリーザの気よりでかいコルド
いてつくはどうっていう技名カッコイイよな!!
それがポケモンではくろいきりだぜ!マジかよ!


4/16(木) ■弱虫ラディッツ
いや、多分、マリカーの方のDLC来たら
スマブラまたやらなくなる予感あるね!!
厳しいね!!


4/15(水) ■ぺこぺこにゃんにゃん
ミュウツー来ましたねー。調整も来たはずですねー。
あまり調整の詳細は聞いてないけど
ミュウツーあんまりあれですね・・・さすがにスマデラよりは強そうだけど
予想通りというか、まあ、ううん、飛び道具あるからいいんだが・・・


4/14(火) ■慣れてきた!
てことでマリカーの新コース動画見てしまったよね!
だって見たいんだもんしょうがない!!
お楽しみは後にとっておくプレイはあんまりしない!
が、ネタバレは嫌い。なんか自分の中で
そういう曖昧で半端な線引きってあるよね!
これはいいけどこれはダメっていうエゴね!
なんとか耐え調整みたいな半端な努力値振りね!
1か0かにしろ!って思っちゃうことね!


4/13(月) ■下手くそ
あいにくの雨続きでウームってなりますね。
なんか雨の日は睡眠時間を長くとっても眠気が取れない。


4/12(日) ■ゲゲゲゲ!!
15日にスマブラでミュウツーが
えーと3DSとWiiU両方購入した人限定で先行配信?ですね!
スマデラと挙動が同じくさいのであんまり強くなさそうなのが
悲しいところですね。いうて本来DLCって位置づけだし
最強にされてもなんだか変な感じにはなりますけども。
で、バランス調整もその日なの!?


4/11(土) ■うんこでそ
薄々気づいてたけど俺ゲーム下手だね!
いろいろ操作変えてたのもあるけどマリカー勝てないし
スマブラもプレイ時間の割に多分弱いし
テトリスも頑張れていない!!
対人戦やるとハッキリ実力差出て分かりやすいですね!


4/10(金) ■唇まだ乾くね
イギーって以前は髪の毛虹色だったんだっけ?
レミーとかぶるからやめたのか!
あの三兄弟全然区別つかなかったからなー!


4/9(木) ■抜け抜け
そりゃそうか!そりゃヌケニンはS振ってるわな!!
ということでポケモンフリー勢です!!!
厨パに文句言います!メガガルーラは勝てて当然だから使うな!!!ずる!!
まあフリーであんまり見ないし居ても意外と安全に処理できてるけど
あれさえ居なければもっと楽しくなると思います。
技が4つしかないおかげで助かってるようなものなんで
机上論だともっとずっと強い。ずるい。怖いダス。お前ら・・・


4/7(火) ■隣の客はよく柿食う客だ
雪降ってますね。
・・・は?


4/6(月) ■ザッツライト
はいみなさんご入学おめでとうございます。
っていう歳の人は個人サイトなんてもう見ないか!
見るとしてもここは見んやろーーーー。
加齢臭しかしねえ。


4/5(日) ■止まらん!!!!
ごくせんとかあったねえ!
というかHeySayJUMPとかいたねえ!!


4/4(土) ■まーだ止まらん鼻水と血
前述のとおり?メガタブンネが可愛いので育成して使ってみたけど
出せない。
とりあえず物理に固くしてみたけど
回復がのんびりしてるし火力もないし持ち物縛られてるし
これアタッカーのほうがまだ使えるんじゃ・・・


4/3(金) ■しすせそ
ORASの対戦でXYの曲使えねーかなー!!!
欲しいよねやっぱり。フレア団戦とか四天王戦は傑作だから
聞きたいのに聞きたいのに!!


4/2(木) ■アップルアップル
あ、そういえば嘘つきましたか皆さん!!
嘘で楽しませるも他の手段で楽しませるもよし!!
最も笑いが起きる日ですからね!!
ちなみに俺はクスリともしてもさせてもいません。


4/1(水) ■27粘土
Qっていうスマホゲー面白いですね!
というかこういう右脳の体操?みたいな奴は基本的に好きです。
右脳だっけ?右脳でいいのか?ホント?
えーまあ何か画面上に一筆で描いてそれを使って
他のオブジェクトを跳ね飛ばしたりいろいろする奴です!!