6/30(火) ■ようやく屁が止まる
んでスマホでポケモンの音ゲー出たけど
スマホ音ゲーって3つタップが主流なんですか!?
SB69でやりやすいと感じたので好都合ではあるんですけども。
これからどんな楽曲が収録されるのかまったく楽しみではありません!
本気で映画の番宣曲しかこなさそうなので。


6/29(月) ■しゃくねつ!
よし!俺のスマブラの腕は
未プレイのヒトからは強く見えるらしい!
やったぜ!!!


6/28(日) ■迷宮入りにつぐ迷宮入り
まとめブログで笑点の記事あったから見てたけど
最近はピンクの人あんまり不評じゃないんだな!
相変わらず水色は大人気だけど黄色の株が下がりまくってるのがビックリした。
完全に色で言ってるけどちゃんと名前知ってるから!!!
知ってるから!!!黄色は見てた当時とは
名前変わってるらしいから戸惑うけど!!


6/27(土) ■血アンド血
スマブラのしずえさんコス買ってみた!
あれに似合うMiiを作るのにだいぶ時間費やしたけど答えが見つからず!!
似合うと言ってもクチしかないMiiにしか合わせないけども!!
しずえさんのアゴに人の顔なんていらんねん!という信念のもと
しぶしぶ第二のクチだけ付けておく判断ね!
どっちにしろおかしい上に動きが動きなので
MHのアレと同様偽しずえさん以上のものではないけども。


6/26(金) ■ヒヒヒヒヒ
ShowByRockのモアちゃんが可愛いので
久しぶりにヒトを描く練習をするわけだな!!
え?いつぶりだマジで。


6/25(木) ■リーユウー!
ということでMiiファイターをお戯れで使ってみたが
いやあーーーあれはうーーーん。
何とも言えない使用感だね!
剣も格闘も射撃も。あ、射撃といえば
あとでしずえさんコス一応買っておこう・・・


6/24(水) ■睡眠ウオー
いわゆるガーキャン上スマですか?
はじきジャンプOFFにして以降あれが安定して出せなくてね!
上スティックは入れっぱでもジャンプボタンを入れればAで出せるんですけど
すーぐ投げが暴発するよね!!


6/23(火) ■みんなー!
権利を主張する声のでかい同性愛者に嫌悪感を感じて
偏見が拡大する。


6/22(月) ■わらーゆーどぅーいん
んでなぜかスマブラのモチベが上がっちゃってるって感じね!!
DLCキャラ3体が意外といい味出してるのが原因かな!
まあ、主にリュウがいいよね。
言動とかが原因で桜井氏をすっかり冷めた目で見るようになったが
それでもやっぱり才能はすごいよね!!


6/21(日) ■すすす
いやースプラトゥーンほとんどやってないな!!
まだランク19だよ!!


6/20(土) ■絵がうまいのうらやまだね!
アンパンマンのマーチくらいの音域がちょうどいいな!!
好きな歌はカラオケだと結構な勢いでキーが-2とかされてるくらい
イチイチ声を高くしなければならなくてキツイですね!
音外しまくるうえ広域は全然出ないのでもっと俺の喉を考慮してもらいたい!
まあージャニーズ曲とかなら楽は楽か!


6/19(金) ■トッポ!ウツボット!
海外のMiiverseのむらびとコミュのほうが
しずえさん絵よく見るな!!投稿の絶対数が違うからか。
いやー海外万歳ですね!


6/18(木) ■肌寒いぞ!!!!
そう、実は未だに
ロックマンを一切やったことがない。
見たり聞いたりは結構してるんだけどね!!!


6/17(水) ■ちょっと立て込んだ
ということで任天堂はガッカリE3でしたね!!
まあ出展数が少ないのはともかくとしてもメトロイドの名を冠した変なゲーム
あれはファンの顰蹙買うに決まってんだろ!!!
キャラを大事にする任天堂がなんであんな事を。


6/15(月) ■腹が
そう、E3ですっけね!
エキサイトエンターテイメントエレクトロニックエキスポみたいなそんな奴ね!!
ソレじゃE4じゃねーか!!
正解知らず。


6/14(日) ■リズム天国がまだ途中
スマブラね!新キャラ追加来ましたね!!!
発表後即実装はなかなかですね!!!
なんかミュウツーの時は1キャラ作るのに
とても時間がかかるので云々言ってたのに今回あっさりですねー!
まるで実装が発売当初から決まってたような手際の良さ!!
まっさかー!!


6/13(土) ■AIMがさ
フェス中ですねスプラトゥーン。
マッチング待機時間が長くて嫌いです。


6/12(金) ■短い鼻毛も長くなる
まあでもあれよね、
リズム天国最初は結構苦痛かもしれないな!!
いや、チュートリアル的な展開でしばらく曲が短くて
退屈なんだな多分。どうだろ曲自体が好きじゃないのかな?
しばらくリミックスがないのもマイナスかー?
てーことでやっとだんだん面白くなってきたな!!


6/11(木) ■リズム天国中です
アニメ熱く語っていいですか!
いや今週のSB69今更見たんですけども
泣いたよね!!いい話!!!
と言いたいところだけどそれ以前に迷宮Destinyが卑怯!!
イントロが、いやイントロからクソカッコよすぎるんだよあれ!!!ダメだよあんなの!!
歌詞がチュチュの心境とリンクとかそういうのもいいんだけど
いや曲がずるいわ!!あんなんお手上げだわ!!
レトリーの立ち回りも良かった!!が、曲があんなんもう!!
熱く語ると言ったが予定通り駄々っ子みたいになった。


6/10(水) ■暑くなってまいりました
リズム天国の新作が来たので
やります。


6/9(火) ■晴れてきてるぞおおおおお
すっかりスプラトゥーンの話してないな!!!
とりあえずリッター3Kが開放されたわけだな!!
金がキツイので買ってないけども!!ガチマッチしてたら金貯まるのかな。
負けるから貯まらんだろうな!!


6/8(月) ■シナモン可愛い!!!
そうか、別にデスクトップガジェットで天気見なくても
スマホのガジェットで見られるじゃんね!!!
スマホ最近遠隔操作ばっかでな!!


6/7(日) ■ネオ寝落ち
あ、ああ、今週リズム天国ザ・ベスト+発売なんですね。
とりあえず予約注文したはいいもののいつが発売なのかイマイチ把握してなかった!
Wiiのはものすごく満足したけど他のシリーズはやろうと思わない身としては
今回も何というかそこまで乗れそうな曲あるように思えないのが・・・


6/6(土) ■梅雨迷子
まあぼちぼちトスプラトゥーンはやってるけど
まだランク18とかそこらです。
20とは雲泥の差です。


6/5(金) ■カビ臭い
スプラトゥーンこれからも要素は小出しにする気なんですかね。
なんとも微妙な話ですな!!
開発が間に合ってなかったって話ならしょうがないんでしょうかね!!


6/4(木) ■月初めなのに抜く
いやーーーーーやっぱりガンシューティングゲームは難しいですね!!!
ゴールデンアイとかパーフェクトダークは結構やりましたけど
スプラトゥーンの操作性とは違いますからねー!!
まあその2つのゲームも別に地元最強みたいな地位ですらないので
アレなんですけども。


6/2(火) ■スプラトィイイイイイン
ガチマッチはあんまり好きじゃないなー!
やったことないけど。
見た感じうーん俺の腕じゃ貢献できないな!


6/1(月) ■スーパー6月
眠い!!寝落ちからの眠い!!