7/31(金) ■なっちったはちがつ
アプデ記念にスマブラを多少やったが
そもそも出ねーな新64ステージ!!
買ったのに・・・


7/30(木) ■また抜くんだ・・・
あなたはその大好きな料理に使う包丁で殺人を犯したのですよ。
そんなあなたにもはや料理を語る資格はない!!
ズドーン!!うっ・・・ううう(泣き崩れる)
これ。


7/28(火) ■あついっす
またマリカーでイライラする日々ですね!!
ふざけやがってーあの緑コウラー!


7/27(月) ■あちいすわあ
ということでその白猫プロジェクトってやつを
リセマラ繰り返してたわけだな!!!
ゲオルグは引いたけどうーんなんか聞いた感じじゃ
バランスブレイカーすぎそうだしうーんうーん
他に引いたぬいぐるみ騎士みたいなやつを使っていきたい!
が、なんか未来がないらしいからホドホドにしておくか!
そもそもこのゲームあんまりやりそうもないが!!
いや、雰囲気は意外と好きだよ!


7/26(日) ■やっぱコナン面白いっすね
白猫プロジェクトと黒猫のウィズがあるんだね!!
被るわ。


7/25(土) ■やめろー!
スプラトゥーン久しぶりにやったんですよ!
フェス前のナワバリバトルはランク低い外人とばかり当たってたんで
随分勝たせていただいたのだがフェス中は真逆ね!
日本人だけなのは当然だがその上で相手に大差で負けるやつ!!
まあ俺の腕が腕だから一人足らんようなもんだからなこっち側は!!
そら圧倒的にやられるわな!!!はあまじこれほんと!!!!


7/24(金) ■もう8月よ
うーん久しぶりのゴキブリだ・・・・・・・・・
いうて外にいるゴキブリならね、ホウキでバチコオオオオンって
叩くことができるからね。
問題は屋内だ・・・もう今年は出るんじゃないぞ・・・
いや永久に出るんじゃないぞ・・・絶滅しろ・・・


7/23(木) ■抜いている
すっかり曲が作れないな!!しょせん原曲をコピーするだけなのに!
枯れてるなー昔の俺よう作ったなおい。


7/21(火) ■ちちげ
原因究明を全くしていないがなんかこのサイト繋がりにくいな!
カウンターのCGI周りでトラブル起きてるのかなんなのか知らんけど
まあ、この不自由帳ってタイトルだけでも読めたら中止ボタン押せば
各コンテンツには飛べるようになりますんでね!!
って言うこの発言も重かったら見えないんだけども!!!


7/20(月) ■とりじゅうううううう
んでポケモンXYはいつ三作目を出すんですかね!
と考えるあたり本当にマイチェン商法にずっぷりどっぷりである。
まあORASの方はサファイア買ってないしマボロシじまシステムあったら
買う価値はあるっしょ!
あれ、Zポジが出るとしてリーグはどっちになるんだORASといっしょになるのか。


7/19(日) ■はやいはやいはやい
画像収集という特殊な趣味に時間を取られています。
やばいっすねこれ。


7/18(土) ■寝すぎ
改めて大逆転裁判配信を見て
まああれですよ最終話が最終話前話だったらわりとアツかった。
終わり悪くて全て悪しということです。
これからやる方には申し訳ないがやっぱり伏線散りばめまくって
未回収のまま終了は絶対に許すことは出来ぬ。


7/17(金) ■金金
意外とスプラトゥーンのアップデート継続してるね!
うーんちょっとまたやってみましょうかね!
ほんまAIMがボロッボロだからションボリしてやらなくなったんや。
ランダムマッチングならまだ戦えるけど
フレに合流したらレベル高すぎて大体疫病神役!
つれえ!


7/16(木) ■もう信用せんわ
完全に除湿運転ガンガンしますよねこれはね!!
ジットリジットリ半端ないな!!
無論汗のせいもある!!
それ除湿でなんとかなるもんじゃなくね。


7/15(水) ■たいふうん
結局ログインオンラインと化した
フルボッコヒーローズっていうスマホゲーム
世間的にはどうなんすかあれ!
有名なんすかあれ!


7/14(火) ■ベトベター
スマブラにコジョンドが参戦した夢を見たのも
多分ポッ拳がいよいよ稼働するからなんだろうな!
まあポッ拳にも参戦してないけども。


7/13(月) ■クウラ
さすがに暑いので冷房をつけるわけよな。
まあこれが夏ですよね。
はあーーー汗だくになるのホントマジ!!


7/12(日) ■あついから茹だるへ
任天堂の岩田社長がお亡くなりになったそうだな。
非常に残念。社長が訊くもよかったが
個人的にはニンテンドーダイレクトとかいう試みは
お気に入りだった。


7/11(土) ■あついですね
やっぱ雪コだよね!
と打ってみたところGoogleIMEは
まだ雪コがちゃんと変換出ないわけで嘆く。
呼び方が多少サムイみたいな反論は分かる!が!
いいじゃん変換させてくれても!


7/10(金) ■大逆
突然晴れて暑くなりましたね!
まあ夏なんだからこれが当然なんだが
あつい!!!


7/9(木) ■ks
大逆転裁判をしています。
今のところ燃え曲が確認できず。


7/8(水) ■オチュメーロフ
3DSのフレンド一覧見てみたら
殆どの人が何日前オンラインでしたっていう表示すらなく
最近起動するゲームないんだなーと。
俺もまだWiiUの方がやってたからなー最近!
リズム天国も今回すぐやらなくなってしまったな!!


7/7(火) ■七夕でした
やばい!!突然スマブラ勝てなくなった!!
深夜帯の日本人強いんよ!!
いつか50%切るぞこれ!!


7/6(月) ■ちびちび
ということでフルボッコヒーローズというのを始めてみたわけだな!
フルボッコっていう語がダサくて好きじゃない上に
ネットスラングをゲームのタイトルにつけるという
センスが薄ら寒くて敬遠してたけどまあそういう負のコダワリは捨てとくか
という感じで獣目的でやり始めたけど今のところ面白くないな!!


7/5(日) ■ズボン生乾き!!!
ドラゴンボール超?だっけ始まりましたね!
声優陣の老人会になってそうだけど大丈夫なんですかね!!
見てみたけど特にタイトルコールの界王様ボイスが
なんというか老いを感じてしまって寂しさが・・・
内容自体は悪くなさそうですね!!まー日常回は指標にならんか。


7/4(土) ■くそー眠気
ピィヨゥッていう音がスマホから鳴る人がよくいて
なんやあれって思ったけど
LINEだったのかよ!てか着信音変えられたのかよ!


7/3(金) ■トルネコの大冒険
ああそう、マリカのサントラは届きましたけど
今更すぎるんだよねえ。


7/2(木) ■滝のような耳垢かと思ったら血
スマブラでさ、対戦終わって去り際にヒトコト添えていくのはいいんだけど
サンコトくらい添えて行かれるとオロオロするわ!!!
お強いですねとか言ってくれるのは嬉しいし挨拶も返しておきたいところだが
待たせるのが趣味ではないのでいつも光の速さでキャラ選択してしまうため
何も返せないで挨拶を傍観するしかないのだ!!すまない!!
というかそもそもそういう機能じゃないからしょうがない!!!
まあ俺も退室のタイミングではおつかれさまでしたっていう名前は使うけども!!


7/1(水) ■カレンダーを変える手間
久しぶりにテトリスをした!!!
やっぱりエックスとかいうCPUに結構負ける!!
うぜえ!!!