10/31(土) ■げげげげ11月
ハロウィンゴミ問題が浮き彫りになってきましたね。
まあ・・・持ち帰れバカどもとは思うけど
ただ単にコスプレする日になってんのは別にいいんじゃないかな!
日本だし。


10/30(金) ■寺門ジモン
マリオメーカーやってると眠くなるな!!
すっかり創作欲を掻き立てる作業をしようとすると
眠くなるような体になってしまって
ダメ。助けて。


10/29(木) ■SZ
インストールに手こずると
ちょっとヘコむよね。


10/28(水) ■ナイス目的地
ファルコン伝説なんてアニメありましたね。
私は死なん!死なんぞぉ!
ファルコンパァンチ!
ぐええー!
ってシーンだけ知ってます。


10/27(火) ■あっつ!!
さっきさ!!初めて便座が降りてない状態で便器に座ったわ!!!
ぁたし疲れてるのかな・・・彼氏に振り回されて・・・
もぅマジ無理・・リスカしょ・・・


10/26(月) ■鼻水到来!!!!!!!
いうて周りそこまで風邪流行ってないのにな!!
ということで俺が起源だ。風邪の。


10/25(日) ■愚痴便器!
俺が望んでるのは家庭用ゲーム機のボンバーマンなんです。
スマホゲーて!!!どうすんだよ!!!!!
時間と金かけて育成させる気だったらマジでコナミマジで。


10/24(土) ■はあ〜〜
また風邪の季節がやってまいりました。
全部乾燥が悪い!!!目もゴロゴロするし!!!
ラグラージ抱いて寝ればいい。


10/23(金) ■ネズミ捕りバーゲン
そういえばまだスマブラのしずえさんフィギュアゲットしてないんだよな!!
あれネット対戦すればショップのラインナップ変わるんだっけ!
はー後でちょっとやるか・・・・・・


10/22(木) ■ヒートテッカー
ライザップを思い浮かべようとして
ダンロップが頭から離れない現象あるよね!!!


10/21(水) ■バック・・・ドラフト!
とうとう扇風機を片付けた!!
おっせ!!!!!
スマブラもおざなりだから使ってないわけで!
もしスマブラやってたらそら汗ダラダラよ!


10/20(火) ■こここ後悔
ハロウィンは地味に定着させる努力をしていった結果
それなりに馴染んできてますけど
ハッピーイースター?って絶対流行らないよね。
ぶつ森プレイヤーの俺ですら日取りがよく分からない。


10/19(月) ■超ポケダン!!ポケダン超!!
海外Amazonならしずえさんのねんどろいど安いんじゃないかと思ったけど
あっちでも相当なるプレミア価格だった。
まあねんどろいどだしな・・・


10/18(日) ■7000円返せ!!!!
あれー?またいつの間にかTabletPCの設定が右利き用になってんなー!
なんで!?ペンタブまわりで何か競合しとるのか!
ふざけやがってよおーコンテキストメニューが左に出るの嫌なんだよ!!


10/17(土) ■はーほんと
まだどうぶつの森に初期住民がいるってすごくないですか!
こまめに引き止めまくりすぎね!!
バンタムとやよいちゃんは逃さない・・・一生この村から・・・
といっても多分どっかで油断してバイバイすることになると思います。


10/16(金) ■こんにちわ
この1年くらいで相当コナンに詳しくなったぞ!!!!
昔からのファンの人からしたら今のコナンってどうなんだろうな!
しばらく離れてた身としても結構面白いと思うんだけど!
まあ黒の組織が関わる話は見入るからなー
さっさと決着付けて終わらせろって意見も分からんでもない!


10/15(木) ■モック
寒い!風邪ひきそう!!
せめて天気は良くなってください。


10/14(水) ■メック
DQ8のやる気が全然出ない!!
メラメラミメラゾーマギラベギラマベギラゴン!!
呪文唱えてもやる気がでない。
一応初プレイのナンバーなんだけど・・・


10/13(火) ■ゲイムキュウブ
結局GCのVCはDLがNGでOH MY GODなんですかね!!
早くしろ。そしてネット対戦実装しろ。
全てはエアライドのために!!!
って言ってもそこまで熱はないけども。


10/12(月) ■さよう!
新しいパーカー買ったけど
フードまでジップアップ出来るタイプだと
なんかフードがサメの口みたいに見えて落ち着かないですよね。
被ろうとするとヒエーッてなります。


10/11(日) ■ぴぴぴー
時を見てマグナゲートの方も再プレイしたいところですね。
セーブデータ3つくらいできればいいのに!!!
まったく不親切なんだから!!!


10/10(土) ■目萌
パーカーのジッパーがぶっ壊れて
とても機嫌が悪いのです!!!
二重ジッパーはもう買わん!!!


10/9(金) ■唇乾き丸
うーん、やっぱり、ポケダンの曲は
いいだけに、音質が惜しい!!!!!
俺のが俺のなだけにクソ音質にある程度寛大ではあるのだが
やっぱ聞きたいじゃんいい音で!
つまりジュークボックスもいいけどサントラを所望する。


10/8(木) ■日付を間違え丸
やっぱり、ポケダンの曲は
いいですね。


10/7(水) ■長距離
でさ!スマブラちょっとやったの!
またゲッコウガ使ってるの!
練習必須ですわこれ!!!!
ダメージ管理間合い管理全部やらないとキツイね!!
なんといっても投げの発生がすっごい遅いのが一番つらい。


10/6(火) ■あれは嘘だ
ポケモン配信見るとちょっとやりたくなるよねポケモン!!
結局ランドロスとかボルトロスとか見ると速攻でやる気が無くなるんだけどね!!
もちろんメガガルーラなんて見た日には・・・
まあ見た目的には前述二体の方がずっと見苦しいので
最近はわりとゲンナリ具合どっこい程度ですかね!
またモチベの話か。


10/5(月) ■手が冷たくなって
寒い!超寒い!
んでこうやって絶対もう扇風機使わんわって思って
しまおうとするけどほっといて
数日後なぜか暑くなって扇風機を回すっていう自体をここ最近何度か繰り返していたが
そろそろ本当に使わない気がする。


10/4(日) ■花粉だろこれ!
左腕の内側というか胴体側の方に波平ばりの一本目立つ毛があって
それをたまにカミソリで剃るけどリスカっぽくてヤダ。


10/3(土) ■テグス?
今作のポケダンはしゃぶり尽くすつもりでいたが
こうレベル5ダンジョン内の半減攻撃で一撃死させられ続けると
うがあー!ってなるよね!俺のリザードンが
ゴーリキーのからてチョップ急所で死に、オコリザルのけたぐり急所で死に、
キレイハナの葉緑素リフストで死ぬ。ふざけてる!!!


10/2(金) ■ゲゲゲの金太郎
そういえばスマブラのアップデートあったね!!
特別なにも言うことがないのが悲しいところですね!!
スプラトゥーン然り。
スマブラはまだモチベはあるかな!!
すっかりモチベでしか語れなくなっている。


10/1(木) ■ホームボタンチカチカ
もう少しでポケモンコンプしそうです!!ポケダンです!!
まだレベル1からダンジョンに全然潜ってないけど
最大の鬼門はそれかもしれない。というかそれやろ。