11/30(月) ■11月が終わった
だって!!結局風邪と診断されて
風邪薬飲んでも良くなる傾向が見られないんだもん!!
せめて痰くらいは収まると思ったのに!!!
あばら周りも痛いままだし!気が滅入るわ!!!
どうにかなれよ気管!!


11/29(日) ■調子はほぼ横ばい
ゲゲゲの鬼太郎結構見てたもんだよね!
ただ最新?の奴は全然見なかったけど
ネコ娘が評判良かったのは知ってる!
原作の方はあまり存じあげないが
水木しげる先生に敬礼。


11/28(土) ■鼻毛
らんまって面白いよね!
面白いけどこう改めて見ると女から男への暴力描写が
異常に多くてなんか気分悪くなるんだよな!!!
時代的にはそれがウケてたのだろうか・・・
とりあえずシャンプーは可愛い。


11/27(金) ■ちぺぺぺ
ジュエルペット12月末で終了らしいな・・・!
次シリーズあるのかなー!今シリーズも結構楽しいから好きなんだけど
うーん残念である!!ラリマーレギュラー続投するのかどうなのか。


11/26(木) ■ついに医者に甘える
寝起きで上体を起こすにも肘や手をつかないといけない
情けない体になってしまった!!ふざけやがってー!


11/25(水) ■昨日が誕生日でした
ケモノのきぐるみとかも色々あるけど
やっぱバファローベルが頂点ね!!
というかあれは元がきぐるみだから別格というか
別ジャンルというか別次元というか別世界というか
まず毛並みを気にする必要が無いのでケモノではなくバファローベルだな!
それに比べて警察庁のケモノ娘のテワタサナイーヌ?のきぐるみは
もうちょっと頑張っていいと思う!!!


11/23(月) ■ズタズタ
すっかり咳が治まりません!!!体中が痛くなってきた!!!
最近は結構咳の頻度が減ってきてるから油断するんだよね!!!
で結局日の終わりごろにはいつも通りの頻度になって死ぬ。
最初腰痛くなってとりあえず咳が治ったら整体行くかーと思ってたけど
そもそも咳が治らない上にアバラもおかしくなって
どこ行きゃいいんだよ!!ってなった。


11/22(日) ■ねむいぞ?
Miiverseのamiiboフェスティバルコミュで
amazonのレビューがどうのこうのって書かれてたけど
あの子たちでもamazonレビュー気にするんだね!!
時代だな!!いくつかしらんけど。


11/21(土) ■任天堂デー
今日は色んなものが誕生日なんですね!!
ORASもやっと一周年らしいけど
そう考えると俺ORAS半年も持たなかったのかもしれない・・・!


11/20(金) ■サンリオとコラボしたのはえらいぞ!
もうヨドバシでしずえさんのamiibo販売終了したのか!早い!!


11/19(木) ■ちょっとだけ回復したかな!
スマブラだこが久しぶりにできた。
そしてスマブラ中に潰れてタコ汁プシャー!!


11/18(水) ■たんたんせきたんせきせきたん!!
咳痰アンド腰痛腰痛腰痛!!!
あああああああああああああああ!!!!
くそくそくそくそくそく!!!!!!
ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!
って打ち込んでる今は結構治まってきてますが
たまたまですね。


11/17(火) ■咳痰咳痰石炭石炭
あ、触れてなかったけどスマブラに
そのうちクラウドが参戦するらしいですね!!
体験版だけとはいえ唯一触ったことあるFFが7なんだけど
任天堂関係な!ほぼまったく関係な!
人気は人気なんだろうけど実際要望多かったかは疑問が残るよね!
俺はどっちかって言うとドラクエ5のジージョの実家にいたクラウドのほうが好きです。


11/16(月) ■バカタレめえ!
ああ、まだ全然咳治る兆候すらないよ!!
ブチ切れそう!!!病弱かよ!!!!
鼻毛抜いてたけどそういえばマスクするから関係ねーしよー!!
なんやねんまじこの世!!


11/15(日) ■ゲッポリ
阿藤快えらい突然亡くなったな!
病死とだけ聞いてるけどどうしたんだ。
残念です。


11/14(土) ■死にかけの喉
途中積みゲー結構あるんだけど
結局全然やらないな・・・・・・
新しいゲーム好きかよ俺。


11/13(金) ■止まらない咳!!!
マリオメーカーの息抜きにスマブラしてるけど
ゲッコウガ下げの発言しまくっていい!?
プリンとかロボとかトゥーンリンクとか使ってたけど
段違いに使えない!!!なんなのこれ!!!嘘でしょ!!!


11/12(木) ■縮んでゆく牛魔王
ひっさしぶりのニンテンドーダイレクトだったけど
次やるのいつになるんですかね!
なんかそこが気になる。また5ヶ月とか開くのかな・・・


11/11(水) ■111111
あれ?なんか症状悪化してきてるぞ。
これってまさか本当に空気にごめんなさいしなきゃならないのでは。
飛沫感染タイプで収まっててくれ!!!


11/10(火) ■ガガギギギギ
ウッウンという咳払いを何十回も繰り返す。
ごめんな空気。
痰しぶといんじゃ!!!


11/9(月) ■ビッグげつようび
咳がまた一段とひどくなったなー!!
ごめんな空気。


11/8(日) ■げぶびんげぶびん
ヒトコト発するたびに5回咳をする難病にかかってしまった!!
まあ大体冬はこの状態が長引くからしゃーない。
はあーーーーーごめんな空気。


11/7(土) ■うぴぴぴ
ペヤングは何がうまいんだろうな!
自分でも分からんわ!
でも食ってまうわ!!
な。


11/6(金) ■マジカルチェンジ!
セル編のトランクスがタイムパラドックスについて弁明する場面
溜息つくねあれね!!セル編嫌いじゃないんだけどね!!


11/5(木) ■くそったれ
あったかい!
なんか気温高くなったね!!
夜は寒い!!
ありがとう良純ありがとう修造。


11/4(水) ■メーカー
マリオメーカーのテストプレイに4時間くらい費やす。
いや、これ、まじ、時間かかりますわ!!!知ってたけど!!!
七休氏とかいたよね!!YY氏とか!!改造マリオね!!なつかし!!


11/3(火) ■おなかいたい
階段を下ったらおっぱいが揺れたんだけど
胸板が厚くなったんだと信じることにする。


11/2(月) ■スニッカーーーーーーズ
懐かしいなポケモンX!久しぶりに起動した!!!
不意にヒャッコクシティのBGMを聞いてしまって
泣いちゃう。


11/1(日) ■はあこれ
ゲーム音楽特化検索さんがなんだか404なので
期を見て外すか何かしたいと思います!
もしかしてそろそろ終了って告知あった!?
単純に何らかの不都合があっただけで一時的にとかならいいんですが。
一度管理人の方から登録お誘いのメール頂いたのにその時は見送って
後々に登録状況が賑わってきたタイミングで登録したっていう
なんとも白状というかゲンキンというか非協力的というかおんぶにだっこというか
そんな思い出深い登録サイト様なので無くなるのは惜しいですね。
ちょっとあとで状況把握の必要ありやな・・・