12/31(木) ■あけましておめでとう
俺の中ではまだクリスマスも来てないんですけど!
口では言ってても実感湧かないなここ数日のイベント!
実感湧くような事をしてないのが悪い!!はあ!!!


12/29(火) ■しゃげー
ポケモンZがあまりにも出ないから
そろそろポケモンYを初めからやることになるか!!
サンダーのめざ氷を粘れなかった俺が悪い!
まあそもそもZ出るまでに対戦するかも分からんが。


12/28(月) ■ざんねんながら
性的嗜好の歪みきった今でも
ちびまる子のお姉ちゃんにはあんまり興奮しないな!!
おかしいなー!ロリコンとしてあの年齢は大好物のはずだろ!
年末に何言ってんすかね?


12/27(日) ■ゴミ納め迫る
そうか!去年以前の俺はXPModeをVirtualPCではなく
VMwareから起動してたんだった!!!
去年末にPCぶっ壊れた時に救出したファイルの中に
旧XPModeのデータが残ってたようで
久しぶりにインストールして起動したら見事懐かしい壁紙と構成が復活した!!
超やった!!!超やった!!!
ローランドやヤマハのソフト音源こっちにしか入れてないから
とても助かるのだ!!


12/26(土) ■イシシ!
聖剣のスマホゲー?もあったよね?なんか
聖剣3の前の時系列とかそんなだっけ知らんけど。
あれもちょっと見たいっちゃ見たい!
うーんキャラゲー好き半端ないな!


12/25(金) ■ねけけけ
カラーがスケルトンなのはなかなかって昨日ポジティブ感を含めて言ったけど
そうかスケルトンだけ!だけなんやな!それはなかなか・・・
あこれはネガティブ感含んでます。


12/24(木) ■いっことんでクリスマスイブ!
ということで2DSが日本に来るみたいですね!!
なぜか初代ポケモンが入ってるバージョンのみですけど!!
なんでだよ!!!!普通に売ればいいじゃん!!!
ただカラーがスケルトンなのはなかなか・・・


12/22(火) ■マリオメーカーのアプデ?
ああああ!!!WiiUって11a非対応かよ!!!ああああ!!!
無線おじさんの分際でスマブラしてすみません。
スプラトゥーンとマリカは謝らないけどスマブラはすみません。
せっかくルーター新調したのにそりゃないぜとっつぁん。


12/21(月) ■かあああああ眠い
ドラクエモンスターズジョーカーの最新PV出たけど
そういえば中世ヨーロッパ的な雰囲気?っての?あれ無くしても
意外と見れるなドラクエ!
ただゴーレムのレンガ張りが浮いちゃってなんか微妙か。
まあ、モンスターとの触れ合いがポケモン的だし
そもそも主人公が武器振ってるわけじゃないから
ジーパン履こうが違和感なく見れるんだろうけども。


12/20(日) ■冷凍ハンド
やりたいゲームも一段落というか積みまくってるわけで
ちょっとDTM触るかーとシーケンサ立ち上げて
昔の作りかけMIDIを漁ってモチベを上げ・・・上がらん!!
Timidity++の環境変えまくっててことごとく
昔の作品の鳴り方が変わってしまって
悲しくもあり新鮮でもあり・・・


12/19(土) ■やっぱり鼻水
うわあージュエルペットが終わってしまう!
なんでこんな時期に終わるんや!!わしは悲しいぞよ!!!
年始からは総集編やるらしいけど
それからは・・・?どうすんの・・・?


12/18(金) ■微妙に頻尿で俺苦悩(くにょう)
へー!逆裁あれか!アニメになるんか!
映画とか舞台とかにはなってたけど結局何も見てないな!
まあ頑張ってくれよ!大逆転裁判の終わり方は許さないけどな!!!!
DLCで完結させるかと思ったけど流石にそんなことはなかった。
まあ、続編買わせようとする気満々で嫌いだけどね!!!!


12/17(木) ■髪切ってて
ちょっと最近爪割れすぎだねえ!
なに?こつそしょうしょう?関係ある?
そ、そんなわけないでしょう。


12/15(火) ■シビルドン!!!
ということでスマブラ特別番組最後の放送が放映されたわけだな!
キャラ選で言えばまあFE枠多すぎ!!!!ってなるけども
たくさん追加してくれるのは純粋にありがたいからね!
と言ってもクラウドは違和感あるよなー!
任天堂オールスターでもなんでもなさすぎる!


12/14(月) ■祝再販!
昨日のログでごく自然にツイートと言ってしまった・・・
まあこれ完全につぶやきだしいいよな!!!!
ツイッターってホント初めて見た時さっぱり意味分からなかったよね!
なんかの話題に乗ってるような書き込みも元の話題が見えないから
何の話してるのかサッパリとかザラだったしな!!今は見やすくなったけど!
画像つけるサービスも外部だったもんな!!ほんまツイッターダメだな!!
使ってるアプリ的に非公式RTと言われた引用は今のほうが見難いし!


12/13(日) ■にちよ
マリオメーカー全然やってないなー!
またゲーム全然やってないツイートをしてしまった。
コースづくりのネタが思い浮かばないってのはある!


12/12(土) ■ねねねねむねむねむ
いやスプラトゥーンサントラ届いたけど
耳がなかなか開かないね!聞く隙がない!!耳がフリーにならない!


12/11(金) ■あげ
結局スプラトゥーンのサントラを注文しちゃったねえ!
安くなってるのー?


12/10(木) ■芋
まあやっぱり肋骨にヒビ入ってそうだね!
いや診てもらってもないけど!今の時期病院行きたくないし!
ヒビでも何でもいいがいつ治るのかが知りたい。


12/9(水) ■お毛毛
俺の地元はたぶん今が紅葉のピークなんだと思います!
山が真っ赤っ赤!すごい!!決して山火事ではなく!!
ただあの山は黄色成分がないのが惜しい。


12/8(火) ■さすがドラえもん
釣り竿でゴミを釣る才能って
実はすごいんじゃないかと思う。


12/7(月) ■三年の池上
昔のアニソンのやたらローマ字歌詞にする奴な!!
WAKUWAKUでMOKKORI!みたいな奴な!!
ださ!!!でも好き!!


12/6(日) ■ニッチー
ウィルスが流行ってるっていうマジかデマかよう分からん噂が広がってるので
バックアップを取ろうと言うキッカケになったわけだな!!
ありがとう!でも過去のHDDだと容量足りないよ!
ちょっと動画が多すぎた!!!


12/5(土) ■あーばーら!!
いけない!ポケモン描こうとしたけど描くポケモンが思い浮かばない!
コレもブランクか・・・!


12/4(金) ■ディフェンスに定評のある池上
ということでピクロスの自信喪失です!20x15の二問目で死亡です!
なんか背理法?みたいな奴があるんだっけアレは知らんのよな!!
残念!!


12/3(木) ■もーアバラが痛いねんなー
ポケモンピクロスのおかげでピクロスが楽しい。
ピクロスは楽しい。ポケモンピクロスは許せず。
ピクロスは楽しい。


12/2(水) ■加山雄三
結局スマホの方のボンバーマンは
ダメそうですね。終わりだわ。
まあ、スマホじゃあ出来が良くても困るんだけど。
小銭稼いで家庭用ゲームの方の資金にするならいいぞ!


12/1(火) ■ちゃー!しゅー!めん!
既に今年の流行語大賞何だったか忘れたよね。
去年じゃなく今年のね!!今年の!!
あっ!そうそう五郎丸ポーズだわそうだそうだ!!
はい、異議はありませんね。