1/31(日) ■トイレ近いんだよなあ!
はい!スマブラあれやな!アプデ近いな!!
すごいな!!でもすぐに名探偵ピカチュウが出るわけだな!!
ムービー内でマルスの攻撃力がUPされてるのが確認されたとか聞いたけど
じゃあアレか!!調整も込みか!!やるなあ!!!


1/30(土) ■ねむい!!
ツタージャやっぱ可愛いですね!!!


1/29(金) ■果てしねえよ
WiiUのマリテニちらっと見ましたけど
うーん?3DSの方が出来良くないですかね!?
って言うことで3DSのマリテニやってみちゃったわけですけど
間開くと面白いな!こっちはこっちでMiiテニスになりがちだろうから
それはそれで評判はあんまりアレなのかな。


1/28(木) ■歯
MicroSDをネットで注文しようとしたけど
これだけ宅配業者に持ってこさせるのも気の毒だし
他に一緒に注文するのもないしで家電屋へっていう展開ね!
ホント家電屋高い!分かった上で買いに行ったわけだけど
まあー高い。


1/27(水) ■スマブラやってます!
スマブラで長くゲッコウガ使ってるけどまったく成長しない。
結局ロボットとかのほうが勝てるんよな!!なんなんこれ!!!
っていうのも長く言ってる気がしますね。ふざけてるのか!!


1/26(火) ■右左右
なんかあれですねEVOにポッ拳が選ばれたとかなんとか!
広告とか宣伝とかの観点は置いといて
ポッ拳ってそんなに遊べるゲームなんですか!
結局全然触れてないので何も知らないんですけど
まあやっぱりWiiUで出てきてからよね判断は・・・


1/25(月) ■ゴールデンゴーレム!!
あったねポケパークって!!!
あのゲーム結構俺向きじゃないかと思うけど
うーん面白いかどうかは怪しいよね!


1/24(日) ■セルゲイナス
こうアニメでピンク髪が出てくると
えっ!?てなる!いうてSB69のモアちゃんもピンク髪なんだけど
やっぱ違和感あるよね!!えっ!?てなる!
ちなみに緑髪はえぇ・・・てなる!
青髪の悟空はえ???てなる。


1/23(土) ■そして土曜日
いかん!また部屋の掃除を途中で飽きてる!
やはりこうなってしまうのか・・・


1/22(金) ■うぴぴ
耳たぶプルンプルンさせたら意外と柔らかいことが判明!!
すごいな俺の耳!そんな特色があったとは!!
そこまで福耳じゃないはずなのでみなさんもプルプルさせたら
プルプルするかもしれません。プルプルさせたらプルプル!
なぜやったのか。


1/21(木) ■ポケモンアニメって面白いんだな!!!
SMAPが大変そうなのは分かります。
俺のスマッブラも大変なんです。
分かってくださいセンテンススプリング!!
言いたかっただけな上に関係ねえじゃん。


1/20(水) ■腹ボリ
本当に最近ポケモンY周回して思うけど
PSSで改造プレイヤーをチラホラ見かけるんよな!
そろそろPGLのランキングもマリカーWiiの如く大荒れになって
いたちごっこ始まるんだろうな!!
本体用パッチでどうにかなるならいいんだけども。


1/19(火) ■OB
風来のシレンシリーズの仕様は結構右往左往してて
それぞれゴッチャになりがちだけど
まさかてんめぐちめぐで装備品の呪いが解けないシリーズがあったとは!!
忘れてたどころか知らなかったのではなかろうか・・・


1/18(月) ■手つめった!!
当該地域のみなさん、雪、お疲れ様でした。
とりあえず寒かったですね。
いかんせんこちらは積もってないのでなんとも・・・


1/17(日) ■ビクンビクン
なんか世間ではちょうどポケモンバンクの
期限が切れるからーって騒がれてますが
あくまで俺は周回プレイをしようと思い立ったから
バンクが必要になったわけであってですね!!
そもそもいつ付で切れてたのかも知らないです。
えじゃあ俺はちょーーーど切れたタイミングで利用券買ったわけ?
期限切れたけど預けたポケモンは引き出し可能って
バンク内で言われてたのは切れて間もなかったからとかそんな感じなの?
ふーん!??!!?


1/16(土) ■すーぐ抜ける
冬!本番!ですね!!!
なんでもいいけどヒーター消し忘れが1ヶ月で2回あったのは
本当にぶっ飛ばしたい!!俺を!!!顔がぼっこりヘコむ感じで殴りたい!!
ボケてんなぁ・・・


1/14(木) ■ほら抜けるー
ああー、今更だけどポケモンバンクって期限きれても
ボックス内のポケモンを引き出すだけなら出来るんだね!
それなら安心だ!!いつまで預かってくれるかはしらんけど!!


1/12(火) ■ガショーーーン
ということでポケモンYの周回プレイ始めたんですけど
チルットよっわ!!!!!つら!!!!!!
まだチュリネのほうが強いぞこれ!
最終的にはドレディアユキメノコミロカロスチルタリスバクフーンNロトムになります。
ゴースト勢が序盤強いのは当然として
そもそもミロカロスもNロトムも序盤としては種族値が十分すぎてぬるくなってる!
まあ、サンダー目的だしね!3周目だしね!いいでしょう!


1/11(月) ■ログインゲーに不向き
12月のカード使用履歴見てたらこんなの買ってたな!って奴ばっかで
結構ヤバめな金額が飛んでいる・・・!
スプラトゥーンのサントラ注文ついでにバリカン買ったのが一番ヤバい。
いや、クリスマスイブにデザインドール買ったほうがヤバいか。
いやいや勢いに任せてルーターを新調したのがヤバい。
こう考えると何故かゲームを買うのはどんなに高額でも満足してるんだなーって。
それが一番ヤバいのにね!!!!ガチャに金つぎ込むのと心理は変わらないね!!!


1/10(日) ■新成人の皆様
逆裁5の追い詰めBGMやっぱいいな!何度目の再確認だこれ!
4は結構クソ!逆転検事2の追い詰めもかなりいい!
大逆転裁判は・・・・覚えてない・・・
本当に思い出せない・・・


1/9(土) ■少々の頭痛
メガガルーラが一回の攻撃で二度急所を出した光景を見たので
やっぱりクソ!!!!!ええかげんにせーよ!!!!
削除削除削除削除削除!!!


1/8(金) ■ほんまのどかわく
メガガルーラ消えろ病かかってきた!!
ポケモンやってないけどメガガルさえいなければモチベアップするよ!!
多分!!!全部アイツのせい!!!見た目好きなんだけどね!!!
絶対アイツのせい!!!


1/7(木) ■シミミッ
HDDにもルーターにもバッファローを使い続けてるせいで
他社製の良し悪しがまったく分からんのだ!
まあ少なくとも壊れないからね!
ただ新調したルーターはちょっと調子が良くないおそれが・・・
あと11aを過信してた。


1/6(水) ■ショーン・ベン
MIDIシーケンスソフトに延々向かい合ってたけど
ダメだ!!!!ホントダメだ!!!!
注意深く耳コピする前に投げる!!!!
あーあってなる!!!粘り強さがサッパリなくなった!!!
深刻だこれは!!!


1/5(火) ■鼓膜ノック
ひたすら物持ちが悪い!
そんなに扱い雑か俺!!
ポンコツな割に丈夫だったWindowsMe機に甘えすぎたか。


1/4(月) ■エスピーシー!
とりあえずTimidityを更新するだけするやつな!
良いソフトです!!


1/3(日) ■っすすすす
鼻水再発してるやんけ!!
また痰痰アンド痰の毎日が始まるやんけ!!
やめろやめろ!!


1/2(土) ■抜けとるやないかい!!
今年の抱負ー?なんやろなぁ。
思いつかないわ。
向上心を身につけられますように!
七夕かっ!