2/29(月) ■抜く
ウルウドシ!ウルトラウド氏!
2月29日おめでとうございます。
ニンニクの日だって俺のぶつ森のショコラさんは言ってました。
俺は賛同しません。


2/27(土) ■ねむいねむいねむい
ポケモン生誕20週年です!めでたい!!
当時のポケモン赤の初殿堂入りは!
ナッシーサンダーフリーザーピジョットニドキングリザードンです!!
ちゃんと覚えてみなさんの記憶領域を圧迫してくださいね。


2/26(金) ■おーい睡魔
ということで噂通りポケモンSUM・MOONが出るわけですが
それよりもVCのポケモンからポケモンバンクへ
ポケモンを送れるようになるって意味が分からない!!
地割れカイリキーは!!!根性固定です!!!当たり前でしょ!!!


2/25(木) ■眠過ぎなんだよな
なぜかポケモンダイレクトが始まるようですね!
とてもちょうどいい時間にやってくれることに感謝ですが5分て!!!
ウワサではポケモンSUN・MOONが出るらしいけど
まあ現時点で言えることは何もないですよね!
XYのマイチェンすっ飛ばして新作出すのは
ちょっと残念な気もするけど対戦環境変更の
観点としては大いに歓迎ですんでね!


2/24(水) ■雪でした
ということでポケモンアニメのサントラを購入したんです!
主にBGMとして使われるゲーム曲のアレンジが収録されまくってる奴なんですけど
ダイパの曲いいですよね!!クソもっさりな上に創造神が出てきちゃって
あまりいい感じに世界観を堪能できませんでしたが
やっぱ曲はいいですよね!!野生ポケモン戦の曲を聞きながら焼きそばパンを頬張り
涙したあの頃を思い出します!と書くと喉につっかえたのかな?てなりますけども・・・


2/23(火) ■びろろーん
まあアレよな!ピカさんって呼ばれてるわけが
この前アニメちょっと見たらやっと分かったわな!!
親分じゃん完全に!!束ねすぎだろ!!


2/22(月) ■花粉きてるかー?
そういえば近辺の市役所にも爆破予告メールが
届いていたらしいんですけどもちろん何事も無く!!
ここらへん爆破させても何もいいことないですからね!!
数ある予告に紛れて24日の総理官邸への予告あたりが本命なんじゃないですかね!!
と見せかけてもっと違うとこが本命かもしれませんね!!
他全部義理チョコ!!ある意味爆死!!!二重に不謹慎!!


2/21(日) ■また寒くなりーの
超ポケダンで一番グッと来るのは
ボスバトルのバリエーションが主人公の立場によって
3つもあることなんですよね!!
まあこれもサウンドテストで初めて分かったことなんですけどもね!!
いつ聞いてもポケダンの曲は素晴らしいんです!!!素晴らしいんです!!!


2/20(土) ■ありゃー抜けてた
そのうち!ポケダン無限大迷宮をもう一度やりたいですね!!
これ前も言いましたかね!!!
DLC一切買ってなかったけど超ポケダンが
とても満足の行く作品だったのでお布施の意味を込めても
買っておきたい気持ちはありますね!!
ただセーブ消すのには覚悟がいるかもしれない・・・


2/18(木) ■睡眠欲静かに!
やっぱりスマブラはDLCキャラがやたら強いバランスになってますよね!
うーん、購入した身としても眉をしかめる。
新キャラこないとしてもまだまだ調整してほしいですね!!ホントね!!
贅沢な願いですけどね!!うんうん!!


2/17(水) ■しょおおおばああいろおお
最近はなにやってもうまくいかないですね!
曲の打ち込みとかまったく集中できないしね!!
メンタル雑魚!!


2/16(火) ■喉が渇きまくる病
朝にならないとリオルが進化せず
孵化親が交換できない関係上
しぶしぶ6匹くらい育成をしてしまった。
まあそれでもまだもう少し育成待ち溜まってるんだけど・・・


2/15(月) ■
なぜかポケモンの孵化欲だけ高まってる!
おいおい交尾目的かよ!育成楽になったのに孵化ばっかや!
早く対戦環境次に移らんかなー!


2/14(日) ■いつも通りのほぼノーチョコ
ということでマギアナ来ましたね!
いや、何も言うことないんですけども。
どこ世代のポケモンやねん。次か!次なのか!


2/13(土) ■ココア
数日前にネット上ではコロコロフラゲで新ポケモンがカミングアウトされましたよね!
ここ最近は大体その翌日くらいに公式ポケモンツイッターが
フラゲ情報と同じ情報をドドーンと載せてた気がするんですけど
今回はまだ来ませんねー!
話題にしたいけど出来ない!!


2/12(金) ■ビクビク
昨日のログで謎のリメイクってなんだよ!と思ったら
謎って曲のリメイクの話か!謎って曲のリメイクって話です。
ホントなにかと思った!


2/11(木) ■肉
ということでここ数日でコナン主題歌を3曲もiTunesで買ってしまった!
最近のも結構いいのあるんやな!!
オープニングアニメが映える奴特にいい!
ただ謎のリメイクやDAIGOはそこまで・・・


2/9(火) ■やはりドラクエ
たくさん人の絵を拾っていくのが趣味ですが
それにしては細かいディティールとかにはまったく注目しておらず
俺自身の絵には何一つ反映出来てないのが悩みです。
残念!


2/8(月) ■激しいiTunes利用
思考力も反射神経もセンスも集中力も格段に落ちていっている!
まともにゲームが出来るカラダではなくなってきたな!!


2/7(日) ■コロコロコミッ
唐揚げってうまい奴はうまいんだけど・・・


2/6(土) ■カムイ!
やっぱりポッ拳は買うことになりそうですね!
だってテールナーが可愛い。
購入理由はそれだけで十分すぎる。


2/5(金) ■体動かしてないな
ガーネットクロウ?コナンの主題歌たくさん歌ってるみたいですが
As the Dewはいいですね!ツボです。
そしてDewってなんだっけってなるわけです。
英文読まなすぎて英語力がやばい!!!


2/4(木) ■これは大逆転裁判
やっぱり悪役と手を組む展開ってのはアツいですよね。
まあ普段は敵対してなきゃ盛り上がらないんですけど
ただそうするといつもの敵対シーンは退屈でつまらなくなってくる!
難しいと思います。知らんけど。


2/3(水) ■ウンコでそう
最近はあまり人にキモいって言わないんですけど
サイレン鳴らしてる救急車が後ろから来てるのに端で停車せず
その上避けて停車してる車を抜かそうとする車を見た時は
なんだあれキモ!って思わず口から・・・
俺レベルでは性的欲求を伴う行為や奇妙な絵画とかグロなどで
キモって思うことはそうそうないんで
久々に自然に発してしまったこの言葉に動揺を禁じ得なかったわけです。


2/2(火) ■今日も元気だ手が冷たい
ということでね、名探偵ピカチュウ発売が
スマブラアプデの後だというような発言をしてしまったことをお詫びします!
で、このゲームやってみてるわけですけども
現時点で言えることはピカチュウがニュートラルポーズを取るまでの
なんとも言えない間が今のところ欠点ですかね!!
他は発売前からの印象とさほど変わらないですね!今のところはね!


2/1(月) ■ちく
さあ!!!2月ですよ!!!!
元日桃の節句端午の節句とゾロ目なのに!!!
節分がゾロ目じゃないとかいう制定した先人の無能ぶりが伺える
残念な月が始まりました!!!!
いや立派な由来があるだろうから別にいいんだけど
俺がたまに間違えるから俺が嫌いです!俺が個人的にこのゾロ目を
惜しいところで逃してる節分という日が苦手です!!