3/31(木) ■髪切った
おはスタで山寺宏一が卒業って話でしたけど
レイモンドがVTRで登場するのは前もって分かってたんですよね!
でも放送後にスタジオにサプライズ登場してやまちゃん号泣って聞いて
そら泣くわ!ってなった!長期間の生放送お疲れ様やな・・・


3/29(火) ■値上げの季節
対戦は今のとこ全然やってないけど
ポッ拳の必殺技とかの演出ホントいい!!
ポケモンにはこれが足りなかった!!ホントいい!!


3/28(月) ■三分咲き?
目が痒いなー!!毎年もう花粉症で阿鼻叫喚よ!鼻だけに!!
いや今回は目の話か!!うるせえ花粉症が鼻も目も潰しに来るんだ!!
意外とみんなクスリに頼ってるんですね。


3/27(日) ■鼻水どぴどぴ
せっかく11aの電波が飛ばせるようになったのに
恩恵がまったく受けられない!!ドブ金だ!!
ルーターでドブ金ってけっこうひどい。


3/26(土) ■ビボビボビボ
とうとうベルトにもう一つ穴の妥協を許してしまった・・・・・
俺の腹よ・・・静まりたまえ・・・


3/25(金) ■くっさ
DQMJ3あるじゃないですか!
ドラゴンクエストモンスターズジョーカースリーと読みますけど
多少買いたかった節はあったんですよね!
ポッ拳のおかげで潰れましたけど
見た感じキングスライムがやたら小さいので
買わなくてよかったかもしれませんね!
この一点だけでも許すことが出来ない!


3/24(木) ■抜いてんなー
ポケモンGOの続報がぞくぞく出てきてますね!
個人的にはそこまでやる気はないんですけど
そもそもみんなやるのかなー?
騒ぐだけ騒いでノータッチ勢が多いんじゃという疑念!!


3/22(火) ■かーよかーよ
別に桜って歌詞じゃなくても梅でいいじゃん!って説を聞きますが
思いついた歌の桜って歌詞を梅にして歌ってみてくださいよ。
そういう事です!!!


3/21(月) ■むちゃくちゃねむい
森山直太朗が大忙しの時期である。
彼の歌はさくら独唱以外に知らないんですねえ。


3/20(日) ■むぎむぎちゃっちゃ
ニコニコでポッ拳の参考動画見ようとしてるんだけど
あのサイト本当にあのサイト・・・あのサイト本当に・・・
まあプレミアムじゃないからしゃーないっちゃしゃーない!


3/19(土) ■むむっ
CPUのバシャーモに蹂躙されるんですけど・・・


3/18(金) ■かかかか勘!!
さあついにポこぶしが届きましたよ!
そもそも鉄拳多分やったこと無いんだよな!!
Bでジャンプなの?やりにくくない?スマブラの癖でX押しちまうわ!


3/17(木) ■抜き抜き
Miitomo始めました。
あの、QRコードって友だち追加の機能ではないんですね。
Miiの隣にご丁寧に個性まで表示してあって
その割に目的がMiiコピーのためだけとは恐れいったわ。
交換日記の一件やMiiverseのせいか色々慎重になりすぎてて・・・


3/15(火) ■さぼり具合
はい!来週にポケモン不思議のダンジョン赤青の救助隊が
WiiUにてVCとして配信されます!!
未プレイの方はぜひ!
ド宣伝。


3/14(月) ■顔面ホワイトデー
アップデートが頻繁なマリオメーカーもスプラトゥーンも
しばらく起動してないんだよな!!
ただ発売済みのゲームをアップデートしていく姿勢は嫌いじゃないです!
でもポッ拳はDLC無いって言うし売り切り終いゲーなんかなーーーー!
すっかり切り売り商法に毒されてますけども
それでも大逆転裁判は許さない。
まあアレは結局DLCじゃなく続編持ち越しモノだったけど。


3/13(日) ■ポケモンサンムーン!
海外の動画見たらテールナーの動きが可愛いので
ポッ拳は素晴らしいです。やったー。


3/12(土) ■バラバラ
ポッ拳ってそろそろだっけ!
随分忘れてたけど発売したらちょっとやるわな!
どっぷりやる気はあまりない。


3/11(金) ■もくとー!
2時間弱のスマブラを最近欠かさない!
が、成長しない!


3/10(木) ■イッツア
震災から5年だそうです!
そんなに!?まじ!?
黙祷タイムは手が離せませんでした。


3/8(火) ■くそったれガス欠代車
たまにワイヤレスネットワーク接続が固まる奴やめてほしいなあー!
セーフモードじゃないと治らないんだよなあ!


3/7(月) ■げろのあじ
やっとゲッコウガである程度勝てるようになったけど
単純に勝率低すぎてあんまり強くない相手にしか
当たらなくなっただけかもしれない。
スマブラです。


3/6(日) ■よし!!
友人のハスラーに一度も乗らずに大破してしまった!
信号無視なので弁解の余地なしなのだが無事でよかった!
車ひっくり返ってる写メ見せられるとやっぱ心配するよな!!


3/5(土) ■花粉花粉カンフー
久しぶりにスマホをガッツリいじったが
ゲームやるわけでもなく特に実りのあるアレではなく
単純にホーム画面をペロッペロやってただけです。
まあ結局NorootFirewall起動するとまったく通信できなくなる
謎現象は解消できないままなんですけどね!!はあまじ!!


3/4(金) ■だってさあ〜
結局NorootFirewallが使えなくなって
とても時間を潰してしまった・・・
結局原因分からずじまいで終了!!
それはともかく花粉死滅して。


3/2(水) ■麦茶よな
すっかり花粉で鼻もげそうになってる。
目もなんかが噴きそう。
ほんまふざけないでほしいです。


3/1(火) ■くるっ
ポケモンSMの続報が待たれる!
コロコロのフラゲはよ!!
ポケモンパンは別にええねん!