4/30(土) ■式してまして
カービィ面白いっていうネタバレをします。
普段はあんまりおもしろいかどうかも言いたくないですが
面白いです。やっぱり。


4/28(木) ■だって発売日だもん抜くよ
星のカービィロボボプラネット?が正式名称ですか?
やってます!Wii系列のカービィはついついホイホイどんどん買っちゃうよね!!
シリーズファンの身としてはたまらんのだが
この作品が初カービィって人が楽しめるかは謎です。


4/26(火) ■小言サンドウィッチ
いやー俺はメロンパンにメロンフレーバーを足すのには断固反対するね!!!
クソ甘ったるいシュガーとふっくらカリフワパンの相性が良いんじゃん!
ああ!?いや誰がカリフラワーって言ったよ!


4/25(月) ■責任負わず
結構ゲーム積んでるはずなんだけど
全然やってないですね。
DQ8とか最たる例でしょ!!!
7はやったのに8は何故かモチベが。
リメイク7はテンポもよくて素晴らしかったですね!
まあヌルすぎなのかもしれないけど。


4/24(日) ■おしょん
やっぱヨッシーアイランドって神ゲーだわ!
GBAもな!!


4/23(土) ■爪爪爪
ポケモンコマスターのレビューというか点数ヤベエな!!
他のスマホゲーと比べても低すぎるのでは!
結局俺自身は一切やってないのでなんとも言えないのだが
まあ、運ゲじゃな・・・


4/22(金) ■セカンドライファー
こないだまでピンクだった桜が
すっかり緑色ですからね!それもそれですごい!


4/21(木) ■目標ってなぁ
いやさ、ポケモン金銀のカントー編あるじゃん!
あれって赤緑やってない人にとったらやっぱり難しいんですかね!
マサラに行く手段がディグダの穴オンリーってところとか!!
特にタウンマップだとディグダの穴の位置すら妙にズレてて分かりにくいし
大変だったのかもしれませんね当時の初プレイたちは。


4/20(水) ■来週だね!!!
なんだかんだで最近はカービィが一番アツい気がするので
来週が楽しみではある。ロボットって部分に関しては別にそんなになんだけど・・・
WiiのPVまでは本当に全然期待してなかったのにすごいよね!!
Wiiのカービィ買ったのも配信で見てやっと腰を上げた程度だったからね。


4/19(火) ■肩に血が
なんだかんだでここまでポケモンの厳選から離れるのは
ほとんど初めても同然なんじゃないかと思う。
だって!さ!萎えるよねもう!!趣味ポケと環境にいるポケの差が
あまりにも広がり過ぎてる!!ダメでしょこれ!!
とりあえず全員メガシンカ持ってからかなー!ね!
あもちろん準伝はダメだよ!!!


4/18(月) ■うンち
生理についての男の無知さを誰が咎められようか。
この問題最近ツイッターでもラジオでも聞こえてくるけど
知れば変態扱いなので能動的に知るべきでは絶対にない世の中なのがミソ。
生理用品はオムツだっていう単純明快な理解を広めていけばいいんじゃないですかね!
・・・あーあやっぱこの問題に触れるとどっちにしろ何かが拗れるわ。


4/17(日) ■エッホ
そうかポケモンコマスターってチュートリアルがスキップできるから
リセマラしやすい方なんだね!
やる価値があるかはともかくやってもいいかなって思ってしまっているが
リセマラしてUCばっか引いてる人を見てるとうーんやっぱりやめよかなってなる。


4/16(土) ■エアームドは・・・
強風やばー!


4/15(金) ■欠落
九州地震の被害だんだん明るみになってきてますけど
歴史的建造物もやられてますね・・・
言うて今は建物の心配なんかしてる場合じゃないですが
是非身の安全を確保していただきたい!!
土砂崩れとかもシャレにならん。


4/14(木) ■もう半月
さあ暖かくなったんですから
薄着になりましょう!薄着になれ!脱げ!


4/12(火) ■シリ
そこら辺のスマホゲーってじゃぶじゃぶ課金する人は
ガチャで目当ての女の子出すためってイメージあるけど
コンシューマーゲーのノリでスマホに行くゲームじゃあ
これまでのご自慢のコンテンツを課金化するだけじゃ苦戦しそうだよね。
っていうのを改めて思ったんだけどポケモンコマスターの現状は
どれくらい課金されてるんだろうね!!!
リザードンフシギバナはともかくディアルガパルキアが
並んでトップレベルのレアってそんなんあれやん!


4/11(月) ■操作を覚えぬまま封印
ポケモンコマスターっていうスマホゲーね!
完全にガチャ課金ゲーだねこれね!
何がヤバイってそれで対戦させる気っぽいところよね!!
やば・・・・そこらのガチャゲーより絶対ヤバイぞこれ・・・
個人の意見です。


4/10(日) ■どーらえもおおおおん
小中大とか葉中のどか打ってて変換して一発で出るあたり
GoogleIMEは優秀だね!
その代償に我々のプライバシーや個人情報は・・・
いや何も言うまい!!!


4/9(土) ■やっぱりリザードン
買う気なかったんだけどそのうち勢いで
VCポケモン買いそう・・・
ポケモンバンクに移せるって時点で必須になる可能性はあるし
まあ、バグもまたやりたいしね!!しばらく離れてたから・・・!


4/8(金) ■おっはー!
運命のルーレット廻してって名曲が
最近アイドルグループ?がカバーしてたけど
もしかしてインストからヒドイのでは・・・
ヘタ合唱自体は曲調のおかげでカラオケでハシャいでる感あって
そこまで嫌いじゃないんだけど改めて曲聞くと
なんというか音自体がうーん?ってなってしまった。
まあーでも昔の名曲が今になって蘇ること自体は嬉しいことですね!


4/7(木) ■ティッシュの消費量
短い白髪が抜けねえ!!くそっ!!!
あ、これハクハツって読んでね!決してシラガなんて読まないでね!
怒るよ!!!


4/6(水) ■誰だよガソリン塗ったやつ!
ゲームネタが出るほどゲームをしてないのが敗因!!
えーとあれだね!逆裁6ね!宝月茜ね!
やっぱ真宵よりこっちだわー!


4/5(火) ■ペロリームっ
ポケモンGOもちょっとは気になってるんですよ?
ベータテストには応募してませんけども。


4/4(月) ■スギ花粉終われ!!
あ、えーと逆転裁判のアニメな!
オープニングのアニメーションクソすぎだね!!!
内容に関してはゲーム準拠だとああなっちゃうのかって感じかなー。
ゲームやってない人にどう映るかは気になるところではある!


4/3(日) ■うーん量が
今更Twitterの画像の原寸大表示方法を知る。
悔しいので数々のエロ画像を保存し直すことにします。


4/2(土) ■どよーどーよ
また一段と鼻水鼻づまりがひどくなりました。
このタイミングで?!
腹いせで桜に殺意沸いちゃうよ!!


4/1(金) ■シガツァー
マリオメーカーしてたら
寝落ちしてゲームパッド落下させました。
許さんぞ任天堂。
幸い無傷です。