5/31(火) ■鳥の訃報
しずえさんねんどろいど用の着せ替えがあればいいんですけどね!!!
きせかえ専門のヤツは特に露出系ばかりで肌色成分が多くてね!
肌を黄色に塗り替えたら完璧なんだろうけどそれは別の人に任せましょう!


5/30(月) ■パワハラかぁ〜
12月に注文していたしずえさんねんどろいどが!
無事!我が手元へ!届きましたことを!
ここに!おほおおおおおおおお!!




5/29(日) ■歯医者そろそろかあ?
んであれですね6月2日に新しいポケモンの続報がくるんですもんね。
パッケージ飾る伝説ポケモンの名前が公表されるくらいじゃないかと
チンケな予想をしてみますがなんだかんだで発売日は近いので
もうちょっと身のある中身かな〜?


5/28(土) ■あついあつい
うーんドラクエヒーローズ2出ましたけど
この系列は食指が動かない!というかPS4買うには至らないかな!
自分自身ドラクエに何を求めてるかが分からなくなってきてるとこあるよね!
まさか8を積むとは思わなかった。


5/27(金) ■ピーチク
ジョウトオープンが始まったらしいです!ポケモンの大会です。
輝石ラッキーとか輝石ポリ2が強そうです!
メガれなきゃそんな感じの耐久ゲーになりそうです!
実際どうなんでしょう。


5/26(木) ■当然のように抜く
間を開けるとまたやりたくなるゲームが
好きなんでしょうね俺はね!
スマブラとかね!
俺はもう戦わん・・・って思ってたのに
結局やっちゃう奴。


5/24(火) ■あべりょう!
うむ!男の性欲は食欲と同じ!!
迷惑を伴わないモノに関しては咎められる謂れはあるまい!!


5/23(月) ■チョリーッスって挨拶は
いや、逆裁5面白いですねさすが!
って話、結構してると思うけど
見るたびに感心するくらい面白いわけじゃん!
6にも期待が持てるはずだが大逆転裁判の終わりがあれなのであれ。
んでそれで思い出したけど名探偵ピカチュウもほぼ未完で終わってるし
ミステリーゲーをあんまりやらんから他は知らないけど未完で締めて
次回作に持ち越す奴やめてほしいよな!!よくあるのかな!!


5/22(日) ■あーあつい
風邪に参ってる感じの鬱発言しかしてないけど
そもそもそれ以外に別段なにも無いんだなこれが!!
発売一ヶ月したらロボボの話もぶちまけるんだが
まだもうちょっと先だったね!


5/21(土) ■わさびはくたばれ!
鼻かみすぎて鼻の穴周辺の皮がヤバめだ!!
んで、結構ガチで花粉だと思ってたけど
風邪だったんだろうなあ・・・1年間に三度風邪は悲しいわ・・・
わての、わての健康はブヒー!


5/19(木) ■ゲーム欲というかなんというか
鼻水が止まらなくなりました。非常に残念です。
まさか・・・風邪!?馬鹿な・・・!


5/18(水) ■パパパ
喉痛くなりました。非常に残念です。


5/17(火) ■寿司で太る
ベッキーの気持わかるーって人、
女より男の敵かもしれません。


5/16(月) ■オホホ
ということで逆裁6のDLC判明しちゃったよ!!
ほしいって言ったそばからアレだけど
発売日だいぶ前から決まったDLCが発表されると
オイオイーってなるよね!別にパッケージ安くないのに!
追加要素と考えるとお得な感じはするけど
最初から入れとけよって言うのは思っちゃうよね!
安易に内容増やしたらそれはそれで制作側が
割に合わなくなっていくのでしゃーないんだけど!!
っていうのはここ5年間は言われてるわな。


5/15(日) ■逆裁5やっぱ面白いな!
6も傑作DLCほしいですね!
大逆転裁判って結局DLCエピソードなかったんだっけ?
あんまりそこら辺全然漁ってないから知らないんだよな!
結局DQ7リメイクもいろいろ追加クエスト?みたいのあったみたいだけど
全然やらなかったな!!配信が遅かったんだな!!


5/14(土) ■うむ肩が上がるようになった
ちょっと逆裁6の体験版しましたが
ちょっとあのあれ!なんだっけナントカ!少女が現場想像してそれに指摘する奴!
あれの最後むずくなかったですか!?
前途多難!!


5/13(金) ■つまらん!
さすがに半袖にします。
俺を見習ってどんどん薄着になりましょう。
すると俺も喜びます。
win-winです。


5/12(木) ■根性なし!
画像が溜まりまくってて
またフォルダ分けしたいんだけど
ノーアイデアだよね!いいボーダーが見つからない!
これ、どっちに分けっかな・・・ってパターンが多くて
じゃあそれならって分け方変えて以下ループみたいな!
大変です!!だるいです!!


5/10(火) ■鼻毛ざまあみろ
来ましたね。ポケモン。
誰に流れる可能性もあるが現時点ではニャビーな!
アシマリとモクロー?だっけ他は。
ちょっとガセ画像ばっか見たせいか
初めて公式サイトで3匹のデザイン見た時も
あこれガセ画像だ!って普通に思っちゃったんですね。


5/9(月) ■アカンモチベ
ということでピッコロ記念日です。
ポケモン新情報です。新動画?です。
いよいよです。


5/8(日) ■さすがに曇るとね!
知り合いの彼氏彼女に対する絡み方はいっつも分からなくなる!
なるべくなら会いたくないね!!!
男友達の彼女も女友達の彼氏もヤダヤダヤダこないでこないで!
敬語になります。純粋に友達の友達が苦手なのもあるんだな!


5/7(土) ■暑くなってきている
ポケモン新御三家のガセ画像出回ってますよね!
まったく信用してないので見たそばからデザインことごとく忘れるのですが
あのケロマツの進化系のグラサンつけてる奴とかは印象強かったですね!
あれやたら騒がれたの覚えてるんですけど
テールナーの公式デザインをはじめとする公式の洗練されてる感で
改めて公式恐るべしってなったよね!ハリマロン進化系のギャップはよく覚えてないが。
はーまじフォッコがグロパンしたりケロマツがせっかやってたりする時点で
進化形があんな四つ足や愚鈍そうなデザインになるわけないんだよな!あめえあめえ!!
ガセだって分かるとなんとでも言えます。


5/6(金) ■早く新情報!
これだけイラストの収集を趣味にしてるのに
技術を盗もうとしないとは俺ってば盗人に向いてないね!
ただし曲についてはその限りではない。


5/5(木) ■こどもの
5月10日に!!!ポケモン新作の続報が来ます!!!
が、その前日はピッコロ記念日です!!!!
楽しみですねー!!


5/4(水) ■ゲゲゲランド
暑いので薄着になりましょう。
win-winです。


5/3(火) ■ありがとうカービィ
すっかり2年ちょっと曲を上げられていない。
シーケンサいじる頻度はそれなりなんやぞこれでも!!
大体そこまでの成果を聞いて終わるんだけど。
雑魚かよ!!!


5/2(月) ■祝カービィ完クリ!
ということで次に俺は逆裁6を予約せねばならぬ!
と意気込んだものの発売日来月か!
まだいいか!!


5/1(日) ■皐月
風景の描き方慣れてるの見るだけで
あこの人うまいな!ってなるよな!
コツを一通り把握してるだけでも
それは立派なスキルである!!さすがである!!