6/30(木) ■またスプラブランク
新ポケモンがいつも以上にわくわくしない気がするが
なんか逆にそういう変なポケモンばっか発表してる感はあるよね!
デンチムシ?だっけあんなん発売前に見せるようなポケモンちゃうやん!
コロペンドラの出来損ないかて!!


6/29(水) ■おし!!
やっぱりゲームのサントラはアガりますね!
ということでね、ロボボのサントラ早くね!
お願いね!ホントにね!!!ホントに・・・・・


6/28(火) ■飛沫
そもそもNXっていうハードについての情報が
一切出ないのほんま・・・


6/27(月) ■負担
まああれだな!次のポケモンと遠い先であろうゼルダ以外に
今のところ楽しみなゲームがないのがな!!Undertaleの公式日本語化も待たれるが
とりあえずはね、久しぶりにスプラトゥーンしてからの
久しぶりにスマブラして久しぶりにポケモンORASでもすることになるのでは。
そんなゲーム事情である!そのスプラトゥーンさえまたあんまりやってないし!


6/26(日) ■抜け抜け抜け
ということでそのウチ逆裁4やろうかなって思って
何ヶ月放置するかが期待される。


6/24(金) ■何故かテイガーアイコン
結局マリカーの新DLCないんですかね!
UKだかどっかの任天堂アカウントがマリカー64の画像UPしながら
期待してて!みたいなこと言ってたのに。
何度も言うが!マリカー8のタイトル曲は!
歴代最高ね!!!Wiiもワクワクしたけど8は素晴らしい!
マッチング画面の曲は7に続いてドンヨリする。
何を表現してあのBGMになったのか分からん。


6/23(木) ■ゲップ
まあ逆裁6でまたオドロキくんが魅力的に
描かれたのでそろそろ逆裁4をもう一度
やってもいいかなって気になったわけで
それでもハミガキとかいうクソみたいな見抜きキャラで
ため息は免れないがそもそもナルホドくんは
456の中では4が一番カッコいいためそれだけでも価値はなくはないが
それにしてもみぬきはそんなに好きじゃないというか目が痒い!!!


6/21(火) ■レポーティング
バックアップは容量の少ない旧HDDにしてるだけで
あまりしないのですがそろそろ消えたら悲しいくらい
未バックアップファイルが増えてきているので
バックアップのためだけにバックアップ用HDDを買って
バックアップをバックアップする必要がありそうでバックアップ!
言いたいだけ!!!!!!!!!


6/20(月) ■ねんむ
スプラトゥーン面白いですけど勝てないんですよね!!!
結局発売したあとはアツイゲーム性が注目されて
独特なオサレ世界観の話題は薄れてしまったな。
1Pモードやってると特に風景の特殊感に目を奪われるんだけど
まあ、対戦じゃ関係ないしなー。


6/19(日) ■5万以上のファイルの仕分け
ここへ来てお通じサイクルが健康的になってきてしまった。
お通じってな!要するにウンコじゃん!!
特に自慰をセルフケアって言い張るのはさすがにすごい。


6/18(土) ■炭水化物デブ一直線!
そろそろ初代ポケモンのVCを買う時ですかね!
とくせいカプセルが次作にあるかどうか・・・
それによって地割れカイリキーの命運が云々。


6/17(金) ■決断
やっと逆裁6が終わりました!
2点くらい致命的な欠点は感じてましたが
それでもやっぱり逆転裁判は面白い!と!
特に終わりがスッキリしてると蟠りが少なくていい。
うわー難しい漢字出た!!!


6/16(木) ■抜いてんなあ
ああー、ゼルダの新作まあ買うと思いますが
情報収集には特に重きをおいておらず。


6/14(火) ■ハッピーイースリー!
ふー新作ポケモンの情報来ましたね。
いつも通り程度のオドロキのみ提供された感じだな。
さして目新しい雰囲気はなし!
あーただ弱点が目に見えるようになっちまったのは
結構びみょい。さかさバトルとかもまるわかりなのだろうか。


6/13(月) ■十中八九
毛抜きとかいう日々の利便性をトコトンまで追求した
有用な発明を本当にありがとう。


6/12(日) ■逆裁中だす
E3が始まった?みたいです?
なんか?すごい情報?あれば?
いいですね。


6/11(土) ■飛び石連休
そう!!逆転裁判6中ですけど!!
それのせいもあってゼルダスカイウォードの
あの暑苦しいキコア先輩?がオドロキ君に見えてしゃーない!!
世間的には前から言われてそうだけど!
前々から誰かに似てるなーと思ってたけど!
そもそも名前思い出せなかったけど!


6/9(木) ■ディズニーシーへ!!
せっかく初めてディズニーシー行ったけど
既にあのクマのマスコットキャラの名前を忘れている・・・


6/7(火) ■あれおか
ロボボプラネットのサントラ・・・ほしいです・・・
お願いです・・・飢え死にしてしまいます・・・


6/6(月) ■マメな寝落ち
任天堂曲にMP3を一つ追加。

ポケモン第五世代、なんだかんだで面白かったね!
砂ガブとか無限系や雨グドラなんかは負の遺産だけど。
いや遺産と言ってもここらへんはほぼほぼ死滅したな!
PDWもクソゲーだったけど定期的に夢特性が解禁するのは結構アツかったね。
マコモさんもう誰からも忘れ去られてそうだけど偉大でした!


6/5(日) ■すわっ
ちょっとパソコンまわりというか音声まわりで苦戦してるので!
あとでね!!


6/4(土) ■まだちょっとだけ鼻水
そう、E3が間近なんだな!
今はゼルダの続報とポケモンの続報だけが欲しいので
他にはさほど期待していない。
と、これくらいハードル下げておけばガッカリするまい。


6/3(金) ■うびび・・・
すっかりペーパーマリオRPG信者すぎて
他の紙マリオをやろうとも思わないのは問題である!
だってビビアンとかクリスチーヌとか出ないでしょ!
重症。


6/2(木) ■6月早々抜け
確かにボーマンダのモーションが
羽ばたかないままなのはガン萎えしましたよ。
じゃあ浮かせなきゃいいじゃん!!
あとさ!ロトム推すならノーマルフォルムも
もう少し使えるように改良してほしいよね!!
まあ無理なんやろなぁ・・・・・・