7/31(日) ■眠気いい加減にしろ
実は熊崎カービィを3割も楽しめていない。
毎回ポーズしてボスの説明を見るのホントに忘れるんよ!
ちゃんと設定凝ってるのに一切気にしてない俺を許せ!
要するにスージーがハルトマンの娘っていうのを
しばらく誰かの妄想だと思ってたわけなんだが・・・


7/30(土) ■ケツ
俺のポケモンGO全員自宅内で捕まえてるわ・・・
外で見つけた!電源落として後で捕まえたろ!ってのが
通用しなかったのがショック!その場で立ち止まるのも
歩きながらプレイするのも美学に反するので
向いてない。知ってたよ!


7/29(金) ■もう7月も終わろうとしている
人から勧められる漫画アニメ映画ホント全然見てねえな!
確かに我が道を行くゴーイングマイウェイアンドマイノリティなんだが
これはいけない。


7/28(木) ■ようこそ格安SIM
円高の影響もあって任天堂が200億の赤字ーいうて
大変ですね。真っ先に思うのがスタフォゼロ不振だったんやろなって・・・
EVOでもなぜかやたらCMしてたり今も公式のトピックスで
色々触れてたりしてるけどスタフォブランドはもう・・・・・・
カービィも多分そこまで売れてないんやろな国内30万だっけ
今のゲームとしては売れてるけども。


7/26(火) ■無駄に抜けてしまう
てぇことで3大キャリアが結局いつまでたっても値下げせんので
変えます。帰ります。
なんか値下げしなさーいってナントカ省に言われてなかったっけ?
全然しないじゃん!


7/24(日) ■ラッライチュウ!
とびだせどうぶつの森がamiibo対応するため
久しぶりにアップデートするらしいんだけど
スマホ版ぶつ森が秋に配信予定なんだよな!一応。
時期ぶつかったら元も子もないのでは・・・
当たり前とはいえポケモンGOではまったく名前聞かなかったけど
DeNAと提携してたよなそういえばな!


7/23(土) ■アスカやりたい
浴衣にクロックススタイルはまだ主流なんだね!
ただ浴衣はエロいのでとてもよし!
あのJCJKがよく着てるノースリーブの浴衣もどきを
浴衣って言っていいのかよく知らんけど
まあ結局はエロいのでとてもよし!
そんな季節だね。


7/22(金) ■抜け抜け
あんだけ言っておいてポケモンGOはチュートリアルで詰んでるわけだな!
積んでるじゃなくて詰んでるな!
ヒントはケチ!


7/20(水) ■*
からの初代音付きアニメLINEスタンプと
名探偵ピカチュウ実写映画化情報で
ポケモンニュースがヤバイ!
盛り上がるのはいいがGOの配信の遅さで国内の信用は
だいぶ落ちてる感あるよな!!
既存のポケモンプレイヤーからは海外との配信ポケモンの格差で
最初から信用ないけどな!!!!
映画配布かポケセン限定かっていうあの姿勢殿様か!!
殿様ポッ拳EVO優勝おめでとう!!!


7/19(火) ■ピッコロさん!
ああ、あれやで、ポケモンサンムーンの新情報出たけど
GOが配信されない怒りの火消しに必死なだけやで。
うーん歪んだ考え!!!
その後マクドナルドリークとか関係者が20日配信告知とか
真偽の微妙な情報が錯綜しだして徒労に終わりましたけどね!!!


7/18(月) ■イーエース
ポケモンGOが日本で配信されないことより
本編での配布ポケモンの冷遇のほうがイライラしてたわけなので
まあ、傷は浅い。です!


7/17(日) ■やだやだ
でさ!スマブラ久しぶりにやったんよ!
泣いたよね。
弱すぎて。


7/16(土) ■あつ
EVOやっぱり見応えありますね!
スマブラ4の決勝がマリオvsロックマンっていうのがまたアツかった!
どうせベヨブラクラブラソニブラだと思ってたが
マリブラだったねえ!!!見てるかいわっち!!!
岩田社長的にはカビブラだった方がよかったか!


7/15(金) ■疲労
スプラトゥーンうまくなりたいですよねー!
ダメみたいです。


7/14(木) ■冷遇される水曜日
すっごいPokemonGOのリリース事情がツイッター上で錯綜してますけど
なんつーか、日本人・・・・・・・・・・・・


7/12(火) ■ひろうしていた
新ポケモン情報出ましたね!
正確にはコロコロフラゲの切り抜きが出回っただけですが。
まーなんだ、うーん、はい次!ってところかな。
ゴーストフェアリーはちょっと魅力だけど
進化したら考えるかもしれない。


7/11(月) ■すっかりおじちゃん
カスタムメイドでカスタムされたケモノキャラを
ただキャプしてるだけのpixiv画像を漁る奴!!
エロすぎですねあれね!顔やマズルがほとんど代わり映えないのが惜しいので
そろそろスゴい人がスゴい画期的な新しいケモノパーツをさ!
今の状態で十分エロいのもとんでもないことではある。


7/10(日) ■とてもあつい
ドラゴンボール超のビルスやフリーザ編って微妙だったけど
劇場版だとちゃんと面白いんだね!


7/9(土) ■髪切ってた
今回はいつにも増して選挙行った報告が多いですね!
いいことです!!


7/7(木) ■今月も抜き
あ、で、逆裁6のDLCもなかなか面白かったです!!
おすすめです!!話の流れは好きです!!
調査→裁判→再調査→裁判みたいな流れは
やっぱり逆裁らしくていい。


7/5(火) ■アマ
配布サーナイトの厳選しようとしたけど
あれもしかして3V固定ですらない?
やめます。


7/4(月) ■ペペペ
確かに涼しさを求めてはいたがだね・・・
いや、いいか!ありがとな天気!雨雲!
逆裁DLC急げ急げ急げ!!


7/3(日) ■台風とかそんな天候あったね
暑いです・・・溶けそうです・・・
脳は溶けてるので別段問題無いです・・・


7/2(土) ■これはいけない
逆裁6のDLC配信始まってた!と思いつつ
気温があまりにも暑すぎてやる気が出ませんでした!
エアコンのフィルターを掃除するのを前倒しにしないと
さすがに持たないかもしれない・・・
扇風機が頑張ってくれない・・・


7/1(金) ■あっちいな!な!
正しくはデンヂムシでした。
そしてアゴジムシの進化後ということです。
そういうことであれば見るに耐えない虫でも
公開したのは合点がいくな!
それにしても曲の様子がおかしい!XYが豪華すぎたのか・・・!
だいぶ戦闘グラ無理してるみたいだから?ストリーム形式取るの諦めたんだろうか。
無理してるって言っても旧ポケのモーション自体は流用だけどな!前作の!前世代の!
ホントマジ!!!!