8/30(火) ■俺の話を聞けぇ〜〜〜
ゲーム周りの話が枯渇してて切ない感じになってるところに
やっとニンテンドーダイレクトの話が。
3DS、なんかめぼしいタイトルあったっけ?
ポケモンは分かる。ぶつ森アプデも分かる。
他なんか発表するんだろうか・・・一体何が・・・


8/29(月) ■だってよお!
こっちの方台風の影響大したことないじゃん!
クソ!!なんだよ!!
焦って損したわ!!


8/28(日) ■フュージョン!
自分が下手だとわかってれば無駄に傷つくことはないって
本田選手が言ってたけど
頑張ります・・・・・


8/27(土) ■屁スゥ〜
Undertaleの公式日本語化待ちなんですけど
もしかして出ないのではという疑念が渦巻いて仕方ないです。
いや誰も出るとも言ってないんですけども!!
非公式のやつで我慢する気はない!・・・あんまりない!!


8/26(金) ■眠気モンスター
字幕が面白い番組ってすごいよね!
ってたまに思う。なんだかんだでテレビは影響力強いからね!
頑張ってほしいよね!!


8/25(木) ■抜けるなー
地味ーにスマブラしてます。ほぼ毎日くらいのテンポで。1時間程度。
だのに!!!!成長!!!


8/23(火) ■スタンプ乞食が!!!!
ドラミちゃんにマズルがあるのが悪い!
そりゃ僕らケモナーにはそういうのは・・・


8/22(月) ■台風一過の・・・くもり!
ある程度他人を笑える人じゃないとな!!
運の悪い人はしゃーないにしてもな!!


8/21(日) ■台風ですね!!
あの冷えきった五輪前からよく盛り上がったもんですよね!
やっぱ五輪ってすごい!!!


8/20(土) ■お漏らし水道
ポケモンWCSのポッ拳部門も盛り上がってるんでしょうね!!
リザードンとシャンデラが強かったとかなんとか見た気がする!
そして俺のポッ拳は静かに他のソフトとおねんねしている。


8/19(金) ■まあダウンタウン
熱低っていう略称馴染みないもん!!
熱低熱低ってマルで囲んで書くのやめろや天気予報!!!
語感がなんかテンション下がってるみたいじゃん!!


8/18(木) ■抜いてない!
アイス、おいしいです・・・
コーヒー味とか好きです・・・
コーヒー牛乳が好きなだけです・・・
でもバニラも好きです・・・
ミント的な奴は未経験です・・・


8/17(水) ■やっぱり難しいボンバーマン'94
MVNOに乗り換えて半月程度経ったわけですが
やっぱりなんかおかしい!出先でポケモンGOの起動がほとんど成功しない!
家のWiFi下で起動ログインしてから外で操作する分には問題ないのだが
なんなんですかねこれね!!画面にサインアウトって出るやつマジこのやろーってなる!


8/16(火) ■頬の肉を落とす運動ー!
すっかりボンバーマンしてないな!俺強かったのにな!!
まあ最後の記憶が'94で挫折するとかいうクソザコなんですけど・・・


8/15(月) ■月はゲッコウガのゲッ!
台風七号だそうです!!!!ヤバイですね!!!
このサイトの日記でまで天気の話題を取り上げて
よそよそしいアウェーな雰囲気を醸し出す!!!
すっかり心をシャットアウト!


8/14(日) ■ガサゴソなかにはゴミばっかり
結局SMAPは今年限りで解散だね。
しゃーない!!!メリーがどうとかジャニーがどうとか聞くけど
あんまり調べてないのでなんとも言えず!!
工藤静香と親交が深い?って理由で木村が残留意志?だけど
旅行中に解散発表?かなんかでどうのこうの?
そっか!!!!!!!


8/12(金) ■ウヒュウウウ
ああそうかアローラライチュウね!出ましたね!
まあ使いますよ!!どうせピカカスは絶対に出現するだろうしな!!
ホントか?


8/11(木) ■メメメメメ
大逆転裁判の終わりかた、
いま見てもなかなかヒドイ投げ方ですね!
こんな1をプレイ済み前提の続編を出そうと言うのか・・・


8/9(火) ■そんなあ!!!
ラランテスやっぱウケがいいですね!!
主に亜人系が好きな方に受けてる印象あります。
虫なんですけどね・・・更に何故か草タイプなんですけどね・・・


8/8(月) ■さすがに暑いですね!
かろうじて自宅内にもポケモンが現れるんですけど
大半ポッポなんだよなあ!
マサラタウンかよ。


8/7(日) ■腹よ
俺はもう戦わんって言いつつスマブラをたまにやりたくなる奴な!


8/6(土) ■これも抜かれ
すっかり対戦ゲームに自信喪失ですね!
みなさんお上手すぎるね!!!
はあ〜。


8/4(木) ■いつもの抜かれ
それがさー!
ベルト最大までゆるめたのに
そこにまた腹の肉が乗るような腹のフォルムになって
だいぶあかん領域になってるわけね!


8/2(火) ■はみ出し
ラランテスな!
ハハコモリっぽい奴な!!
すっかりファンアートがホクホクな!!
仕事が早い。


8/1(月) ■もう!
Zわざってあれなんかあれよ、妖怪ウォッチのゲームで
見たことあるような雰囲気あるよね!