9/30(金) ■バリバリバリバリ
大逆転裁判2そういえば発表されたよね!
全然情報見てないので後で見なければ。
スサトはカス。


9/29(木) ■五月雨剣
ほんま頑固なポケモンジャパンだわ!!!
初代さっさと値下げしろよ!!
そろそろやりたいんだよ!!!
やだやだやだやだ!!!安くしてええええ!!!


9/28(水) ■なんと!
ワッフルコーンのアイスって総じて神ね!
高いんだけどね!!


9/27(火) ■最強の
やっぱグーグル製のカメラアプリだわっ!


9/26(月) ■お?花粉か?
はあ〜〜〜〜MVNOに変えた弊害か
外でポケモンGOが全然ログインできん!!
WiFi化で繋げてから外に出ればある程度持つけど
それでもログインできませんでした警告が途中で出ることあるし
やっぱり電波の問題かなあー!
auそのまま使い続けててもまずWiFi運用やめる気はなかったので
どっちにしろ外で繋げなかったわけだけども。
はあ〜〜〜〜まさかこんなことになろうとは。


9/25(日) ■あついね
すれ違い広場あったね!
久しぶりに覗いたらポケダン闇の探検隊が
最後にやったゲームになってる人が居て
おっ!たくさん楽しんでくれよ!ってなった。
いや空買えよなんて思ってないぞ!!!


9/24(土) ■ニコッ
逆裁アニメが原作の2で打ち切りってマジ?!
いや打ち切りか当初の予定通りか知らんけど
なんで2。


9/23(金) ■拉麺デブ
ついついポケモンサンムーン発売前日にいる夢を見るくらいには
楽しみにしてるのではないか。俺。
って当日じゃなくて前日の夢かーーーーーい!!
夢の話ってホンマあれやわ。


9/22(木) ■やっぱり抜ける
結局メガシンカは続投だそうですね!
メガガルーラ以外は個人的にはアリだと思ってるんですけど
まあ人によってはメガゲンメガバナメガリザ二種の択なんかも
問題視していることでしょう。
はやてのつばさは面白いけど虫が死滅しちゃってるからなー・・・・・・
環境が良くなるビジョンがあんまり見えませんね!!
どうせ改善しないでしょ!!またインフレで上書きする気でしょ!!
ORASのバトルタワー住民にカリンの発言全否定の
あんなこと言わせちゃな!!!やる気なくなるよね!!!


9/20(火) ■屁
ポケモン新情報頻繁だねえ!!!
まだ近いうちにやる気だよあいつ!!やべえな!!!
わりと本意気でヤベエって使うようになってて語彙がやべえ。
でもヤベエが語彙力ない表現代表みたいな扱いもどうかと思う。


9/19(月) ■目目目目目目目
台風だ逃げろ!!!!
最近なんかやっと台風一号がきたって話題になってたけど
すっかりスパンが短くなってもう十六。お茶か!!!


9/18(日) ■バリバリ
VCポケモン未だに買ってないけど
むしろ未だに日本じゃセールが行われない事実のほうが
由々しき事態であると考える。
ポケモンSM初代ポケモンの一部はリージョンフォームがデフォとして
今までのすがたでつかいたい場合は
過去作かVCみたいな感じになるんだろな!


9/17(土) ■うしがうっしっし
Undertaleが1周年らしいな!こないだだけども!
公式日本語化!!早く!!!
なかなかキャラの魅力はすごいですよねあのゲーム。
キャラってキャラクターのことです。


9/16(金) ■それがなー
こち亀最終回?らしいですね!
俺はテレビ見てたくらいでほとんど知らないので
あんまり労う資格もないんだけど
まあ200巻はヤベエよな!偉業である。


9/15(木) ■油あかんくなってる
ポケモンGOプラス?だっけあのウェアラブル端末?
すごい売れてるらしいですね!出荷絞ってるだけかもしれないけど。
すごいです。


9/13(火) ■ニキビ!!!!
ブルーハワイのかき氷とか久し振りだね!
結局練乳の味が勝っててよくわからなかったが
懐かしかったです。かき氷、イイです。


9/12(月) ■しっぷ
いや・・・まあ2日3日で図鑑完成したわけだな。
元々ポケモン探して捕まえて歩きながらXYのストーリーこなしてたわけだし
ある程度は早めに集まるとは思ってたけど
まさかここまでとはな!!


9/11(日) ■ゲロの味
次のポケモンSM情報は14日ですね!!!!
そろそろこの略称にもなれた頃でしょうか。
SM。サンムーン。太陽とシスコムーン。そう。


9/10(土) ■頭痛!!!
まー一応前から野望として抱いていたが
XYの図鑑完成目指してポケモン集めを始めてしまったわけだな!
大体オメガルビーのボックスぶんと合わせて
孵化とか進化織り交ぜれば捕まえずとも9割は埋まるようだが
石進化とか素材持たせ通信進化連中はさ!物資足りないよね!!!
マグマブースターエレキブースターとかストーリーで2個は拾わせろや!
めざめひかりやみのいしなんかは5個は拾わせろや!


9/8(木) ■ひ弱か
スーパーマリオラン!ド。
が、話題になってますね!
GooglePlayでもそのうち出るだろうと思いたいが
Appleの発表会で発表するくらいだもん
しばらく出なさそう。


9/6(火) ■ヒットポイント
ポケモンの新情報が来ました。
リージョンフォームがラッタだけでした。
ちぇー。


9/5(月) ■ギギギ・・・アル
最近海外でDQ7の3DS版出るっぽい雰囲気だしてるじゃないですか。
ちょっと動画見てみたんですけど、BGMが都響演奏版じゃないじゃん!!!
完全に打ち込みでああこれ致命的だなーッて思いました!
PS2のDQ8の逆じゃん!日本が打ち込みで海外がフルオケだったあの頃を
今度は逆に行っちゃったの!発売順はそのままで!ホントに!?
ちなみにスマホ版のDQ7も打ち込みBGMみたいですね!!
そこまで音は悪くないんですけど限界はやっぱりあるよね。


9/4(日) ■おっとしまった
やー、マグナゲートもっかいやりたいよね!
これも何回も言ってそうだけど
結局3DSのセーブバックアップって
DL版のゲームでしか出来ないわけじゃん。
今のデータ消したくないし・・・
ぼくはかなしいよ!!!!!


9/2(金) ■この期間がきっつい
そうだねポケモンの話ね!
Zワザ知れば知るほどウーーーーンってなる感じあるね!
本気を出すカビゴンが特典限定みたいなところが既に萎える。
やーまあ実際どうなるかは現時点じゃどうも言えないが・・・
映画配布や地域限定配信の時点でもふざけてたけど
底知れずどんっどんダーティになって行くのがすごい。
この通り最終的に愚痴になっていた。


9/1(木) ■くがつやんな
3日ごとにここのログを移動させてたけど
このレイアウトなら1ヶ月毎でいいじゃんな!
ってことにやっと気付いたので乞うご期待!!!
これに気づいたキッカケがだるいからってところがミソ。