11/29(火) ■さすがに寒い
まずアローラ図鑑を完成させてからです。
それからBP稼いだり厳選です!
一応パワー系はCS分だけ取ったけども。


11/28(月) ■手荒れの季節!
ヒルナンデスって丁字路の一件で
番組ごとつまらんの烙印押される傾向あるけど
結構面白いからなあの番組!
服屋のステマとか毎回なぜかサイテー男特集とか
その辺に目をつぶればね!


11/27(日) ■もう12月になるぞ
シンボル厳選で改めて感じる根性の無さ。
はあー!折れる!


11/26(土) ■まあライチュウかわいいよね
なあ!シンクロマジで効かねえな今回な!!!
キレそう!!!!


11/25(金) ■はー時間が
今回下準備時間かかりそうだなああああ!
まあ世代変わればこんなもんだけど
レベリングに問題が・・・


11/24(木) ■三十路じゃん!?
ということでカプ・テテフを早速厳選したけど
シンボルエンカウントと言えるのか戦闘までそこそこ時間かかるので
マスボ厳選でも結構1サイクルに費やすね!
少々B低めで妥協したけどまあ10回先くらいで満足できたので
運良いほうだなこりゃな!
問題はマスボ無しで挑む他の連中よ・・・・
まあ、ぎんのおうかんとか使えってことなんだろな!


11/22(火) ■いい夫婦の日!!!
いいんです。カプどもは保留するとして
他の連中はどんどん仲間にしていきます!
厳選の必要を感じたらムーンを買うさ!!!
今は育成対戦とは違うゲームをしているのだ!!!


11/21(月) ■ヒョゲエェ
体験版よりプラスの印象はとても多いわけだが
マイナスの要素もどデカいのがチラホラあるので
評価に困るゲームではあるな!
まあスタッフロール見た程度で
まだまだしゃぶり切ってはないんだが。


11/20(日) ■こもってこもって
眠い目をこすりながらポケモンです!!!!
いつも通りです!!!!


11/19(土) ■ポケモン中なんだよ!
タイトルのとおりです!!!!!
誰がなんと言おうとです!!!!


11/18(金) ■オネム
なんか今回のテキスト淡々としてない?
みんなサイコパスというか・・・・・・


11/17(木) ■おほほ
ポケモンSM中ですね。
モッサリしてます。


11/15(火) ■カ
すっかりポケモンSMの戦闘周りの変更点ばっかり耳に入ってくる!
まあどうせ自分で検証するわけじゃないものばかりなので
発売前に聞いても発売後に聞いてもさして違いはないんだが。


11/14(月) ■ルネの曲はいい
さてそろそろポケモンサンアンドムーン発売ですねサンアンドムーン。
やっぱSMって言ったほうがしっくりくるね!
結局ソルロックとルナトーンの強化はあるのかは注目ですよ!


11/13(日) ■止まらない大文字タグ
たまにうちの外付けHDDのHD-CLU2が
5分程度でアイドル?スピンダウン?してしまう現象について
解決策を検索検討するんですけど結局一切の実りがないまま終わるのが常。
電源オプションも効果ないし製品のユーティリティツール使おうとしても何故か
設定を変更できませんでしたってキレられるし
同じ現象の解決策の検索結果がそもそも大体Windows8.1だし
是非ふざけないでほしいですね!!!クソが!!!


11/12(土) ■うーん抜け抜け
3DS直すくだりで思い出したけど
スティックと同時に3DS用のNFCリーダー注文しようとするも
あまりに高くなりすぎて涙をのんだことを思い出した。
お陰でせっかくぶつ森がamiibo+になっても俺のしずえさんamiiboは
火を噴いていない。火を噴いていない。セクシーな吐息しか出てない。
ん、そう考えると結果オーライですね!!!


11/10(木) ■うーん抜け
3DS直す際に日付を変えてしまったがために
ポケモンSM体験版の日付イベントがズレてしまったのは
悲しいところです。
うーん、もうちょっと直すの先でも良かったかな・・・!


11/8(火) ■あったかい!
クリントンって呼べばいいのかヒラリーって呼べばいいのか
ハッキリしてほしいとこありますよね!ってのは置いといて
機密おもらしが無ければヒラリーだったんですかねー!
トランプかー!破れかぶれ状態で変革を求めた票が
功を奏した感じですね。これからどう変わるか楽しみです。
まあ遠くで見るぶんには、ですけど。
すまん!アメリカ情勢何も知らん!!すまん!


11/7(月) ■アフフ
裏起毛のちからってすげー!


11/6(日) ■陰毛を巻き込む皮!
3DSLLのスライドパッドがもげて
新しいスラパに替えたんですけど
精密ドライバーいじってたら多少分解欲出るよね!
キテレツかっ。


11/5(土) ■腹がちょっとです
ユーチューバーというか録画実況の人も
今の時代でも意外と見られてるもんなんだな!
ユーチューバーと同列にするのは違うか。
俺はねリアルタイム派だからねゲーム自体目的以外で
実況はあんまり見ないのだが需要あるもんなんだな!
才能だね!


11/4(金) ■メス!
またしても他人のポケダン超の動画を見て泣いてます!
なんだかんだでこの作品の敵も味方もやたら強いバランス好きなんやな。
ストーリー上はって話であって持ち込み不可Lv1からダンジョンは
どうだか分からんけども。というか相変わらずもっと不思議ポジのダンジョンは
あんまりやらないね!雑魚かよ。


11/3(木) ■水曜日、なし
ロバート山本さすがにもうポケモンやってないだろうなと思ってたけど
そもそもおはスタに出てるのか!じゃあやるわな!
第六世代からやってるイメージあんまりないけど
やっぱり日曜のポケモンの番組が替わったからか?
そもそも見てないけども!というかすべて主観というか想像なんだけども。


11/1(火) ■尿意、頻繁
グレッグルがポッ拳参戦!おめでとう!!
別に好きなキャラではないがまあノモセイチオシのポケモンだからね!
そらドクロッグよりは妥当だろう・・・